dj_top

hiron★

Author:hiron★
* わたし * hiron *^v^*

* すまい * 大阪府

* かぞく * だんな :1
       むすめ :1(ねえね)
       むすこ :1(たい)
       チワワ:1(にこ)

パート勤めと主婦業の傍ら時々ミシン♪
ハンドメイド仲間と毎年11月に、
一日だけのおうちshopを
開催しています。
今年も楽しみです*

『ladybird』さんへの委託製作
も頑張ってまーす☆
(只今お休み中)

☆一日だけのおうちshop
[Beans おうちshop]のお知らせ。
2013年、今年も11月に予定しています
詳細はもうしばらくお待ち下さい

2002.11月初めてのおうちshop♪
1年に一度だけのhiron宅での
おうちshopは毎年恒例となり
なんだかんだと12年です。
のんびりと始めた頃とは、
環境も事情もすっかり変わりましたが
やっぱり楽しいお祭りは止められないBeansです♪


☆『Beans』イベント出店のお知らせ
随時、ブログにUPしています。

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
☆イベントのお問合せや、オーダー等
随時受け付けてます。
↓メールフォームより、お気軽にどうぞ *^u^*

 

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

日々の暮らしと、ほんの少しのわたし時間♪
http://hironnanan.blog87.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2009.05.07(Thu) 00:31
長いお休み、GWも終わりました。
後半は雨で、フリマもキャンセルだったり、友人に誘って貰ってた金剛山の
山登りも中止だったり・・・
ダンナの同僚に不幸があり手伝いに出ていたりで、特にコレと言った事もなく
終わったみたい

たいちゃんはと言うと・・・
知人に頼まれ、某公園でランドセル持参で撮影会
カメラマンさんの注文にも、きっちりポーズ決めて満更でもない様子でした

それから楽しみにしてた予定が無くなった後半は、たいちゃんだけ別行動で
じぃちゃんばぁちゃんと一緒に吹田の妹宅へ一泊で。
夜中帰りたがったりせえへんかな~って心配してたけど・・・
へっちゃらやったみたい
リコといっぱい遊んで、帰りはまた名残惜しく~
「もっと遊びたい~帰りたくない~」と大泣きしたらしい。

そして休みのあいだも時間があれば、公園行ったり庭でゴルフの練習したり
何やかんやと、始終ダンナと二人つるんで遊んでました。

近所の池で釣ったブルーギル デカッ
       たい釣り
↑水中の魚が見える、釣り用の偏光グラス
たいちゃん、イキってるぅ

ザリガニはお持ち帰り~  玄関に居てます
ザリガニ

ねえねは友達と映画に行ったり、それからたいが吹田に言ってる間に、ダンナと私と3人でゆっくり買物にも出掛けられ、洋服、帽子、コスメ、色々買えてめちゃめちゃ喜んでました
たい付きの買物は、いつも急かされるので

GW中に、もう何年目かも数えられなくなった結婚記念日を迎えました
じぃちゃんばぁちゃん交え、みんなでベランダBBQをしました
あと数年で20年。 そこそこ仲良くやっていけたら良し

今日から家庭訪問が始まります。
またしばらく、たいの帰りも早く、なかなか落ち着けませんが・・・ 
もう入学して一ヶ月。 早いなぁ。

スポンサーサイト
 
Comment(0) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 *たのしく 暮らそ*, all rights reserved.
まとめ
 
