dj_top

hiron★

Author:hiron★
* わたし * hiron *^v^*

* すまい * 大阪府

* かぞく * だんな :1
       むすめ :1(ねえね)
       むすこ :1(たい)
       チワワ:1(にこ)

パート勤めと主婦業の傍ら時々ミシン♪
ハンドメイド仲間と毎年11月に、
一日だけのおうちshopを
開催しています。
今年も楽しみです*

『ladybird』さんへの委託製作
も頑張ってまーす☆
(只今お休み中)

☆一日だけのおうちshop
[Beans おうちshop]のお知らせ。
2013年、今年も11月に予定しています
詳細はもうしばらくお待ち下さい

2002.11月初めてのおうちshop♪
1年に一度だけのhiron宅での
おうちshopは毎年恒例となり
なんだかんだと12年です。
のんびりと始めた頃とは、
環境も事情もすっかり変わりましたが
やっぱり楽しいお祭りは止められないBeansです♪


☆『Beans』イベント出店のお知らせ
随時、ブログにUPしています。

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
☆イベントのお問合せや、オーダー等
随時受け付けてます。
↓メールフォームより、お気軽にどうぞ *^u^*

 

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

日々の暮らしと、ほんの少しのわたし時間♪
http://hironnanan.blog87.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2010.05.20(Thu) 02:17
母の日の『おばちゃんのお菓子ぶくろ』→
柄違いで作りました。 
あんまりなネーミングなので、『ピクニックバッグ』とかでどうかな?
水筒とかお菓子とか、それから汗ふきタオルに日除けショール。。。
いっぱい入れてお出掛けしてね

作品1

作品6 作品5
作品8作品7
作品3作品4

今回は、他にトートやミニバッグなどバッグ類6点だけですが、
ladybirdさんに納品しました。
karuちゃん、よろしくお願いします


~お知らせ~

委託でお世話になっているladybirdさんの参加イベントです。
*たの暮ら*hiron、委託で参加させて頂きます。

5月23日(日)       『Fululu market vol.7』
             河内長野市 花の文化園にて

6月12日(土)13日(日)   『レトロ&雑貨 vol.4』
             和歌山市 紀三井寺公園」にて


入場料の有無、開催時間など詳細はladybird karuちゃんブログで
確認してお出掛けくださいね→


スポンサーサイト
 
Comment(2) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

お久しぶりです♪
ピクニックバッグ、どれも可愛いですね(*^-^*)
hironさんのバッグは、可愛くて使いやすいので
好きです(´▽`)

愛用させていただいてるポシェットは、どこに
して行っても、みんなに『可愛いね♪』『むっちゃ、
使いやすそう~♪』って声をかけられるので
自慢のポシェットです(^O^)

NAME:rie★ | 2010.05.20(木) 22:10 | URL | [Edit]

 

rie★ちゃん*

お久しぶりでーす^^
いつもブログ見てるよ♪読み逃げでゴメンね~汗

こういうバッグ、どこにでもありそうやけど、探すとなかなかないよね。
で、適当に底の部分だけ型紙作って縫ってみました。
来月の運動会用に、自分のも縫うつもり♪
その前に友達に頼まれてるのを仕上げないと。。。
自分用のも間に合わよう、もたもたしてたらアカンね~^^;

底のギャザー、少し手間がかかるけどあとは簡単なのでrieちゃんも作ってみて♪

NAME:hiron | 2010.05.21(金) 10:14 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 *たのしく 暮らそ*, all rights reserved.
まとめ
 
