dj_top

hiron★

Author:hiron★
* わたし * hiron *^v^*

* すまい * 大阪府

* かぞく * だんな :1
       むすめ :1(ねえね)
       むすこ :1(たい)
       チワワ:1(にこ)

パート勤めと主婦業の傍ら時々ミシン♪
ハンドメイド仲間と毎年11月に、
一日だけのおうちshopを
開催しています。
今年も楽しみです*

『ladybird』さんへの委託製作
も頑張ってまーす☆
(只今お休み中)

☆一日だけのおうちshop
[Beans おうちshop]のお知らせ。
2013年、今年も11月に予定しています
詳細はもうしばらくお待ち下さい

2002.11月初めてのおうちshop♪
1年に一度だけのhiron宅での
おうちshopは毎年恒例となり
なんだかんだと12年です。
のんびりと始めた頃とは、
環境も事情もすっかり変わりましたが
やっぱり楽しいお祭りは止められないBeansです♪


☆『Beans』イベント出店のお知らせ
随時、ブログにUPしています。

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
☆イベントのお問合せや、オーダー等
随時受け付けてます。
↓メールフォームより、お気軽にどうぞ *^u^*

 

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

日々の暮らしと、ほんの少しのわたし時間♪
http://hironnanan.blog87.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2007.04.11(Wed) 20:16
久々のドール *^-^*
イベント用に作るのは、4年ぶりぐらいかな~
シンプルでナチュラルな感じをイメージしてます。
考えながら作るので、どんなん出来るかな~*^m^*


生地に型紙写して、裁断するだけで一時間以上かかりました><
そういえば、ドールって手間のかかる作業やったなぁって
思い出しました^^;
午前中、たいが帰ってくる時間まで出来た作業はここまで・・・(T0T)

夕方ちょこっとミシンできたので、今晩綿詰め出来たらいいんやけど・・・
たい、早く寝てくれるかな~
ダンナは連チャンで飲み会なので、今日もたいのお風呂は私やし~><

DSCF3180.jpg

今日はダンナ抜きの晩ごはん。
めっちゃ手抜きで、単品^^;
育ち盛りの娘よ、ゴメン!でも、しっかりおかわりしとったよ~

 *肉味噌せいろうどん* 美味しかったよ♪

次回のイベント「nk.favorite market」のブログ
きのこさんとnaruruさんが作ってくれています☆
是非、のぞいてみて下さいね*^0^*



スポンサーサイト
 
Comment(2) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

お邪魔します♪

hironさんお邪魔します♪
作品作り頑張ってますねぇ~!!
ドールも作られるんですね~パーツも沢山あって手間かかりそうだけどその分達成感もあるんでしょうね♪
↓のイベント用に壁作っててすごい~!
今日kaoriさんとレイアウト話し合ってたところなんですよ~
(またまだ未知なる世界!イベント初心者なもので^^;)
作品作りがんばりましょうねっ!
(夕食、ぜんぜん手抜きじゃないですよ~うち見たらびっくりするかもデス^^;)

NAME:sachiko boh | 2007.04.11(水) 20:48 | URL | [Edit]

 

sashikoさん、こんばんは♪
壁、あると結構便利に使えますよ♪
簡単なのでsachikoさんなら、絶対作れるよ。
見に来る?
作るとしても、時間的に今回のイベントには間に合いそうにないかな・・・?^^;
Beansのブースはちっちゃいので、ところ狭しとゴチャゴチャ並べる感じになりそう。

sachikoさんとこは、どんなんかな?
楽しみにしてますね*^-^*

NAME:hiron | 2007.04.12(木) 19:32 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 *たのしく 暮らそ*, all rights reserved.
まとめ
 
