dj_top

hiron★

Author:hiron★
* わたし * hiron *^v^*

* すまい * 大阪府

* かぞく * だんな :1
       むすめ :1(ねえね)
       むすこ :1(たい)
       チワワ:1(にこ)

パート勤めと主婦業の傍ら時々ミシン♪
ハンドメイド仲間と毎年11月に、
一日だけのおうちshopを
開催しています。
今年も楽しみです*

『ladybird』さんへの委託製作
も頑張ってまーす☆
(只今お休み中)

☆一日だけのおうちshop
[Beans おうちshop]のお知らせ。
2013年、今年も11月に予定しています
詳細はもうしばらくお待ち下さい

2002.11月初めてのおうちshop♪
1年に一度だけのhiron宅での
おうちshopは毎年恒例となり
なんだかんだと12年です。
のんびりと始めた頃とは、
環境も事情もすっかり変わりましたが
やっぱり楽しいお祭りは止められないBeansです♪


☆『Beans』イベント出店のお知らせ
随時、ブログにUPしています。

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
☆イベントのお問合せや、オーダー等
随時受け付けてます。
↓メールフォームより、お気軽にどうぞ *^u^*

 

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

日々の暮らしと、ほんの少しのわたし時間♪
http://hironnanan.blog87.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2007.04.02(Mon) 21:24
お待たせいたしました!昨日の正解ですっ☆

  三点お買い上げ金額 ¥945な~り~

実は、全部同じお店で、しかも300均なんです♪
ほんとに実際、300円には見えないですよ~><

この金額、どんな感じでしょうか?

くだらないクイズにコメントしてくれたmaikoさん、しまちゃん
どうもありがとうね*   ほんま、優しいね~(T0T)
けど、残念やったね~>m<
こっそりお付き合いしてくれていた心優しいみなさん、どうでした?

ほんと毎度、毎度、薄い内容で申し訳ありません・・・f^^;

が、今日も家事はきっちり頑張ったよ^^v
DSCF3135.jpg

 *今日の晩ごはん*
  ・鯛の煮付け(お隣さんと切干大根とトレード)
  ・フライパン焼き鳥       ↑これぞ真さに海老で鯛を釣る^^v
  ・切干大根                ↑合ってるか?^^; 
  ・なめこと野菜の味噌汁


 
 
Comment(6) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

安いな~そんな安くていけるんかな?
こっちが心配するわ

ごはん美味しそう^0^
白いご飯が進みそうやな~♪

シミ…恐いなぁ~気ぃつけるわ~^^;

NAME:ろぺちゃん | 2007.04.03(火) 11:55 | URL | [Edit]

 

わぁ~お。進み過ぎてぶくぶくや><
食べ過ぎ防止に、汁物付けても意味ないし~^^;

300均、やっぱし100均とは、ちーと違って
グレードUP感、ありありやよ♪
何百円の世界やけど・・・^^;

こんなちっこい事で毎日喜んでるねん♪
私って、可愛いやろ~*^m^*

NAME:hiron | 2007.04.03(火) 17:08 | URL | [Edit]

 

もっと安かったか~。
hironちゃんをあなどっちゃいけんね(笑)

そそ、100均と300均って
ほんの200円の差だけど
なんか違うんだよね。

うちも食器はほぼ300均!
なかなかいいのがあります(*´∇`*)つ

NAME:しまっこ | 2007.04.04(水) 01:33 | URL | [Edit]

 

hironちゃん こんばんは~。
今 ご飯時やから写真見て めちゃお腹減ってきた~~~。
毎日 献立考えるのおっくうやねん。
hironちゃんの画像見て 白いご飯がすすみそう~。
早速 その献立頂くわ~。
って 味付けは勝たれへんけど・・・(笑)

hironちゃん リンクもらってもいいかな?

NAME:waka | 2007.04.04(水) 18:11 | URL | [Edit]

 

*しまちゃんへ*
300均、ハマってしまうわ~
お店によっても、ナチュラル系やったり、
可愛い系やったり、色んなとこあるし。

あたしは、一回に三つだけ買って、友達に
「これ、1000円でおつり貰えんねんで~」
って自慢するのが快感やねん>m<
またまた、ちっこい楽しみやな^^;

やっぱ、しまちゃんも常連さんやったのね~

NAME:hiron | 2007.04.04(水) 19:28 | URL | [Edit]

 

*wakaちゃんへ*
私も、毎日何つくろ~って悩むわ><
春休みは、子連れでスーパー行かなあかんから
ゆっくり買い物もでけへんし・・・
で、ワンパターンになっちゃうネン^^;
味も自信ナ~シ!

karuちゃん、明日やね。
wakaちゃん、相方居ない毎日は淋しかったんちゃう?あと一日の我慢やからね~

リンク、私もいただくよン♪

NAME:hiron | 2007.04.04(水) 19:39 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 *たのしく 暮らそ*, all rights reserved.
まとめ
 
