dj_top

hiron★

Author:hiron★
* わたし * hiron *^v^*

* すまい * 大阪府

* かぞく * だんな :1
       むすめ :1(ねえね)
       むすこ :1(たい)
       チワワ:1(にこ)

パート勤めと主婦業の傍ら時々ミシン♪
ハンドメイド仲間と毎年11月に、
一日だけのおうちshopを
開催しています。
今年も楽しみです*

『ladybird』さんへの委託製作
も頑張ってまーす☆
(只今お休み中)

☆一日だけのおうちshop
[Beans おうちshop]のお知らせ。
2013年、今年も11月に予定しています
詳細はもうしばらくお待ち下さい

2002.11月初めてのおうちshop♪
1年に一度だけのhiron宅での
おうちshopは毎年恒例となり
なんだかんだと12年です。
のんびりと始めた頃とは、
環境も事情もすっかり変わりましたが
やっぱり楽しいお祭りは止められないBeansです♪


☆『Beans』イベント出店のお知らせ
随時、ブログにUPしています。

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
☆イベントのお問合せや、オーダー等
随時受け付けてます。
↓メールフォームより、お気軽にどうぞ *^u^*

 

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

日々の暮らしと、ほんの少しのわたし時間♪
http://hironnanan.blog87.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2007.04.19(Thu) 22:33
今日から、給食も始まって午後保育の始まりです♪
早速、溜まったものを発散☆・・・してる場合じゃないけど^^;

朝から幼稚園での用事を済ませて、ランチへ。

*こはるびより*さんへ
DSCF3221.jpg
ずっと前にこつるちゃんに教えて貰ってたんやけど、やっと行けました♪
ちょっと道迷った。
ブログで紹介されてたのは、色々見てたけど思ってた通りの
ナチュラルでシンプルなステキな空間でした。
DSCF3222.jpg
壁には、めずらしい網戸が立て掛けてました。  欲しい・・・

DSCF3225.jpg

雑穀ごはんのランチ、美味しかったです。
あとから入って来てお隣のテーブルに座った、お子ちゃま連れの
ママたちが手にしていたもの、見逃さなかったよ~
sachikoさんのナンバープレート持っていました。
あ、行ってきたな・・・

腹ごしらえのあとは、きのこさんのイベントへ。
ブログで、お友達になった(つもりの私)sachikoさんとも
会えて、すごく嬉しかったです♪
また、画像忘れた><

それからそれから・・・友達んちからの帰り道、なるさんち発見☆
上がってって~って言ってくれたんですけど、お迎えギリだったので
後で来る~って事に。
ほんまに、数十分後、子連れで^^;
ほっほぅ~こうなってるんや☆ふ~ん。へ~え。すっご~い><
長くなるので、ステキさ加減はなるさんとこで色々リフォームの
様子を見てください^u^
DSCF3228.jpg

画像へたくそです(TT)

今日は長くなってしまって、後半ザツです^^;
うちの子になったきのこさんの雑貨は、またきちんと書きますね*
スポンサーサイト
 
Comment(6) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

こちらこそデス♪
お店の中から誰かさんが「hironちゃん」って呼んでいる声が聞こえたので~hironさん!!?って私キョロキョロしてました^^;緊張しつつお声かけさせて頂いて(私の方もすっかりお友達にしてしまってますよ^^;)とっても嬉しかったです♪
次は浪切でお会いできますね~Beansさんブースにキョロキョロしにいきますね~楽しみ!!


NAME:sachiko boh | 2007.04.19(木) 22:55 | URL | [Edit]

 

↑声をかけていたのは私かな^^;うひょ

今日は会えちゃったね~
うれしかったわ
どう?試着タイム♪終わった?!
ぜったいかわいい~わぁ~似会うよ~^^

これがうわさのなるさん邸?!かっわい~
ご近所なんて素敵やな
もちろんこんな素敵な空間でも
いや、いや、素敵な空間やからこそ
たいくん例の単語連発やでな?(笑)

NAME:ろぺちゃん | 2007.04.20(金) 01:15 | URL | [Edit]

 

sachikoさん、きのうはどうも♪
じゃ、もうすっかりお友達ですからね~≧m≦
波切りでも、おしゃべりしてね*^-^*

NAME:hiron | 2007.04.20(金) 10:07 | URL | [Edit]

 

ろぺちゃん、おはよ☆

ちょっと・・・かなり・・・
パツり気味^^;
胸囲部分がヤバイ!背中の肉落とさな~

GWはいっぱい食べなあかんし、たぶん太る
はず。
休み明けダイエットやな~

なるさんとこ観光名所状態になってるで><
hiron御一行様で予約いれとくよ^0^♪

NAME:hiron | 2007.04.20(金) 10:14 | URL | [Edit]

 

昨日はドモです(*^^*)
次回はぜひ座って話そうね~~。・・
ってか座る場所早く作らなくちゃ(><)
観光名所って・・(汗)
そのうちお子ちゃま用の
遊び場作らないとかな~~?!(@@)

NAME:なる | 2007.04.20(金) 13:08 | URL | [Edit]

 

こちらこそデス♪

なるさん、怖いキャラじゃなくてよかったわ~
優しいお姉さんで♪ 年下やけどね~
Kの友達やから、どんな人かと思ってたけど^^;

Tちゃん、昨日はマシンガンじゃなっかたよ~な・・・
あたしが、マシンガンやったんかな?


NAME:hiron | 2007.04.20(金) 20:02 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 *たのしく 暮らそ*, all rights reserved.
まとめ
 
