dj_top

hiron★

Author:hiron★
* わたし * hiron *^v^*

* すまい * 大阪府

* かぞく * だんな :1
       むすめ :1(ねえね)
       むすこ :1(たい)
       チワワ:1(にこ)

パート勤めと主婦業の傍ら時々ミシン♪
ハンドメイド仲間と毎年11月に、
一日だけのおうちshopを
開催しています。
今年も楽しみです*

『ladybird』さんへの委託製作
も頑張ってまーす☆
(只今お休み中)

☆一日だけのおうちshop
[Beans おうちshop]のお知らせ。
2013年、今年も11月に予定しています
詳細はもうしばらくお待ち下さい

2002.11月初めてのおうちshop♪
1年に一度だけのhiron宅での
おうちshopは毎年恒例となり
なんだかんだと12年です。
のんびりと始めた頃とは、
環境も事情もすっかり変わりましたが
やっぱり楽しいお祭りは止められないBeansです♪


☆『Beans』イベント出店のお知らせ
随時、ブログにUPしています。

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
☆イベントのお問合せや、オーダー等
随時受け付けてます。
↓メールフォームより、お気軽にどうぞ *^u^*

 

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

日々の暮らしと、ほんの少しのわたし時間♪
http://hironnanan.blog87.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2007.03.11(Sun) 23:14
こんな時間になっても、うだうだと準備中 ^^;

昨日は、棚に新たにフックを付けたので、ディスプレイのシュミレーションしたりなんかして
↓ひとりで喜んでました *≧v≦*


木工など重いものは、今日の夕方にeikoんちのガレージへ移動したし
naruruさんから預かったフライヤーも準備完了☆DSCF3001.jpg
ぞくぞくと楽しいイベントを予定されています♪
明日、Beansのブースに置いているので、良かったらお持ち帰りくださいね~

DSCF2998.jpg
↑これから洗濯機回しながら値札付け頑張りま~す ^-^v
目標、一時就寝。zzz~


 
Comment(6) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

hironちゃん♪いよいよ明日やね~
頑張ってね~~~
明日、行きたかったけどちょっと行けそうになさげで(;;)残念~
かわいい作品いっぱいやね~♪ホンマ行きたかった~
値札付けも時間かかりるし大変やけどラストスパート頑張れ~~~!!

NAME:ろぺちゃん | 2007.03.11(日) 23:34 | URL | [Edit]

 

hironさん おはようございま~す。

今日は、イベントなんですね~♪
今日は子供がしんどくてお休みしてるんです。
狭山って遠いのかなぁ~。
近ければ行きたかったなーーー。

ハンドメイドも木工も素敵ですね~~~。
4月のイベントの時 沢山見せてもらいますね~~~。

NAME:waka | 2007.03.12(月) 10:35 | URL | [Edit]

 

お久しぶりに覗いてみたら、今日はイベントなのね~。
もう始まってるんだ☆
お客さん、たくさん来ているんだろうな~(*´▽`*)。
近くだったら絶対に行くのにぃぃ。。。;;
みんなに楽しんでもらえるといいね♪

NAME:いず | 2007.03.12(月) 11:49 | URL | [Edit]

 

ろぺちゃんへ

ただいま~☆
きのうは2時半までかかったよ~
読みが甘かったわ ^^;
でも、イベント楽しかったよ~♪

ろぺちゃんとは波切で一緒やもんね♪
待ち遠しいなぁ ^-^

NAME:hiron | 2007.03.12(月) 18:18 | URL | [Edit]

 

wakaさんへ

イベント、たくさんのお客さんが来てくれましたよ♪
狭山、和泉中央から車で30分くらいかな。
wakaさんのとこら辺からだと、外環からが近いのかな???
私も四月、ladybirdのお二人とご一緒できるのわくわくよん♪

お子さん、お大事にね☆

NAME:hiron | 2007.03.12(月) 18:30 | URL | [Edit]

 

いずちゃんへ

お久しぶり~
いずちゃん元気?
こないだまで、ちょこちょこいずちゃんとこ覗いてたんやけど
更新してなかったから、きっとミシンカタカタしてるんやろな~って思っててん ^-^

私もほんと、近かったら楽しかったのになぁって思うわ~
ブログのお付き合いで我慢ガマンやね~><

NAME:hiron | 2007.03.12(月) 18:40 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 *たのしく 暮らそ*, all rights reserved.
まとめ
 
