dj_top

hiron★

Author:hiron★
* わたし * hiron *^v^*

* すまい * 大阪府

* かぞく * だんな :1
       むすめ :1(ねえね)
       むすこ :1(たい)
       チワワ:1(にこ)

パート勤めと主婦業の傍ら時々ミシン♪
ハンドメイド仲間と毎年11月に、
一日だけのおうちshopを
開催しています。
今年も楽しみです*

『ladybird』さんへの委託製作
も頑張ってまーす☆
(只今お休み中)

☆一日だけのおうちshop
[Beans おうちshop]のお知らせ。
2013年、今年も11月に予定しています
詳細はもうしばらくお待ち下さい

2002.11月初めてのおうちshop♪
1年に一度だけのhiron宅での
おうちshopは毎年恒例となり
なんだかんだと12年です。
のんびりと始めた頃とは、
環境も事情もすっかり変わりましたが
やっぱり楽しいお祭りは止められないBeansです♪


☆『Beans』イベント出店のお知らせ
随時、ブログにUPしています。

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
☆イベントのお問合せや、オーダー等
随時受け付けてます。
↓メールフォームより、お気軽にどうぞ *^u^*

 

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

日々の暮らしと、ほんの少しのわたし時間♪
http://hironnanan.blog87.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2011.01.11(Tue) 13:12
今日から三学期。たいちゃんも元気に登校しましたよ

年末年始の事をまとめて。。。
家族のアルバム代わりのブログで、あれもこれもと毎回長くなってしまいます。
適当にスルーしてくださいね

年末は大掃除の合間を縫って、家族や友達と賑やかに過ごしました。
まず、年末25日のクリスマスはねえねと私の合同の誕生日会♪
ダンナが行きつけのお店を予約してくれてお祝いしてくれました
偶然にも、ダンナの先輩ファミリーや上司ファミリーが次々来店され、
思いもよらない賑やかなお誕生日会になりました

30日は大掃除も終わって、午後からはダンナの後輩ファミリーとお鍋
ダンナチームが食材の調達から準備まで全て担当してくれたので
のんびりお酒を飲みながらゆっくりできました

大晦日、ダンナは町内のカウントダウンの準備でかり出されたので、私はミシン。
縫い納めは自分服でした
夜も雪が降ってたので、あまりの寒さにカウントダウンには出かけられず。。。
子ども達と、あったかく家で年越しそばを食べました。

年が明けて元旦は、お隣の実家でお雑煮とおとそでお祝いしました。
それからお墓参り。ニコもお散歩がてら一緒にてくてく。
ねえねのバイト終わりを待って、午後からは吹田の妹の家へ宴会に

宴会の前に、子どもたちお待ちかね!お年玉タ~イム
『こども集合~』の一声で、あつまるあつまる。。。私も最後尾に並びたかった
正月①

お年玉が行き渡ったところで、宴会のはじまり~はじまり~
正月②
奥のおもちゃコーナーにちょこっと写ってるのは、去年はまだ生まれたばかりの
赤ちゃんやったリコのいとこのゆきのちゃん
もう歩けるので、ちょこまか。。。可愛い

  
あつきとあず二歳児、成長の著しい時期なので去年とは全然違うね。→
正月あつき正月りこあず
正月ななかほ正月たいあつき
みんな美味しいお肉に夢中です
ねえねは大学受験も終わって、今年はダブルでめでたいお正月です。
去年受験生だったいとこのかほは、志望校に無事合格し高校生活を楽しんでます。

正月あず?正月あず?
あず、お箸も上手に使えます。去年は持つだけやったのにね。。。
それから、しゃべれるようになって、めっちゃおもしろい。
お皿が空になったら、『にく~!にく~!』ってキッチンまで催促に

お腹が満たされたら、子ども達は遊びに夢中です。
正月たいあつき?正月たいあつき?
あっちゃん、たいをじーっと観察→     上手に真似できました~

正月たいりこ正月たいあず
たいとリコ新しいポケモンのソフトでDS。 あず生意気に寝転がってDS。たいの真似~
正月あつき③正月にこ
ダンナもほろ酔いで、大好きなあっちゃんに癒され中
ニコもお利口さんにしてましたよー
karuちゃんに譲って貰った折りたたみのゲージ、めっちゃ重宝してます。
ありがとうね

去年体調を崩して塞いでたばぁちゃんも、今年は元気に参加できたので
嬉しかったです。
今年も楽しいお正月でした



スポンサーサイト
 
Comment(0) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 *たのしく 暮らそ*, all rights reserved.
まとめ
 
