dj_top

hiron★

Author:hiron★
* わたし * hiron *^v^*

* すまい * 大阪府

* かぞく * だんな :1
       むすめ :1(ねえね)
       むすこ :1(たい)
       チワワ:1(にこ)

パート勤めと主婦業の傍ら時々ミシン♪
ハンドメイド仲間と毎年11月に、
一日だけのおうちshopを
開催しています。
今年も楽しみです*

『ladybird』さんへの委託製作
も頑張ってまーす☆
(只今お休み中)

☆一日だけのおうちshop
[Beans おうちshop]のお知らせ。
2013年、今年も11月に予定しています
詳細はもうしばらくお待ち下さい

2002.11月初めてのおうちshop♪
1年に一度だけのhiron宅での
おうちshopは毎年恒例となり
なんだかんだと12年です。
のんびりと始めた頃とは、
環境も事情もすっかり変わりましたが
やっぱり楽しいお祭りは止められないBeansです♪


☆『Beans』イベント出店のお知らせ
随時、ブログにUPしています。

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
☆イベントのお問合せや、オーダー等
随時受け付けてます。
↓メールフォームより、お気軽にどうぞ *^u^*

 

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

日々の暮らしと、ほんの少しのわたし時間♪
http://hironnanan.blog87.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2010.01.05(Tue) 12:42
      あけましておめでとうございます。
     本年もどうぞよろしくお願いいたします☆


正月水間

年の初め、今年もゆっくりのんびりと楽しくお正月を堪能させていただきました♪
今日からぼっちらブログも頑張ります☆

新年初の投稿は、お決まりのお正月日記から・・・
長くなりますが、お付合いくだされば嬉しいです^^;

午前0時除夜の鐘とともに、町中賑やかに・・・お墓参りと氏神様お参りに。
道中うす暗く、誰が誰だかわかりませんが、「おめでとうさん」を何十回も^^;
神社ではお参りしてから、お神酒をいただいて帰ります。

*1月1~2日*
元旦の朝、隣の実家で御とそとお雑煮で新年のお祝い。
午後からは、一泊で吹田の妹宅へ
義理のお姉さんファミリーとご両親も一緒に、賑やかにご馳走を囲んで
宴会したり、初売りへ出掛けたりと二日間楽しんで帰ってきました。

今年もBabyちゃん一人仲間入り、妹の義理の御姉さん夫婦に待望の第一子が♪
産まれたばかりでちっこくて可愛い~* まだまだ babyちゃんラッシュ続くかな? 
去年のお正月はまだ産まれて間もなかったあつき、一才になりました。
↓ミルク待ちの可愛いポーズ
正月あつき正月あつき2

たいとリコは、相変わらず二人の世界
こっちの二人、二個一だとめちゃ楽チン!好き勝手にいつまでも遊んでます
正月たいりこ

晩ごはんを済ませて、妹達も一緒に帰ってきました

*1月3日*
実家で、三姉妹家族集合です。
午後から初詣に行って、夜は手巻き寿司でまたまた宴会

あずも一才。もう離乳食も進んで、食べれるものも増えてきました。
いっちょ前に箸を使おうとするけれど・・・^^;
正月あず正月あず2

たいとリコもネタ選びにも、真剣なまなざし。
正こども正月たい

お年頃、姉さんチームもがっつり系~ 
「太るわ~やめとこ」言いながらも結構あと引いてますけど・・・
正月ななかほ正月なな
カホは私立の受験まで一ヶ月!
春には第一志望校の制服着れたらいいな~♪頑張れ
ねえねも、第一志望校も大体決まって大学受験に向けて準備を始めています。
みんなそれぞれ頑張って、苦しい時期を乗り越えて欲しいです

ばぁちゃんも最近食欲も出て来て少し太りました。
みんなで心配してたので、お寿司も沢山食べてる様子を見て妹達も喜んでました。
人間、欲を言えばキリがないけれど・・・
幸せとは単純なものなのですね~きっと。
ばぁちゃんを見ていて、気付かされる事がいっぱいあります。

*1月4日* 
最後の休日は、みんなで朝から近所のショッピングモールへ。
午後からは、待ってました~!とばかりに、ダンナ達は
そそくさと初打ちへ出掛けて行きました
こども達も好きに遊び、女チームもテレビを観ながらお茶したり
ゴロゴロしたり~まったりと過ごしました。
正月あつき3正月たいりこ2

もう何年も、毎年毎年お決まりな行動パターンですが・・・
それでもやっぱり賑やかなのは楽しいです♪

ほんとに長い日記になりましたが、お付合いありがとうございました
またまた老後の楽しみが1ページ増えました。

どこのおうちもみんな笑顔で・・・
今年も、たのしく暮らそ暮らしたい

スポンサーサイト
 
Comment(0) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 *たのしく 暮らそ*, all rights reserved.
まとめ
 
