dj_top

hiron★

Author:hiron★
* わたし * hiron *^v^*

* すまい * 大阪府

* かぞく * だんな :1
       むすめ :1(ねえね)
       むすこ :1(たい)
       チワワ:1(にこ)

パート勤めと主婦業の傍ら時々ミシン♪
ハンドメイド仲間と毎年11月に、
一日だけのおうちshopを
開催しています。
今年も楽しみです*

『ladybird』さんへの委託製作
も頑張ってまーす☆
(只今お休み中)

☆一日だけのおうちshop
[Beans おうちshop]のお知らせ。
2013年、今年も11月に予定しています
詳細はもうしばらくお待ち下さい

2002.11月初めてのおうちshop♪
1年に一度だけのhiron宅での
おうちshopは毎年恒例となり
なんだかんだと12年です。
のんびりと始めた頃とは、
環境も事情もすっかり変わりましたが
やっぱり楽しいお祭りは止められないBeansです♪


☆『Beans』イベント出店のお知らせ
随時、ブログにUPしています。

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
☆イベントのお問合せや、オーダー等
随時受け付けてます。
↓メールフォームより、お気軽にどうぞ *^u^*

 

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

日々の暮らしと、ほんの少しのわたし時間♪
http://hironnanan.blog87.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2009.08.05(Wed) 14:11
夏休みをいいことに、晩ごはんのあともみんなでwiiで遊んでたり・・・
たいちゃんの就寝時間も遅くなってます 
規則正しい生活を心がけましょう。って言われてるのに 
夏休みやもん。まあええやん
庭そうじも、『チャレンジ』の学習も、はみがきも毎日頑張ってるしね

先週は、義理の弟ファミリーや幼稚園の時の友達が遊びに来てくれたり、
たいも、毎日楽しくすごしてたみたい 

ここみちゃんを抱っこさせてもらったよ♪
めちゃ泣いてるけど・・・
              たい&ここみ

そして土曜、こちらではPL花火。
ねえねは、彼氏なのかそうでないのか・・・ダンシ~と花火デート
そんなねえねは放って置いて~
この日は、リコのバレエの発表会。吹田までみに行ってきました
りこバレエ2
同じスミレクラスのお友達と、はいポーズ! 見事にバッラバラ・・・
初めて観たバレエ、小さい子たちも頑張っていてとっても可愛いかったです
リコもしっかりと上手に踊ってました

日曜は一緒に和歌山のへ行く予定にしてたので、発表会の後は、
りこたちもお泊りの用意して、一緒にこちらへ帰ってきました

当日の日曜、7時出発の予定が・・・雨
は諦めて、みんなでモーニングへ
はつが野の『Grand cafe』さん。→
美味いパンをいただきながらのんびりしていたら、お天気どんどん回復 
またまた予定変更~急遽出発することに。 11時過ぎと、かなり遅い出発

一時過ぎ到着 お~や! 
いざ出陣!四人衆
       海2

ビーチボールで遊んだり~
   海たい1

浮き輪で浮いてみたり~
   海リコ

貝探しに、カニ探し・・・
    海たいリコ1

つづいて砂遊び
    海たいリコ2

ほんでから~ 泥風呂
海たいリコ3

泥掛けが、かなり楽しげなリコ。満面の笑みで・・・ニカッ
海リコ1



なんや、大人もちょいちょい遊び始めたで~
     海3

ほら!そこの二人~ もう、すっかり自分だけの世界
    海4

↓あっちゃん、初めての海
直射日光を避けて大半はタープの日陰で過ごしてました。けど、気持ち良さげ
帰り際に、水辺で少し足をちゃぷちゃぷ~

あっちゃん、ふてこい顔で・・・何を思う???

        海あつき

たいも、りこも、そして大人チームも、めいっぱい楽しんでました

来週のお盆は、またまた三姉妹ファミリー集まり、賑やかになりそうです

スポンサーサイト
 
Comment(0) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 *たのしく 暮らそ*, all rights reserved.
まとめ
 
