dj_top

hiron★

Author:hiron★
* わたし * hiron *^v^*

* すまい * 大阪府

* かぞく * だんな :1
       むすめ :1(ねえね)
       むすこ :1(たい)
       チワワ:1(にこ)

パート勤めと主婦業の傍ら時々ミシン♪
ハンドメイド仲間と毎年11月に、
一日だけのおうちshopを
開催しています。
今年も楽しみです*

『ladybird』さんへの委託製作
も頑張ってまーす☆
(只今お休み中)

☆一日だけのおうちshop
[Beans おうちshop]のお知らせ。
2013年、今年も11月に予定しています
詳細はもうしばらくお待ち下さい

2002.11月初めてのおうちshop♪
1年に一度だけのhiron宅での
おうちshopは毎年恒例となり
なんだかんだと12年です。
のんびりと始めた頃とは、
環境も事情もすっかり変わりましたが
やっぱり楽しいお祭りは止められないBeansです♪


☆『Beans』イベント出店のお知らせ
随時、ブログにUPしています。

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
☆イベントのお問合せや、オーダー等
随時受け付けてます。
↓メールフォームより、お気軽にどうぞ *^u^*

 

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

日々の暮らしと、ほんの少しのわたし時間♪
http://hironnanan.blog87.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2007.04.18(Wed) 17:17
イベントまで、残すところ一週間。
って、事は準備とかもあるし、制作時間どんなけ~><

嬉しい報告です♪
来週のイベントに、こつるちゃんもBeansのブースで
一緒に参加してくれる事になりました^^v
お子ちゃまの都合があって、午前中お手伝いしてくれる事になってます。
こつるファンの皆さん、楽しみにしててね♪
生こつるちゃんに会いたい人は是非、午前中においで下さいね^m^*

↓右のこつるちゃん作のくまちゃん、出会いのきっかけです^u^


約一年半くらい前かな?
Beansが出店していた、とある小さな(めっちゃ)フリマに
こつるちゃんも出店されていて、
くまちゃん一目惚れして連れて帰ってきました☆
それをきっかけにハンドメイド話に花が咲き・・・
二日間のフリマは超暇々で、お茶とお菓子でBeans&こつるちゃん
ティータイムばっかり^^;
お陰ですっかり仲良しになれました^-^*

そして、去年のBeans 1day shopにも参加してくれました♪

きっと忙しいなか、制作頑張ってくれてるんやろなぁ*^-^*
私も・・・ファイトです☆


スポンサーサイト
 
Comment(7) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

hironちゃん お久しぶりです。
イベント こつるさん参加なんですね♪
春休み明けから パート始めてイベントには
行けないんです(涙)
私も あのフリマ行ってBeansさんが入り口
左奥に こつるさんが右奥にいてたのを覚えてますよ。
制作頑張って下さいね~
えいこさんにも ヨロシクお伝え下さい。

NAME:ゆき | 2007.04.19(木) 15:56 | URL | [Edit]

 

hironちゃん 火曜日はありがとう~~~。
お昼もすごく美味しかったよ~。(で‥‥持って帰るの忘れたわ(笑)
手作りの棚 ホンマすごかったわ!
旦那さんもhironちゃんもめっちゃ器用やな~。
子供も器用になるでぇ 羨ましいわぁ

イベントもうすぐやなぁ
hironちゃんのお店楽しみやわ~~~。

NAME:waka | 2007.04.19(木) 17:00 | URL | [Edit]

 

こんばんわ~♪
ご紹介ありがとう、なんだか恥ずかしいな。^^;
あんまり製作できてませんが、ラストスパート 
が・が・がんばりまーす! 汗、汗、

NAME:こつる | 2007.04.19(木) 18:59 | URL | [Edit]

 

ゆきちゃん、こんばんは♪
パート始めたの?
私も働きたいけど、年齢がネックやね^^;
家のローンが、肩にどっしり重いよ><

イベント、会えなくて残念やけどまたうちにも遊びに来てよ♪
karuチーム、こつるチーム、どちらとでも^-^

NAME:hiron | 2007.04.19(木) 19:13 | URL | [Edit]

 

wakaちゃん、こないだはありがとうね^^
アップルパイの残りは晩御飯ひかえて食べちゃったよ^^;

肉味噌、ほんまお持ち帰りして欲しかったわ~
あれから友達に貰ってもらってん。

イベント近いのに
今日も朝から夕方まで遊んでしもた(T0T)
あとのメンバーに望み託すわ^^;
何点かは仕上げる努力します☆

NAME:hiron | 2007.04.19(木) 19:22 | URL | [Edit]

 

こつるちゃん、ラストスパート頼んだよ☆
私も頑張れるかな・・・

終わったら、ゆっくり遊ぼうよ*^u^*
また来週電話するわ~



NAME:hiron | 2007.04.19(木) 19:29 | URL | [Edit]

 

面白かったです

たまに遊びに来ます。いつも更新凄いですね。僕も頑張ります。ここのところ寒いので風邪などに気をつけて下さい。また拝見させて頂きます。

NAME:彰夫 | 2008.11.13(木) 11:33 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 *たのしく 暮らそ*, all rights reserved.
まとめ
 
