dj_top

hiron★

Author:hiron★
* わたし * hiron *^v^*

* すまい * 大阪府

* かぞく * だんな :1
       むすめ :1(ねえね)
       むすこ :1(たい)
       チワワ:1(にこ)

パート勤めと主婦業の傍ら時々ミシン♪
ハンドメイド仲間と毎年11月に、
一日だけのおうちshopを
開催しています。
今年も楽しみです*

『ladybird』さんへの委託製作
も頑張ってまーす☆
(只今お休み中)

☆一日だけのおうちshop
[Beans おうちshop]のお知らせ。
2013年、今年も11月に予定しています
詳細はもうしばらくお待ち下さい

2002.11月初めてのおうちshop♪
1年に一度だけのhiron宅での
おうちshopは毎年恒例となり
なんだかんだと12年です。
のんびりと始めた頃とは、
環境も事情もすっかり変わりましたが
やっぱり楽しいお祭りは止められないBeansです♪


☆『Beans』イベント出店のお知らせ
随時、ブログにUPしています。

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
☆イベントのお問合せや、オーダー等
随時受け付けてます。
↓メールフォームより、お気軽にどうぞ *^u^*

 

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

日々の暮らしと、ほんの少しのわたし時間♪
http://hironnanan.blog87.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2011.12.27(Tue) 21:33
冬休みが始まりました!ブログは10日以上も放置してしまったけど、仕事の合間には
お出かけやら楽しい色んな会もあり、年賀状もどうにかこうにか出し終えたし。。。
何かと忙しかった
大掃除は諦めたものの、仕事が休みの日は『ときめき片付け』をちょこちょこ。
やれる範囲で出来る事をと割り切ると、不思議と充実感が得られる感じです

それにしてもここ数日、めっちゃさっぶかったですねー
たいちゃんは、終業式の三日前に熱で一日だけお休みしてしまいました。
一年間皆勤狙ってたのにー。。。残念 
けど、ただの軽い風邪だったので良かったです

それから、今年は三連休のクリスマス
我が家はねえねの誕生日の22日は私も仕事、平日だったのでみんなの帰りも遅く
普段通りの晩ごはんで、夜遅くダンナが買って来てくれたケーキでお祝いしました
19才おめでとう

23日はねえねの希望で、朝からQ'sモールへ
誕プレと言うことで、たんまりお金を使わされました

うずら
必ず寄る『甘党まえだ』で、いつものうずら。だけど今回は期間限定のほうじ茶うずら。
やっぱり美味しいねー

24日は毎年恒例のいつものお店で、ねえねと私の合同お誕生日会。
まずは鶏焼き。それからカニ鍋→中華麺投入→雑炊と、お腹がはち切れそうなくらい食べました。
夕方から来てた吹田の妹ファミリーも一緒で、今年はより賑やかで楽しかったです

とも八とも八①

25日は、やっぱり食べたいケンタッキーのチキンで
ビーフシチューとバケット、簡単なオードブルを作ってささやかなクリスマス会
この日は私の誕生日。家族みんなの寄せ書きボードをプレゼントして貰いました
クリスマス


なんだかんだと食べてばっかりですが。。。
年末年始は思いっきり楽しみたいので、体重のコントロールはまた後々







スポンサーサイト
 
Comment(0) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 *たのしく 暮らそ*, all rights reserved.
まとめ
 
