dj_top

hiron★

Author:hiron★
* わたし * hiron *^v^*

* すまい * 大阪府

* かぞく * だんな :1
       むすめ :1(ねえね)
       むすこ :1(たい)
       チワワ:1(にこ)

パート勤めと主婦業の傍ら時々ミシン♪
ハンドメイド仲間と毎年11月に、
一日だけのおうちshopを
開催しています。
今年も楽しみです*

『ladybird』さんへの委託製作
も頑張ってまーす☆
(只今お休み中)

☆一日だけのおうちshop
[Beans おうちshop]のお知らせ。
2013年、今年も11月に予定しています
詳細はもうしばらくお待ち下さい

2002.11月初めてのおうちshop♪
1年に一度だけのhiron宅での
おうちshopは毎年恒例となり
なんだかんだと12年です。
のんびりと始めた頃とは、
環境も事情もすっかり変わりましたが
やっぱり楽しいお祭りは止められないBeansです♪


☆『Beans』イベント出店のお知らせ
随時、ブログにUPしています。

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
☆イベントのお問合せや、オーダー等
随時受け付けてます。
↓メールフォームより、お気軽にどうぞ *^u^*

 

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

日々の暮らしと、ほんの少しのわたし時間♪
http://hironnanan.blog87.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2011.08.06(Sat) 17:20
先日、連休をとって、たっぷりリフレッシュしてきました
28(木)29(金)、妹ファミリーと『清流の里 ぬくみ』へ行ってきました
あれもこれもと、残したい画像が多くなってしまったので簡単に。。。

前日は、仕事が終わってから用意をして吹田の妹宅で前泊。
当日は、八時過ぎに出発して、道中で食材など調達してお昼頃到着。
寄り道しなければ二時間ほどかな。三重県でも、大阪寄りなので近いです。

到着して早々に昼食を済ませて、即行川遊び
清流の里というだけあって、川の水は本当にきれいです。
ぬくみ①

おっさんチームも遊びに夢中
ぬくみ③
ぬくみ④
ぬくみ魚

ニコも一緒なので、楽しかった 
川遊びは初めてなので怖がるかな?と思ってたけど、気持ち良さそうでした
ぬくみニコ

前日、居眠りミシンしながら、やっとこ縫い上げたゆかたドレス。。。
川からあがって、早速着てお披露目してくれました  ↓あっちゃんもオムツにお着替え(笑)
作品11.7.28ぬくみ

晩ごはんまで少しのんびり。コテージ裏の遊具ゾーンをお散歩しました。
ぬくみ⑤

イカダは、こども達のお気に入り 池は、落ちたとしても、浅いので安心。
ぬくみいかだ

調子に乗って、桶にまで乗るダンナ  めっちゃ満喫してますね。。。
ぬくみいかだ2

夕方からは、お待ちかねのBBQ

ぬくみBBQ
リコは、よくお手伝いをしてくれます。

ぬくみBBQ2
あっちゃんは、ニコのお守り???

たいちゃんは、食う係専門です 食欲旺盛で気持ちが良いですよ
ぬくみBBQ1

晩ごはんの後は、お風呂の前に花火。。。やっぱり花火がないとね
ぬくみ花火

夜中、就寝中のダンナがムカデに刺され、
朝を待って病院へ行くと言う大事件もあったけど。。。

朝食の頃には痛みも落ち着いて、みんなで楽しくサンドイッチを食べました。
ぬくみ朝食

二日目は、『みつえ青少年旅行村』
ここは一度宿泊した事があるけど、手入れが行き届いてない感じでした
川遊びは楽しいんですけどね~

あっちゃんは、ここに来るのは初めて。ほんまに楽しそうな顔してる
みつえ①

たいとリコ、一番楽しみにしていた滑り台へレッツゴー
みつえ②
みつえ③みつえ④

ペット禁止の場所もあったので、ニコはダンナの釣りのお供です。
のどが渇いたら、川のきれいな水をペロペロと飲んでました。
みつえ⑤

川遊びと森林浴を満喫して、一路吹田へ

吹田へ帰って来て、妹宅で一泊した翌日は、吹田まつりへ。
たいちゃん、今年初めての夏祭りで、テンション高め
吹田まつり①

たいちゃんはエビすくい、リコは金魚すくいでお楽しみ中
吹田まつり④吹田まつり③

仲良く、二人並んで的当て  全然当たらんし
吹田まつり②

お楽しみが一気にまとめてやってきて、あっという間に終わっちゃっいました
残りの夏休みは、工作と絵の宿題を頑張って片付けないとね

今回のぬくみでは、初めて二号棟に泊まりました。
川にも近いし、コテージのデッキからは遊具ゾーンで遊ぶ子どもの姿が見えるので
用事をしてる間も様子を見ながら、こども達だけで遊ばせる事もできて良かったです。

お風呂はコテージにも付いてますが、管理棟の檜風呂なら、家族で貸し切りもできて
子ども連れに、すごく配慮されてるな~と思います。オススメのキャンプ場です

来年は、ねえねも一緒に行けたらいいな~



スポンサーサイト
 
Comment(0) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 *たのしく 暮らそ*, all rights reserved.
まとめ
 
