dj_top

hiron★

Author:hiron★
* わたし * hiron *^v^*

* すまい * 大阪府

* かぞく * だんな :1
       むすめ :1(ねえね)
       むすこ :1(たい)
       チワワ:1(にこ)

パート勤めと主婦業の傍ら時々ミシン♪
ハンドメイド仲間と毎年11月に、
一日だけのおうちshopを
開催しています。
今年も楽しみです*

『ladybird』さんへの委託製作
も頑張ってまーす☆
(只今お休み中)

☆一日だけのおうちshop
[Beans おうちshop]のお知らせ。
2013年、今年も11月に予定しています
詳細はもうしばらくお待ち下さい

2002.11月初めてのおうちshop♪
1年に一度だけのhiron宅での
おうちshopは毎年恒例となり
なんだかんだと12年です。
のんびりと始めた頃とは、
環境も事情もすっかり変わりましたが
やっぱり楽しいお祭りは止められないBeansです♪


☆『Beans』イベント出店のお知らせ
随時、ブログにUPしています。

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
☆イベントのお問合せや、オーダー等
随時受け付けてます。
↓メールフォームより、お気軽にどうぞ *^u^*

 

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

日々の暮らしと、ほんの少しのわたし時間♪
http://hironnanan.blog87.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2011.11.03(Thu) 22:33
今日も仕事でした
お店にまたまた懐かしい友達がお買い物に来てくれて、声を掛けてくれました♪
小学校の友達、やっこべえでした。びっくりしたー何十年ぶり
ほんまに嬉しかったです

そ、そ、おうちshopは、いよいよ明日ですよー
なのに、仕事から帰って夕方、まだこんな事してました
DIY.jpg

お問い合わせメールも、さっき全てお返事を書き終えたし、くじびきの準備もオッケー!
夜に最後の納品があったので、これからディスプレイ頑張りますねー

明日はお天気良さそうですね
ではでは、スタッフ一同、張り切ってお待ちしておりまーす


~おうちshop *Beans 2day shop*のお知らせ~

 日時: 11月4日(金) 10:00~6:00
     11月5日(土) 10:00~3:00 
 (注)最終時間が両日違います。
 場所: 大阪府和泉市 hiron自宅にて。

  ↓去年のおうちshopの様子
おうちshop1
おうちshop2おうちshop3
おうちshop5おうちshop4

今年は10周年と言うことで、ささやかではありますがプチプチ企画を試みました
例年1日の所を2日間の開催と言うのもそのひとつですが、もうひとつ。。。
1000円以上お買い上げのお客様に、くじびきをご用意させて頂きます。
      (先着順で、当選景品が無くなり次第終了)
当たりくじは二日に振り分けますので、二日目も同じく先着順で当選景品がなくなり次第
終了となります。

参加してくれるおともだち作家さん達
naomiさん   『Naomi- R*
maikoさん   『slow life diary*
sachikoさん  『salonde-boh
こつるちゃん  『apibunbun
karuちゃん    『ladybird』・・・(※最終日のみの参加となります。)
えっちゃん   『Cactus.
hanaさん
hiron(Beans)  『*たのしく暮らそ*
teru, eiko, nonnon, mama(Beans)




 
Comment(1) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

ひろんさん、この前はどうもありがとう。

2回もお邪魔させてもらってごめんね。^^

年を追うごとにグレードアップしていく
『おうちショップ』だけれど、
私にとって今回いちばんの目玉は
『たいちゃん基地隠しウォール』でした。

旦那さまとひろんさんの合作、
すばらしい・・・。

特に北欧風の格子が素敵でした。

なにかと忙しいひろんさんですが、
時間があれば、またランチ、いっしょに
してくださ~い。♪



NAME:まりもっこり5 | 2011.11.06(日) 05:15 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 *たのしく 暮らそ*, all rights reserved.
まとめ
 
