dj_top

hiron★

Author:hiron★
* わたし * hiron *^v^*

* すまい * 大阪府

* かぞく * だんな :1
       むすめ :1(ねえね)
       むすこ :1(たい)
       チワワ:1(にこ)

パート勤めと主婦業の傍ら時々ミシン♪
ハンドメイド仲間と毎年11月に、
一日だけのおうちshopを
開催しています。
今年も楽しみです*

『ladybird』さんへの委託製作
も頑張ってまーす☆
(只今お休み中)

☆一日だけのおうちshop
[Beans おうちshop]のお知らせ。
2013年、今年も11月に予定しています
詳細はもうしばらくお待ち下さい

2002.11月初めてのおうちshop♪
1年に一度だけのhiron宅での
おうちshopは毎年恒例となり
なんだかんだと12年です。
のんびりと始めた頃とは、
環境も事情もすっかり変わりましたが
やっぱり楽しいお祭りは止められないBeansです♪


☆『Beans』イベント出店のお知らせ
随時、ブログにUPしています。

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
☆イベントのお問合せや、オーダー等
随時受け付けてます。
↓メールフォームより、お気軽にどうぞ *^u^*

 

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

日々の暮らしと、ほんの少しのわたし時間♪
http://hironnanan.blog87.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2009.09.03(Thu) 23:54
たいちゃんを寝かしつけ、あやうく一緒に寝入ってしまいそうになった^^;
もう寝てまえ! 誘惑に負けそうになりながら~
あかんあかんと、むっくり。はぁ~毎晩この瞬間が闘いです
勝利の賜物。お弁当の下準備と、ブログも更新できました

さてさて今日は~
遊び放題の夏休みが終わって、テンション低っくい子ども達を尻目に・・・
母達のテンションの高いこと

そのうちのひとり・・・
私も今日はテンション上げ上げ楽しみにしていたお出掛けです

asaさんこつるちゃんkaruちゃんランチへ♪
初めてのお店、nukku nukkuさんへ連れて行ってもらいました。

ランチ2

住宅街にポツンと、可愛い外観が目を引きます
内装もとっても可愛いかったですよ

ランチ1

ワンプレートランチを頂きました*
ランチで、魚のあらの赤だしって珍しい~こんなの、ちょっと嬉しい

asaさんと会う時は、いつもバタバタでなかなかゆっくり話す機会が
無かったので、今日はほんとに楽しかったです
来るまでに、ちょっとしたアクシデントに見舞われたkaruちゃん。
思わぬ出費やったけど~
結果よければ全て良し!と言う事で。。。な!karuちゃん

こつるちゃん、むっちゃんJustやったね~ ふぅ~ヤバイヤバイ
お店の手配から色々ありがとうね♪

asaさん、次回の計画も楽しみにしてるね お店の名前覚えてる?

短い時間だったけど、今日は久々の子抜きお出掛け満喫できました

 ☆~おしらせ~☆

今年もやりますよ~♪
年に一度、11月恒例の1dayshopの日程が決まりました!
11月後半の3連休、まん中の22(日)を予定しています。
今年はいつもより少し遅くなっていますので、お気をつけくださいね
作家さん情報等、後日詳しくお知らせさせていただきます♪
他にもハンドメイドイベントの参加も決まっているので、そちらもまた後日


メールフォームより1day shopのお問合せいただきました、はなさまへ。
何度か送信してみたのですが、エラーで送れない状態になっております。
お電話番号をお知らせいただければ、ご連絡させていただきます。
よろしくおねがいします。




スポンサーサイト
 
Comment(1) 
Category:おでかけ&友達*  Genre:ライフ  Theme:小さな幸せ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

hironちゃん~こんばんは
昨日は ほんま ごめんよ・・・汗
でも いつもより早く出発してたのも
ラッキーやった♪
ほんま、お騒がせしました
ランチも美味しかったね
次回はあそこ!!!
いけたらいいなぁ
1day shopも今回は行けそうやわ
楽しみにしてるね
頑張って(^-^)

NAME:karu | 2009.09.04(金) 21:53 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 *たのしく 暮らそ*, all rights reserved.
まとめ
 
