dj_top

hiron★

Author:hiron★
* わたし * hiron *^v^*

* すまい * 大阪府

* かぞく * だんな :1
       むすめ :1(ねえね)
       むすこ :1(たい)
       チワワ:1(にこ)

パート勤めと主婦業の傍ら時々ミシン♪
ハンドメイド仲間と毎年11月に、
一日だけのおうちshopを
開催しています。
今年も楽しみです*

『ladybird』さんへの委託製作
も頑張ってまーす☆
(只今お休み中)

☆一日だけのおうちshop
[Beans おうちshop]のお知らせ。
2013年、今年も11月に予定しています
詳細はもうしばらくお待ち下さい

2002.11月初めてのおうちshop♪
1年に一度だけのhiron宅での
おうちshopは毎年恒例となり
なんだかんだと12年です。
のんびりと始めた頃とは、
環境も事情もすっかり変わりましたが
やっぱり楽しいお祭りは止められないBeansです♪


☆『Beans』イベント出店のお知らせ
随時、ブログにUPしています。

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
☆イベントのお問合せや、オーダー等
随時受け付けてます。
↓メールフォームより、お気軽にどうぞ *^u^*

 

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

日々の暮らしと、ほんの少しのわたし時間♪
http://hironnanan.blog87.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2009.08.20(Thu) 11:50
川遊びと言えばここ。毎年恒例になりつつあります♪
ポイント、ポイントではバーベキューを楽しむ家族や、釣りを楽しんでる人たち。
地元の人ぐらいしか知らないので、どのポイントもプライベート空間状態

目指すはいつものポイント ・・・先客が居ませんように。
ほとんど自然のまんまなので、一年で川の様子も景色も変わっています。
毎年、車中から探すのも注意深く

無事、いつものポイント確保
シートやテーブル&椅子、くつろぎスペースのセッティングを簡単に。
さぁ! めっちゃ遊ぶで

川2

水も透き通ってめっちゃキレイやし、沢蟹も魚もいっぱい
冷たい水に慣れたら、大人も夢中です

川3

去年はまだお腹の中にいた、あつき。
お腹の中で、みんなの賑やかな声を聞いてたかもね
         川あつき2

おむつも替えて貰ってスッキリ~
あっちゃんも、みんなのキャッキャ楽しむ姿を見て大興奮
川あつき

↓この場所からは釣りもできます♪
入食い状態
川釣り

↓お~っと~!たいちゃん、そんな大層なもん装着しても役に立たんで~ 
水深何センチ?
         川たい

お腹もペコペコ。
お手軽にカップラーメンと、朝から握ってきたおにぎりでの昼食
   川ラーメン

たいとリコ、なかなかのガッツキ振りがいい感じ
なんで、こう、外で食べるカップラーメンって美味しいんやろか。ほんまに。
川たいリコ

昼食のあとは、誰が言い出しっぺなのか?
     ↓ダム作り。

   川1

子ども達、せっせと石を運んで、すっかりダム作りに夢中
  川たいリコ1

いつの間にか、大人たちまで夢中やし
ただひたすら・・・何が楽しい?  でもナゼか楽しい
気付けば大人も子どもと同化してる・・・自然遊びの醍醐味ですね
 
川ダム

たっぷり楽しんでだところで、夕飯の仕込みの為に早めに切り上げることに。
こども達は、まだまだ遊び足らない様子だったけど・・・また来年来よね!
帰りは、そのまま夕飯の買出しにスーパーへ

お盆休み最後の夜は、餃子パーティーです♪
みんなで大量に餃子を作って・・・ 
はぁ~ またまた食べ過ぎてしもた
ま、えっか。

夏休みも、残り十日。
ねえねは、一足早く週明けから授業が始まります。お気の毒に・・・
夏休み最後のお楽しみは、滋賀へ一泊キャンプ
明日出発だけど、計画は今夜にでも早急に・・・

また報告しま~す  ・・・要らんって?

 
Comment(0) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 *たのしく 暮らそ*, all rights reserved.
まとめ
 
