dj_top

hiron★

Author:hiron★
* わたし * hiron *^v^*

* すまい * 大阪府

* かぞく * だんな :1
       むすめ :1(ねえね)
       むすこ :1(たい)
       チワワ:1(にこ)

パート勤めと主婦業の傍ら時々ミシン♪
ハンドメイド仲間と毎年11月に、
一日だけのおうちshopを
開催しています。
今年も楽しみです*

『ladybird』さんへの委託製作
も頑張ってまーす☆
(只今お休み中)

☆一日だけのおうちshop
[Beans おうちshop]のお知らせ。
2013年、今年も11月に予定しています
詳細はもうしばらくお待ち下さい

2002.11月初めてのおうちshop♪
1年に一度だけのhiron宅での
おうちshopは毎年恒例となり
なんだかんだと12年です。
のんびりと始めた頃とは、
環境も事情もすっかり変わりましたが
やっぱり楽しいお祭りは止められないBeansです♪


☆『Beans』イベント出店のお知らせ
随時、ブログにUPしています。

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
☆イベントのお問合せや、オーダー等
随時受け付けてます。
↓メールフォームより、お気軽にどうぞ *^u^*

 

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

日々の暮らしと、ほんの少しのわたし時間♪
http://hironnanan.blog87.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2010.02.19(Fri) 21:43
先週の金曜は、一年生最後の授業参観でした。
『せいかつ』の授業で、一人ずつ自分の得意な事を見せてくれました。
引き算が得意な子、本読みが得意な子・・・マットが得意な子も居たりして、
先生が体育で使うマットを運んできてました~  結構大掛かり^^;

たいも声援を送ったり拍手したり、楽しそうでした

参観2

そして、たいちゃんの番。
『僕は縄跳びが得意です。前跳びと、片足跳びと、あや跳びをします』
参観1

ちょっと緊張してたみたいやけど、うまく跳べました

それから、もうひとつあるんですよ

たいピアノ

習ってはいませんが、ピアノを弾くのが好きみたいで、「おんがく」の本をみながら
いろんな曲を弾いてます。・・・決して上手いとは言えませんが~
そうそう!前の落書き→
ねえねが『べっぴんさん』できれいに落としてくれてピカピカになりました
油性ペンも、もう怖くないぞー!!!


それからそれから・・・・バレンタインデー
バレンタイン3バレンタイン2

ご近所だったみくちゃん、去年お引越しして家は少し遠くなったけど、
お手紙付きチョコを届けに来てくれました
恥ずかしそうにしてたけど、ちゃんと「ありがとう」言うてました。
照れ隠しに「要らん」とか言いそうでハラハラしたけど・・・良かった良かった


金曜からまたまた妹ファミリーが吹田から帰省。ほんまよぉ帰ってきますな~ 
今回は地元友達の結婚式出席のため。。。

妹が居ないあいだ、みんなであっちゃんのお世話。
オムツとかマグとか赤ちゃんセットを持って近場へ買物。
たいりこ
無印良品のお試しベッドで寝ごこちチェックのたいとリコ。
そう言えばリコちゃん。。。たいにチョコくれへんかったね~
来年はよろしくね!

スポンサーサイト
 
Comment(0) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 *たのしく 暮らそ*, all rights reserved.
まとめ
 
