dj_top

hiron★

Author:hiron★
* わたし * hiron *^v^*

* すまい * 大阪府

* かぞく * だんな :1
       むすめ :1(ねえね)
       むすこ :1(たい)
       チワワ:1(にこ)

パート勤めと主婦業の傍ら時々ミシン♪
ハンドメイド仲間と毎年11月に、
一日だけのおうちshopを
開催しています。
今年も楽しみです*

『ladybird』さんへの委託製作
も頑張ってまーす☆
(只今お休み中)

☆一日だけのおうちshop
[Beans おうちshop]のお知らせ。
2013年、今年も11月に予定しています
詳細はもうしばらくお待ち下さい

2002.11月初めてのおうちshop♪
1年に一度だけのhiron宅での
おうちshopは毎年恒例となり
なんだかんだと12年です。
のんびりと始めた頃とは、
環境も事情もすっかり変わりましたが
やっぱり楽しいお祭りは止められないBeansです♪


☆『Beans』イベント出店のお知らせ
随時、ブログにUPしています。

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
☆イベントのお問合せや、オーダー等
随時受け付けてます。
↓メールフォームより、お気軽にどうぞ *^u^*

 

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

日々の暮らしと、ほんの少しのわたし時間♪
http://hironnanan.blog87.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2009.12.11(Fri) 11:09
ここのところ楽しい事が続きます♪
きのうは、おうちshop *Beans 1day shop*の打ち上げ&お疲れ様~の会。
大人9名+お子ちゃま3名のとっても賑やかな会になりました
残念ながら都合がつかず参加できなかった人もいるので、
また楽しい集まり企画しよね
みなさん、お疲れ様でした!
心置きなく年末年始の楽しい事に思いを馳せてよね

そして今回色々と無理を聞いて頂いたお店、はつが野『Grand cafe』さん。
ありがとうございました。
と言っても私のブログの存在知りませんね・・・
今回は一人前ずつのランチではなく大皿で取り分けるようにお願いしていたので、
色々とお気遣いを頂きまして・・・ほんと申し訳なかったです
ランチもとっても美味しく、お陰でゆっくりと楽しい時間を過ごせました

画像はありません・・・スイマセン
以前頂いたモーニングの画像でよければコチラでどうぞ→

そして、しばらく会っていない友達のエリィちゃんからお届けもの♪
前に私が美味しい♪と絶賛してお気に入りだった塩クッキー。
偶然?それとも私が好きなの覚えててくれたんかな?
とにかくサプライズで嬉しかったよ~

おやつ

エリィちゃん、元気かな?あの道まだ通る事ある?
またきっちさんやReiさんと遊びにきてね*^u^*
塩クッキー消して、プレーンて書いてたから一瞬ちょっとがっかりしたけど
食べてみたら、やっぱ塩やったで~
めちゃめちゃ美味しかったよ~ どうもありがとうね

ともだちともだち・・・ほんとにありがたや~
縁があって出会った友達、細くても長~く大切にしたいね

*イベントのお知らせ*
今年最後のイベント参加です♪ しかも和歌山~って、ちょっと行楽気分だわ

    *レトロ&雑貨 vol.2*

   12月13日(日) 10時~15時まで

    和歌山県岩出市根来 SL公園

     駐車場 無料   (荒天中止)


かなりな店舗数みたいですよ♪楽しみ~*^m^*
出店者様など、情報収集は専用ブログでどうぞ♪ →

スポンサーサイト
 
Comment(2) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

いいお店を教えてくれてありがとう~♪まったり、楽しかったね!みんなのお子ちゃまも賢かったねー!

ところで、塩クッキー、前にヒロンさんが買ってくれたのを覚えてたんだって~!さすがエリィちゃん、気がきくよねー
白いままのクッキーって焼くの難しそう。。焦がさない秘訣があるんかなー

では、今年ラストのイベント、楽しんできてね。。
ひょっとしたら行けるかも・・・
行けたらいいな・・・

NAME:きっち | 2009.12.11(金) 19:25 | URL | [Edit]

 

きっちさん*

こないだは、ほんまにあっと言う間やったよね~
あのお店、どこかのおうちにお邪魔してるみたいで落ち着くでしょ?
モーニングも美味しいから、また行こうよ♪
エリィちゃんもお誘いしてみましょーi-176

そうそう!塩クッキー、堪能させて頂いたわ~i-233
でもほんまに覚えててくれたなんて、めちゃ感激i-237
またエリィちゃんのお菓子、色々食べたくなったわi-205
またイベントあったら教えてね♪

NAME:hiron | 2009.12.11(金) 19:40 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 *たのしく 暮らそ*, all rights reserved.
まとめ
 
