dj_top

hiron★

Author:hiron★
* わたし * hiron *^v^*

* すまい * 大阪府

* かぞく * だんな :1
       むすめ :1(ねえね)
       むすこ :1(たい)
       チワワ:1(にこ)

パート勤めと主婦業の傍ら時々ミシン♪
ハンドメイド仲間と毎年11月に、
一日だけのおうちshopを
開催しています。
今年も楽しみです*

『ladybird』さんへの委託製作
も頑張ってまーす☆
(只今お休み中)

☆一日だけのおうちshop
[Beans おうちshop]のお知らせ。
2013年、今年も11月に予定しています
詳細はもうしばらくお待ち下さい

2002.11月初めてのおうちshop♪
1年に一度だけのhiron宅での
おうちshopは毎年恒例となり
なんだかんだと12年です。
のんびりと始めた頃とは、
環境も事情もすっかり変わりましたが
やっぱり楽しいお祭りは止められないBeansです♪


☆『Beans』イベント出店のお知らせ
随時、ブログにUPしています。

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
☆イベントのお問合せや、オーダー等
随時受け付けてます。
↓メールフォームより、お気軽にどうぞ *^u^*

 

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

日々の暮らしと、ほんの少しのわたし時間♪
http://hironnanan.blog87.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2010.03.31(Wed) 22:57
先週は、ちらほら・・・という感じだった桜も、ほら!今日はこんなに咲いてた~
明日からまた雨みたいだけど。。。散ってしまうかな~
DSCN6717.jpg
今日はお天気も良く、公園は散歩する親子連れや、遊具で遊ぶ子供達で賑わってました。
学校帰りのねえねとお昼に待ち合わせてマクドでお昼
待ち合わせの時間まで、たいちゃんと公園&図書館で過ごしました。
たいちゃんは最近、『水木しげるのおばけ学校』シリーズがお気に入り


久々の晩ご飯画像です
ごはん1
今日は、成り行きでできた晩ご飯。
何を作るかも、できるのかもわからないまま適当にあるもので作ったら
どんぶりになりました~
鶏ムネ肉、タマネギ、しめじの、とろみのついたあんです。

ごはん
スピード肉じゃが。じゃがいもは早く柔らかくなるように1㎝ぐらいのいちょう切り。
『煮る』じゃなく、『炒め』で仕上げてしまう超早業
味付けは最後なんですよー

ごはん牡蠣1
結構前に作った一品。
牡蠣に片栗粉をまぶして、両面を強火でカリっと焼きます。
シンプルにポン酢でいただきまーす♪

鍋ごはん1
こっちも、まだ寒かった頃にしたお鍋。
先に白ワインでアサリを蒸して、その汁でだしをとりました。
あっさり洋風なお味で、最後のラーメンも美味しかったな



~*1day shopのお知らせ*~
またまた気まぐれに・・・こぢんまりな1dayshopをする事になりました。
イベントの残りの商品と、少し追加制作して持って行きます。
去年と同じ、知人宅カーポートをお借りしてのオープンです。
こちらでお世話になるのは約一年ぶり? 
11月のおうちshopとは違う場所なので、ご注意くださいね。 

4月3日(土)10時~15時 場所はオークワ和泉小田店のすぐそばです。
詳しい場所のお問い合わせは、メールフォームよりお願いします。


 
Comment(0) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 *たのしく 暮らそ*, all rights reserved.
まとめ
 
