dj_top

hiron★

Author:hiron★
* わたし * hiron *^v^*

* すまい * 大阪府

* かぞく * だんな :1
       むすめ :1(ねえね)
       むすこ :1(たい)
       チワワ:1(にこ)

パート勤めと主婦業の傍ら時々ミシン♪
ハンドメイド仲間と毎年11月に、
一日だけのおうちshopを
開催しています。
今年も楽しみです*

『ladybird』さんへの委託製作
も頑張ってまーす☆
(只今お休み中)

☆一日だけのおうちshop
[Beans おうちshop]のお知らせ。
2013年、今年も11月に予定しています
詳細はもうしばらくお待ち下さい

2002.11月初めてのおうちshop♪
1年に一度だけのhiron宅での
おうちshopは毎年恒例となり
なんだかんだと12年です。
のんびりと始めた頃とは、
環境も事情もすっかり変わりましたが
やっぱり楽しいお祭りは止められないBeansです♪


☆『Beans』イベント出店のお知らせ
随時、ブログにUPしています。

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
☆イベントのお問合せや、オーダー等
随時受け付けてます。
↓メールフォームより、お気軽にどうぞ *^u^*

 

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

日々の暮らしと、ほんの少しのわたし時間♪
http://hironnanan.blog87.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2007.04.12(Thu) 20:44
今朝起きてきて、早々と「お着替えする!」と、たい珍しくてきぱき。
「ごはんとトイレ済ませてからやで~」といくら言っても聞かないので
ま、いいか・・・と制服を出してあげると

た:「え~今日も幼稚園かよ・・・」
びっくりするわ>< あんたは毎日幼稚園や!

春休み明けで、まだまだペースを把握できていない様子^^;
勝手に休みやと思い込んでたせいか、行きたくないと言い出す始末。
・・・で、
h :「やったぁ♪じゃあ幼稚園辞めて、ママと毎日遊んで~」
た:「いやや!今日だけ休む~」
h :「いやや~ずぅーとママとおうちで居といて欲しい~」
  「お願いやから幼稚園辞めて~!淋しい・・・」
と、逆ダダこねで、私の作戦勝ち~≧m≦
たい、そそくさと着替え始めてました^^v



幼稚園のお友達がお土産持って遊びに来てくれました♪
今日のおやつは、*清月堂のくるみ餅*
このへんでは、くるみ餅と言えば清月堂さんなんですよ♪
今日はお餅がいつもよりデカくて、めっちゃ美味しかった^-^*

去年に引き続き同じクラスになれた仲良しのお友達♪
今日も嬉しそうに遊んでました*^u^*

明日も幼稚園やからな~


 
Comment(4) 
Category:家族と暮らし*  Genre:育児  Theme:幼稚園 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

たいくんかわいすぎ~^^
幼稚園かよってなんか言葉使いもいっちょまえ

くるみ餅美味しそう~

↓hironちゃんドールも作るんや~!!
どんな子ができるんか楽しみ~♪

NAME:ろぺちゃん | 2007.04.13(金) 07:29 | URL | [Edit]

 

ろぺちゃん、おはよ♪
そおなんよ。言葉だけはいっちょ前やよ~><

昨日の友達の妹さんも、たんぽぽやって☆
詳しくはまた会った時話すね^u^

ドール、小さめで存在感の無いおとなしい子にしようかと・・・
シェルフでちょこんと他の雑貨の引き立て役になって欲しいな♪

NAME:hiron | 2007.04.13(金) 11:21 | URL | [Edit]

 

たいくん可愛いねぇ~
うちの娘もよく学校辞めたいとか、
中学はいけへんとか言うてたよぉ~
義務教育やっちゅうねん(>_<)

ドールも作るのね~
楽しみやぁ(#^.^#)
がんばってね~!

NAME:naruru | 2007.04.13(金) 14:30 | URL | [Edit]

 

naruruさん、こんばんは♪
まだまだ先が長いです~
色々ありそう・・・^^;

ドール、結構時間かかってしまいました><
今日、やっと一体出来上がりましたよ^^v

NAME:hiron | 2007.04.13(金) 19:13 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 *たのしく 暮らそ*, all rights reserved.
まとめ
 
