dj_top

hiron★

Author:hiron★
* わたし * hiron *^v^*

* すまい * 大阪府

* かぞく * だんな :1
       むすめ :1(ねえね)
       むすこ :1(たい)
       チワワ:1(にこ)

パート勤めと主婦業の傍ら時々ミシン♪
ハンドメイド仲間と毎年11月に、
一日だけのおうちshopを
開催しています。
今年も楽しみです*

『ladybird』さんへの委託製作
も頑張ってまーす☆
(只今お休み中)

☆一日だけのおうちshop
[Beans おうちshop]のお知らせ。
2013年、今年も11月に予定しています
詳細はもうしばらくお待ち下さい

2002.11月初めてのおうちshop♪
1年に一度だけのhiron宅での
おうちshopは毎年恒例となり
なんだかんだと12年です。
のんびりと始めた頃とは、
環境も事情もすっかり変わりましたが
やっぱり楽しいお祭りは止められないBeansです♪


☆『Beans』イベント出店のお知らせ
随時、ブログにUPしています。

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
☆イベントのお問合せや、オーダー等
随時受け付けてます。
↓メールフォームより、お気軽にどうぞ *^u^*

 

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

日々の暮らしと、ほんの少しのわたし時間♪
http://hironnanan.blog87.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2009.12.07(Mon) 00:40
昨晩はいいもん観たよ~

テレビ点けっぱなしにしてたら始まった・・・
『独占!中山美穂 パリ生活』
多忙な東京生活から離れてパリに移ってからは、のんびり買物したり、
子供の好物のカレーやお蕎麦を作るそう。
税金が高いな~とか領収証を計算したり、そんな普通な事が出来る穏やかな
毎日に喜びを噛みしめている様子でした。

おんなじやんかあたしと~ 町並みはえらい違いやけどさ。
ミポリン家と我が家の生活レベルは雲泥の差に決まってるけど、明日からも
請求書やら領収書やら、頑張って計算しよ♪  って思いました~
それから、色々と悩みは尽きないけれど、普通な毎日を過ごせる事にも
もっと感謝しないといけませんね


さてさて~そんな毎日の繰り返しの中、たま~・・・のお楽しみ
金曜は、友達と三人でお出掛けしてきました。近場やけど・・・
前から気になっていたお店『cafe MANO』さんでランチです*

ランチ1
本日おすすめの牛肉のしぐれ煮ランチ。
まぁまぁ美味しかったけど、次はオーダーしない
ランチ2
こちらは、追加料金でオーダーしたデザート。
チョコバナナケーキ。これは美味しかった♪次もオーダーするかも

ランチ3
カフェラテには、ハートマークこんな事でもキャッキャ言うたりして・・・
辛口おばちゃん、まだまだ可愛いトコもありますよ

仕切りの無い広い空間で、ソファーでまったりおしゃべりも心地よく
ついつい長居してしまいました~。
夜はお酒も飲めるみたいなので、そっちもいいな~なんて言いながら・・・
次の約束、Mちゃん邸お茶の会、段取りよろしくね!Tちゃ~ん
お茶菓子担当しますので
Y&Tちゃん、楽しい一日ありがとね

*イベントのお知らせ*
今年最後のイベント参加です♪ しかも和歌山~って、ちょっと行楽気分だわ
また少し製作しようと思います。 頑張りまーす

    *レトロ&雑貨 vol.2*

   12月13日(日) 10時~15時まで

    和歌山県岩出市根来 SL公園

     駐車場 無料   (荒天中止)


かなりな店舗数みたいですよ♪楽しみ~*^m^*
出店者様など、情報収集は専用ブログでどうぞ♪ →

スポンサーサイト
 
Comment(2) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

Mちゃん邸

Mちゃん邸でのお茶会だけど、私のおうちの後でという事になりました。
また予定決まったら連絡しまぁす♪

NAME:Natural Cotton | 2009.12.09(水) 20:35 | URL | [Edit]

 

Tちゃんへ♪

わ~い♪ダブルで楽しみ~*>m<*

お誘いまってるねi-175

NAME:hiron | 2009.12.10(木) 17:19 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 *たのしく 暮らそ*, all rights reserved.
まとめ
 
