dj_top

hiron★

Author:hiron★
* わたし * hiron *^v^*

* すまい * 大阪府

* かぞく * だんな :1
       むすめ :1(ねえね)
       むすこ :1(たい)
       チワワ:1(にこ)

パート勤めと主婦業の傍ら時々ミシン♪
ハンドメイド仲間と毎年11月に、
一日だけのおうちshopを
開催しています。
今年も楽しみです*

『ladybird』さんへの委託製作
も頑張ってまーす☆
(只今お休み中)

☆一日だけのおうちshop
[Beans おうちshop]のお知らせ。
2013年、今年も11月に予定しています
詳細はもうしばらくお待ち下さい

2002.11月初めてのおうちshop♪
1年に一度だけのhiron宅での
おうちshopは毎年恒例となり
なんだかんだと12年です。
のんびりと始めた頃とは、
環境も事情もすっかり変わりましたが
やっぱり楽しいお祭りは止められないBeansです♪


☆『Beans』イベント出店のお知らせ
随時、ブログにUPしています。

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
☆イベントのお問合せや、オーダー等
随時受け付けてます。
↓メールフォームより、お気軽にどうぞ *^u^*

 

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

日々の暮らしと、ほんの少しのわたし時間♪
http://hironnanan.blog87.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2011.01.24(Mon) 16:53
土曜は『雑貨マルシェ』でした♪
初めての場所でしたが、アットホームな雰囲気の中楽しい時間を過ごせました。
Beansへお立ち寄りくださったお客様ありがとうございました。
それから告知が遅れたにも関わらず、ブログを見てわざわざ来てくれた友達
どうもありがとね♪
 
日曜は、karuちゃんの『ladybird』実店舗のオープンでした。
ドライブがてら、家族総出でお祝いに行ってきましたよー
おでかけ
レトロな水色の扉がめっちゃ可愛いです♪壁面のタイルもいい感じ
店内は、karuちゃんセレクトの古い物やレトロ雑貨やハンドメイドなど
所狭しとぎゅぎゅっと詰まった、楽しいお店でした☆

お花ランプリール?お花ランプリール
それからそれから。。。お祝いのお花は『ランプリール』さんで。
前もってkaruちゃんのイメージで黄色をメインに♪ってお願いしてました。
毎回知らないお花が。。。黄色いカラーがあるって初めて知った
今回もめっちゃ素敵アレンジで感激 karuちゃんも気に入ってくれたかな?


お店に行く前に、お店の近くの河川敷公園でちょっと遅めのお昼ごはん。
今日はニコが一緒なので、朝から頑張ってお弁当を作りました。
たいなな?たい?

ダンナの足下で、お散歩おねだりポーズ♪のニコ
ニコ?ニコ?

食後、意味もなくトラックを走るたいちゃん。
次はねえねをハンター役に『逃走者』ごっこ。バテバテハンターにたいちゃん楽勝
たい?たいなな?

わんこ達もいっぱい。ニコめがけて駆け寄ってきたトイプードル可愛いかった♪
さすがに吹きっさらしの河原は寒かったけど、天気も良くて気持ちよかった~

☆『ladybird』情報☆

『ladybird』 和歌山県岩出市根来470-2 リバーサイドねごろ
通常は 金曜日と土曜日のOPENです
(※仕入れの日はお休み致します)
      お店専用電話番号 (080)2448-2449

場所は,スーパー根来さんから北へ,岩出図書館に行くまでの道沿いです。
10件くらいのテナントが並ぶ、和歌山側一番左がお花屋さん 
ladybirdは大阪側より2番目です。水色の扉を目印にお越し下さいね

同じテナントには『タイムスリップ』さんと他にも古道具屋さんが入っていて
ladybirdのお隣には、近々新しい雑貨屋さんもオープンするそうです。
楽しいスポットになりそうなので、是非お出かけしてみてね

スポンサーサイト
 
Comment(0) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 *たのしく 暮らそ*, all rights reserved.
まとめ
 
