dj_top

hiron★

Author:hiron★
* わたし * hiron *^v^*

* すまい * 大阪府

* かぞく * だんな :1
       むすめ :1(ねえね)
       むすこ :1(たい)
       チワワ:1(にこ)

パート勤めと主婦業の傍ら時々ミシン♪
ハンドメイド仲間と毎年11月に、
一日だけのおうちshopを
開催しています。
今年も楽しみです*

『ladybird』さんへの委託製作
も頑張ってまーす☆
(只今お休み中)

☆一日だけのおうちshop
[Beans おうちshop]のお知らせ。
2013年、今年も11月に予定しています
詳細はもうしばらくお待ち下さい

2002.11月初めてのおうちshop♪
1年に一度だけのhiron宅での
おうちshopは毎年恒例となり
なんだかんだと12年です。
のんびりと始めた頃とは、
環境も事情もすっかり変わりましたが
やっぱり楽しいお祭りは止められないBeansです♪


☆『Beans』イベント出店のお知らせ
随時、ブログにUPしています。

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
☆イベントのお問合せや、オーダー等
随時受け付けてます。
↓メールフォームより、お気軽にどうぞ *^u^*

 

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

日々の暮らしと、ほんの少しのわたし時間♪
http://hironnanan.blog87.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2007.03.31(Sat) 22:48
昨日は、ダンナが、飲んで帰るから夕飯いらんと言うので
先日からのねえねのリクエスト、お子ちゃまメニュー、グラタンに♪
早めに夕飯とお風呂済ませて、遊びたい事あったし・・・
六時前にはお風呂の用意して、さぁごはん☆

と、そこへダンナから電話。
ダ:「今、店向かってるとこやけど、みんなで来いや~」
hi:「え~ もうグラタン作ったんやけどな・・・」
ダ:「先輩が、嫁はんも呼んだれや言うてくれてんねん。」
hi:「ねえね、グラタンめっちゃ食べたがってたからたぶん
  行かへんで・・・いっかい聞いてみるわ」

ねえね、店の名前聞いて即返事。  あっ、そう。(- -)
グラタンさん、明日はさぞかし美味しくなってる事でしょう(T0T)
うちの近くには、お酒の飲める美味しいお店が何軒かあって
昨日は創作料理のお店でした。
「のれそれ」。うなぎの稚魚、初めての食感。美味しい☆
締めはスペシャルsweetsいちごのミルフィーユ,バニラアイス添え♪
デザートは別腹~  これ、乙女の習性^m^
たいと、ねえねも美味しいもんいっぱいご馳走になりました♪

ほろ酔いで帰っても、パソコン開いて・・・中毒やね^^;
それから遊びたかった事↓

昨日ペルルで買ったフェルト針で、ひたすらちくちく。
ほろ酔いで手元もおぼつかず、指を2,3回、チック~いってもた^^;
ぱんだ、耳は何とか思い出せたけど、顔ってどんなんやったっけ?
やっぱ、寝よ~zzz

そして今日は、ちょこっと買い物に出かけただけ・・・
帰り道、横川さんに寄って、おやつはバナナの樹♪
DSCF3111.jpg

そして、今日の大ネタ*
いつも楽しみにHP&ブログを拝見させていただいてる
なるさんと電話でしゃっべっちゃたよぉ≧m≦
なんか知らんけど、しばらくお互い大笑い。何でやろ?
友達繋がりの安心感からの少々大胆な突撃電話に、
きっと、なるさんびっくりやったやろな。ごめんね~

なるさんの「ドロッグリ」、ステキなものたっくさんありますよ*
是非是非、ひとっ飛び~☆

 
Comment(2) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

コメントありがとうごいます!

hironさん こんちわ!

ご訪問とコメントありがとうございマス!

さすがチクチク関係のhironさんは
ぱっと小さな画像を見ただけで
「おっ!インド綿つこてはるわ!」
ってわかるんデスネ!

半年くらい前から、布を取り入れた作品製作に目覚めて、
あれこれアタマを悩ませています。
また今度おチエを貸してクダサ~イ!

布屋さん(って言うんですか?)に、
たまに素材をさがしに行くんですが、
ほとんど女性のお客さんの
アノフンイキの中で買い物をすることが、
まだチョットテレクサイです。

女性がひとりで牛丼屋に入る感覚・・・?
ちがうか

ではでは またきま~す

NAME:ミミパパ | 2007.04.01(日) 12:35 | URL | [Edit]

 

こんばんは☆
未だかつて見た事ないよ、布を物色してる男のひと><
ミミパパさんも、色々と苦労なさってますね~^^;

めげずに,どんどんステキな作品作ってくださいよ~*^u^*

NAME:hiron | 2007.04.01(日) 21:17 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 *たのしく 暮らそ*, all rights reserved.
まとめ
 
