dj_top

hiron★

Author:hiron★
* わたし * hiron *^v^*

* すまい * 大阪府

* かぞく * だんな :1
       むすめ :1(ねえね)
       むすこ :1(たい)
       チワワ:1(にこ)

パート勤めと主婦業の傍ら時々ミシン♪
ハンドメイド仲間と毎年11月に、
一日だけのおうちshopを
開催しています。
今年も楽しみです*

『ladybird』さんへの委託製作
も頑張ってまーす☆
(只今お休み中)

☆一日だけのおうちshop
[Beans おうちshop]のお知らせ。
2013年、今年も11月に予定しています
詳細はもうしばらくお待ち下さい

2002.11月初めてのおうちshop♪
1年に一度だけのhiron宅での
おうちshopは毎年恒例となり
なんだかんだと12年です。
のんびりと始めた頃とは、
環境も事情もすっかり変わりましたが
やっぱり楽しいお祭りは止められないBeansです♪


☆『Beans』イベント出店のお知らせ
随時、ブログにUPしています。

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
☆イベントのお問合せや、オーダー等
随時受け付けてます。
↓メールフォームより、お気軽にどうぞ *^u^*

 

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

日々の暮らしと、ほんの少しのわたし時間♪
http://hironnanan.blog87.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2007.04.01(Sun) 22:13
ちょこっとお買い物。
グレーのストール、お花モチーフのヘアゴム、手鏡*



ストール、日焼け対策で使ってた去年のが二本あるし、グレーやし
どぉしよって思ったけど、安かったので♪

ヘアゴムは、おんなじので淡いピンクのをいつも愛用してます。
今日覗いたら、新色?アイボリーとラベンダー色を見つけました♪

いつも行く洋服屋さんで、「あっ!それ、うちの着けてくれてるんですね♪」
って言われるんですけど、そのお店ではそっくりなのが¥1200もするし><
ヘアゴムにそんな高いお金、出せないですから・・・私。^^;
しかも、店員さんも買いに行くっていうのでお店教えてあげました~

手鏡も、そっくりなのを雑貨屋さんで2000円ぐらいで見掛けました。
けど、これもそんなにしないです^^v
ちょっと、アナスイっぽくないですか?
もろ、パクリ?って感じの蝶ちょのモチーフのもあったし^^;

さて、ここで問題です☆
本日のお買い物、三点でおいくらでしょーか?
ヒント:慢性金欠病です。



スポンサーサイト
 
Comment(4) 
Category:雑貨*  Genre:趣味・実用  Theme:雑貨 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

hironさん,買い物上手ですね~♪
いつもどこで買い物するんですか?

私は,「安モン買いの銭失い」らしいです(←いつも主人に言われます)
3点で・・・いくらでしょう?ヒントから想像して3千円くらい???もっとする???

↓のお店も気になります☆
また色々情報教えて下さい♪
ヨコガワのケーキも美味しそう・・・。
モーンより断然ヨコガワだと私は思うのですがhironさんはどうですか?(何の質問だか・・・^-^;)

NAME:maiko | 2007.04.02(月) 08:19 | URL | [Edit]

 

かわいい~♪

私はすごく欲しいものだと即決なんだけど、
以外とちまちました金額ものをしつこく悩んじゃうんだよね|ω・`)
あとから考えればほんとたいした金額じゃないんよね。
もっと節約するとこあるじゃろって笑われそうなくらい(笑)

hironちゃんは、ほんと買い物上手だけんな~
ストール800円!
手鏡500円!
ヘアゴム200円!
いかが??


NAME:しまっこ | 2007.04.02(月) 09:28 | URL | [Edit]

 

maikoさん、残念~><
答えは、今日の日記で^-^*

私の場合、maikoさんの想像する金欠具合より重症かも^^;

お買い物はね~、近場がほとんど。
maikoさんも行っったりしてるトコじゃないかな?
ケーキも、断然Y派♪
Mのシュークリームも、クリーム詰め過ぎやろ~><
あれがいいって言う人もいるから、まぁ、好みの問題やけど・・・
最近のおしゃれで繊細なケーキもいいけど
昔懐かしい、ちょっとホッとできる昭和チックなケーキ買えるお店もあるよ♪

こないだのお店も、今度こっそりね^m^


NAME:hiron | 2007.04.02(月) 17:06 | URL | [Edit]

 

しまちゃん、おしい☆
けど、残念~。
まだまだネタ引っ張るよ!答えはあとでね^^v

私もね、専業主婦やから贅沢できない立場やからね^^;
しまちゃん見習って、家計見直そうって
思ってるねん☆



NAME:hiron | 2007.04.02(月) 17:18 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 *たのしく 暮らそ*, all rights reserved.
まとめ
 
