dj_top

hiron★

Author:hiron★
* わたし * hiron *^v^*

* すまい * 大阪府

* かぞく * だんな :1
       むすめ :1(ねえね)
       むすこ :1(たい)
       チワワ:1(にこ)

パート勤めと主婦業の傍ら時々ミシン♪
ハンドメイド仲間と毎年11月に、
一日だけのおうちshopを
開催しています。
今年も楽しみです*

『ladybird』さんへの委託製作
も頑張ってまーす☆
(只今お休み中)

☆一日だけのおうちshop
[Beans おうちshop]のお知らせ。
2013年、今年も11月に予定しています
詳細はもうしばらくお待ち下さい

2002.11月初めてのおうちshop♪
1年に一度だけのhiron宅での
おうちshopは毎年恒例となり
なんだかんだと12年です。
のんびりと始めた頃とは、
環境も事情もすっかり変わりましたが
やっぱり楽しいお祭りは止められないBeansです♪


☆『Beans』イベント出店のお知らせ
随時、ブログにUPしています。

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
☆イベントのお問合せや、オーダー等
随時受け付けてます。
↓メールフォームより、お気軽にどうぞ *^u^*

 

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

日々の暮らしと、ほんの少しのわたし時間♪
http://hironnanan.blog87.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2007.04.17(Tue) 17:12
先日のイベントで買ったviviさんのドイツ雑貨*

ふくろう=不苦労  好きなもののうちのひとつです♪
これも、なべつかみやけど、眺める用に^m^*


この子、赤ずきんちゃん*
ちょっと怖いし気持ちわるい・・・けど、そこがたまらなく可愛い♪
DSCF3215.jpg


さてさて今日は、ろぺちゃん&ladybirdのお二人さんkaruwaka
ちゃんに、や~っと遊んでもらえました^^v
そやけど、昨日はほんまに必死で掃除したな^^;

今日のお昼は、わが家の定番、肉味噌を使ったロコモコ風どんぶり。
張り切って新調したテーブルクロスのお陰で、いつもの定番おかずが
ちょっとはおしゃれに見えたかな?
食器やカトラリーはあり合わせで、ちぐはぐやったけど^^;
せっかくいいとこ見せれたのに、画像撮ってない~(T0T)

いつもはイベントでちょこっとしか話せないけど
今日は五時間弱のしゃべり合戦、だれの勝利???
みんな手強いツワモノでした~><

お土産に持ってきてくれたアップルパイ、シナモンが効いてて超ベリグー*≧u≦*
また食べたい☆

たいは、ろぺちゃんちのおちびちゃん達にいっぱい遊んでもらって
ただいま爆睡中。 昼寝なんて久しぶりやな・・・

私も楽しい一日でした♪

 
Comment(6) 
Category:雑貨*  Genre:趣味・実用  Theme:雑貨 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

hironちゃん こんちは~~。
いいな~~。
karu&waka ちゃんといつの間に
そんな仲に~~!!
私も呼んでよ~~ってか
昨日はイベント疲れで
ダウンしてたし・・・(@@)

karu&waka ちゃん・・すごいな・・・
歳の差か・・(涙)

karuちゃんはやっとイベントの最後で
おそるおそる近付いてきてくれた
感じやし・・・(笑)

なるさん怖くないからな~~って
教えといてな~~
たのんだよ・・hironちゃん!!

NAME:なる | 2007.04.17(火) 21:57 | URL | [Edit]

 

hironちゃんさすが!更新はやっ!!
そうそう、その赤ずきんちゃんめちゃんこかわいい~なぁ~って思ってたねんよぉ!
良い感じやで~

ほんで今日はほんまにありがとう♪
めちゃんこ楽しかったな~あっちゅう間やったわ~~~
もうすぐ幼稚園も給食始まるし
またお出かけしようね~♪
波切がんばろ~

NAME:ろぺちゃん | 2007.04.17(火) 22:24 | URL | [Edit]

 

ほんとにエロかわ…爆
キモかわじゃね~~~!!
リアル赤ずきんちゃん、一瞬白目むいてる!?って思ったら
ちゃんと目あったのね・笑

あれ、うなずきんちゃんもちょっと映ってない!?

NAME:しまっこ | 2007.04.18(水) 07:08 | URL | [Edit]

 

なるさん、おはよ♪
しょっぱなやのに、大イベントで、すごい疲れたん違う?
ほんと、お疲れさまm(__)m
karuちゃん達は、ピンピンしてたよ!
やっぱり若い☆

karuちゃんの友達とうちとこ、たまたま子供同士、幼稚園が
おんなじやって急接近よん^^v
今度はなるさんも呼ぶから、近いし歩きでも来れるよな♪

NAME:hiron | 2007.04.18(水) 10:11 | URL | [Edit]

 

ろぺちゃん、おはよ♪
私もめ~っちゃ楽しかったわ!
たい、hinaちゃんと気が合うみたいできのうはhinaちゃんの事ばっかり話してたわ~
やっぱりお姉ちゃんは、うまく相手してくれるわ*^-^*

明日から給食やね♪
ほんま、お出掛け誘ってくれるん?やった~*≧0≦*
ほんまに楽しみに待ってるからね~、よろしく~☆

NAME:hiron | 2007.04.18(水) 10:19 | URL | [Edit]

 

しまちゃん、おはよ☆

もう私、一目みて食い付いたよ!
この不気味な可愛いさ、分かってもらえる?

そう!となりのは、うなずきんちゃんよん♪
ず~と前に、ダンナに買ってもらってん。
可愛い服着た子が居たら、また買ってもらお^m^


NAME:hiron | 2007.04.18(水) 10:38 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 *たのしく 暮らそ*, all rights reserved.
まとめ
 
