dj_top

hiron★

Author:hiron★
* わたし * hiron *^v^*

* すまい * 大阪府

* かぞく * だんな :1
       むすめ :1(ねえね)
       むすこ :1(たい)
       チワワ:1(にこ)

パート勤めと主婦業の傍ら時々ミシン♪
ハンドメイド仲間と毎年11月に、
一日だけのおうちshopを
開催しています。
今年も楽しみです*

『ladybird』さんへの委託製作
も頑張ってまーす☆
(只今お休み中)

☆一日だけのおうちshop
[Beans おうちshop]のお知らせ。
2013年、今年も11月に予定しています
詳細はもうしばらくお待ち下さい

2002.11月初めてのおうちshop♪
1年に一度だけのhiron宅での
おうちshopは毎年恒例となり
なんだかんだと12年です。
のんびりと始めた頃とは、
環境も事情もすっかり変わりましたが
やっぱり楽しいお祭りは止められないBeansです♪


☆『Beans』イベント出店のお知らせ
随時、ブログにUPしています。

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
☆イベントのお問合せや、オーダー等
随時受け付けてます。
↓メールフォームより、お気軽にどうぞ *^u^*

 

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

日々の暮らしと、ほんの少しのわたし時間♪
http://hironnanan.blog87.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2009.11.02(Mon) 11:29
金曜、久しぶりにコシュカさんへ行ってきました♪
こつるちゃんkaruちゃんのお友達が出展されていると言う事で、3人で
*Chestnut vol.2 秋の彩り展*を見てきました。
最終日に近かったので、作品は殆どがお嫁入りしたあとのようでした。

コシュカ1

お店の装いもすっかり秋。
作品も、秋をイメージしたほっこり落ち着くような素敵な作品でした*

入り口横の蔵には、新しいお店がオープンしてました。
こぢんまりとした感じが何とも落ち着く感じで、オーナーさんもすごく感じのいい方でした。
二階も小さな空間ですが、個性的で可愛いポーチや刺繍のブローチ、
あずま袋などなど・・・めっちゃ可愛くて、思わず声を上げてしまいます。

       コシュカ2

ランチは、Nukku Nukkuさんへ。
この日は、手作りパンとケーキの販売の日だったようで、
食後に、さつまいもと栗のケーキを頂きました。美味しかった~♪
   ランチ1
ランチ2

Nukku Nukkuさんにも、1dayshopの地図入りフライヤー、部数は少しですが
置いて頂いてますので、お立ち寄りの際には是非お持ち帰りくださいね~。

naruruさんでは、置いてもらってすぐにフライヤーが無くなったそうで
部数も少しやったので またまた今回も少しですがお願いしてきました。

一年に一度のnaruruさんのイベント、いよいよ今週です!
1dayに参加してくれるReiさん、naomiさん、sachikoさんも参加されます。
naruru cheerful market♪ 詳細はコチラ→
11月5日(木)6日(金)  岸和田波切ホール 多目的ホールにて
 両日とも11時~3時

そして明日、11月3日は和歌山で大きなイベントがあります!
*chouchou market vol.8*    詳細はコチラ→
私hironの作品も、karuちゃんのladybirdブースでお世話になります。
祝日、お時間ございましたら是非お出掛けくださいね~♪

 

11月22日(日)、年に一度のおうちshop、今年もやりますよ~♪ 
*Beans 1day shop vol.8*の詳細はコチラ →

詳しい地図をご希望の方は右欄メールフォームよりお問合せください。
その他お問合せ等、何でもお気軽にどうぞ

スポンサーサイト
 
Comment(0) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 *たのしく 暮らそ*, all rights reserved.
まとめ
 
