dj_top

hiron★

Author:hiron★
* わたし * hiron *^v^*

* すまい * 大阪府

* かぞく * だんな :1
       むすめ :1(ねえね)
       むすこ :1(たい)
       チワワ:1(にこ)

パート勤めと主婦業の傍ら時々ミシン♪
ハンドメイド仲間と毎年11月に、
一日だけのおうちshopを
開催しています。
今年も楽しみです*

『ladybird』さんへの委託製作
も頑張ってまーす☆
(只今お休み中)

☆一日だけのおうちshop
[Beans おうちshop]のお知らせ。
2013年、今年も11月に予定しています
詳細はもうしばらくお待ち下さい

2002.11月初めてのおうちshop♪
1年に一度だけのhiron宅での
おうちshopは毎年恒例となり
なんだかんだと12年です。
のんびりと始めた頃とは、
環境も事情もすっかり変わりましたが
やっぱり楽しいお祭りは止められないBeansです♪


☆『Beans』イベント出店のお知らせ
随時、ブログにUPしています。

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
☆イベントのお問合せや、オーダー等
随時受け付けてます。
↓メールフォームより、お気軽にどうぞ *^u^*

 

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

日々の暮らしと、ほんの少しのわたし時間♪
http://hironnanan.blog87.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2009.09.09(Wed) 11:28
だんじり小屋から鳴り物が聞えてくる時期になりました~
昼間はひっそりしてる公園も、夕方からは鳴り物に釣られたこども達で、
暗くなるまで賑わっています。
去年までは、私か、じいちゃんが付き添ってたけど、今年からは、たいも一人でご出勤。
この時期だけは大目にみて、遊び時間も延長です
ごはんもゆっくり作れます

涼しく、秋を感じられる日も増えてきましたね~
秋はイベント盛沢山な季節です♪
そして・・・一年に一回きりのBeansのメインイベントも近づいてきました
恒例、11月の1dayshopの詳細が決まりました!

~*Beans 1day shop vol.8*のお知らせ~

  1day.jpg

      11月22日(日) AM10:00~PM3:00
     (大阪府和泉市 Beans hiron自宅にて開催)


去年の様子は、こちらからどうぞ♪→

一緒にイベントを盛り上げてくれる友達を紹介しま~す♪

えっちゃん(Cactus.)     木工、布小物など
Reiさん(West Fierld)      布小物など
Naomiさん(Naomi Rire)   布、革小物など
Kaoriさん(petits bonheurs )     布小物など
maikoさん(te*te)     洋服、布小物など
sachikoさん(salonde-boh)    木工
こつるちゃん(apibunbun)   編み編み小物、布小物など
kittiさん         バッグ、布小物など
hanaさん        編み編み小物、布小物など

そして私たちBeans三人、eiko,teru,hironも、洋服、布小物、ニット小物を
中心に製作中です。

みんな、子育てや仕事(遊びも)の、忙しい中での楽しみながらの製作。
忙しくても、何か作っていたい♪ のんびり楽しく作りたい♪ 
かなり自分目線の可愛い♪に突っ走ってる? 
微妙な違いはあっても、ざっくりスタイルが似てる人たちが集まってるような^^;

毎年そうなのですが、特に何の注文もなく好きなものを作ってもらってるし、
出点数もお任せ・・・作りたいものを自分のペースで。
なのでフタをあけてみないと分からない・・・そんなゆる~いカンジなのです
作り手とお客様、もしくはお客様同士や、作り手同士などなど・・・
みんなの楽しい交流の場になればな~と思います。
ちょいちょい、近所のじいちゃんばぁちゃんが混ざるのも
Beans 1day shopの、良いお味かと
そんなんも込みこみ、ゆ~るりとお楽しみくださいませ

それから、毎年お子ちゃま達に大好評♪今年も駄菓子屋さんやりま~す♪
シートを敷いたコーナーで、のんびりピクニックしていってくださいね
Reiさん、やるで 


ただ今、地図入りのフライヤーを製作中。
10月参加のイベントブースでお渡しでますので、またお知らせします。
他の作家さんたちも、イベントに参加されるそうです。
差し支えなければ、そちらでもお願いできるかもしれないので、
お渡しできるイベントがありましたら、こちらでお知らせさせていただきます。

早くも何件かのお問合せをいただいてます。
すぐにお返事させていただいてます。届いてますでしょうか?
お問合せ、その他、メールフォームよりお願いします。

まだまだ先ですが、11月三連休の予定に入れていただければ嬉しいな

 
Comment(0) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 *たのしく 暮らそ*, all rights reserved.
まとめ
 
