dj_top

hiron★

Author:hiron★
* わたし * hiron *^v^*

* すまい * 大阪府

* かぞく * だんな :1
       むすめ :1(ねえね)
       むすこ :1(たい)
       チワワ:1(にこ)

パート勤めと主婦業の傍ら時々ミシン♪
ハンドメイド仲間と毎年11月に、
一日だけのおうちshopを
開催しています。
今年も楽しみです*

『ladybird』さんへの委託製作
も頑張ってまーす☆
(只今お休み中)

☆一日だけのおうちshop
[Beans おうちshop]のお知らせ。
2013年、今年も11月に予定しています
詳細はもうしばらくお待ち下さい

2002.11月初めてのおうちshop♪
1年に一度だけのhiron宅での
おうちshopは毎年恒例となり
なんだかんだと12年です。
のんびりと始めた頃とは、
環境も事情もすっかり変わりましたが
やっぱり楽しいお祭りは止められないBeansです♪


☆『Beans』イベント出店のお知らせ
随時、ブログにUPしています。

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
☆イベントのお問合せや、オーダー等
随時受け付けてます。
↓メールフォームより、お気軽にどうぞ *^u^*

 

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

日々の暮らしと、ほんの少しのわたし時間♪
http://hironnanan.blog87.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2011.02.22(Tue) 11:01
先週の土曜、一ヶ月半ぶりにニコの定期検診に行ってきました
にこはドライブが大好きです 外の景色を眺めてごきげん
にこ

眠たくなってきたら、膝の上でおとなしく寝てくれます。
ニコ①

診察では骨折した箇所は問題なく、後ろ足の脱臼の状態もダイエットで減量した
成果もあって、今の所はまず大丈夫。と言う事で定期的な通院は終わりました

9月からの6ヶ月、2度の手術と3度の入院。
その後も通院を通して、ニコもすっかり懐いて、大好きな先生や看護士さん
の顔をみると、興奮して大喜びしてたのでちょっと淋しいです。。。
ニコのケガは月齢も若過ぎた上、難しい部位の粉砕骨折だったので
完全に治るのはムリかも。と思ってたので、難しい手術を成功させて
完治させて下さった戸次先生に、とてもとても感謝しています。

病院では痛々しい姿のわんちゃんネコちゃんをたくさん見て、色んな病気が
ある事も知ったし、そもそもペットの救急病院や高度医療センターがあるなんて
全くもって知らなかった 
ペットショップで見る可愛い可愛い子犬ちゃん達しか知らなかったので、
ペットを飼うにあたって考えさせられる事もあって色々と勉強になりました。



病院の前に用事を済ませて。。。お昼ご飯。
and1階の『甘党まえだ』はペットのテラスがあるので
こんな時は、ニコのおやつも持参してますよ
ニコ②


☆今回お世話になった病院☆

玉造駅からすぐ近くの『ネオベッツVRセンター』 大阪城の近くです。
輸血用の血液が不足しているそうで、献血の協力を募っています。
2~6歳、体重が15㎏以上などなど。。。いくつかの条件があります。
出来る事なら協力させて貰いたかったけど、残念ながらニコには無理ですね~

無料で血液検査をしてくれます。
病気があれば見つけられるので、興味のある方はこちらを見てね!→ 



 
Comment(0) 
Category:わんこ*ニコ  Genre:ペット  Theme:チワワ生活 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 *たのしく 暮らそ*, all rights reserved.
まとめ
 
