dj_top

hiron★

Author:hiron★
* わたし * hiron *^v^*

* すまい * 大阪府

* かぞく * だんな :1
       むすめ :1(ねえね)
       むすこ :1(たい)
       チワワ:1(にこ)

パート勤めと主婦業の傍ら時々ミシン♪
ハンドメイド仲間と毎年11月に、
一日だけのおうちshopを
開催しています。
今年も楽しみです*

『ladybird』さんへの委託製作
も頑張ってまーす☆
(只今お休み中)

☆一日だけのおうちshop
[Beans おうちshop]のお知らせ。
2013年、今年も11月に予定しています
詳細はもうしばらくお待ち下さい

2002.11月初めてのおうちshop♪
1年に一度だけのhiron宅での
おうちshopは毎年恒例となり
なんだかんだと12年です。
のんびりと始めた頃とは、
環境も事情もすっかり変わりましたが
やっぱり楽しいお祭りは止められないBeansです♪


☆『Beans』イベント出店のお知らせ
随時、ブログにUPしています。

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
☆イベントのお問合せや、オーダー等
随時受け付けてます。
↓メールフォームより、お気軽にどうぞ *^u^*

 

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

日々の暮らしと、ほんの少しのわたし時間♪
http://hironnanan.blog87.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2008.12.31(Wed) 11:29
とうとう大晦日・・・
今年も大掃除も終えられず、朝からバタバタ動き回る始末です
ねえねがお風呂と洗面所を掃除してくれてるので、私の担当は、あと冷蔵庫裏をキレイにしたら終了です。
ダンナは寒い中、キレイに洗車してくれてます。ご苦労さま
午後からは、少しのんびりでるかな~

    たい

たいちゃんも何か役に立ちたいと、昨日は拭き掃除
今日はダンナの真似して愛車のマイチャリをピカピカに~



思いがけないお手伝いのお誘いを頂いて、今年は6年ぶりに仕事を再開する事になりました。
なかなか日々の生活ペースもつかめないまま・・・
Beansの活動でのイベント出店や、作品製作・・・
要領が悪く家事や子供の事も相当おろそかになってしまったかな~
全てにおいて、中途半端な感じになってたような
色々考えるところもあり、わがままを聞いて頂いてお店を辞めさせて貰うことにしました。


それから今年やりたくて出来なかった事もたくさん・・・
来年は、「今週の目標」ぐらいは計画して、道しるべを辿りながら、ひとつでも多く形にしたいな~と思います。

今年も「*たのしく暮らそ*」に遊びにきてくれたみなさん、どうもありがとうございました*
来年も、みんながたのしく暮らせますように~
ではでは、よいお年をお迎えくださいね

スポンサーサイト
 
Comment(6) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

あっという間に今年も終わりですね(^-^;
今年も1年、hironさんのブログ楽しみに
見させていただきました♪
来年もどうぞ、よろしくお願いします(^-^*
よいお年をお迎えください(´▽`)

NAME:rie★ | 2008.12.31(水) 15:36 | URL | [Edit]

 

今年も残す所わずかになっちゃいましたね~。
1day shop,お客さんでお邪魔した私がBeansさんのお仲間に入れてもらえたなんて・・・とっても嬉しかったし、楽しい1日でした。

来年も色々楽しい事に仲間入りさせてね~♪
どうぞ、よろしくお願いします。
よいお年を~♪

NAME:kaori | 2008.12.31(水) 20:47 | URL | [Edit]

 

rie★ちゃん*

いつもブログにイベントに、遊びにきてくれてありがとう♪
私も、rieちゃんのほのぼのブログにいつも癒されてます*

来年もたくさん会えますように*
どうぞよろしくお願いしますi-189

NAME:hiron | 2008.12.31(水) 22:29 | URL | [Edit]

 

kaoriさん*

こちらこそ楽しい一日を過ごさせていただいて♪
どうもありがとう* ほんとに楽しかったね~^^

来年も、何かみんなで楽しい事企画できたらいいね♪
また近くへ来たら、気軽に寄ってよねー
急でも、お茶ぐらいならお出しできますよーi-184
来年もどうぞよろしくお願いします*

NAME:hiron | 2008.12.31(水) 22:39 | URL | [Edit]

 

あけおめ♪でございます。

昨年はお仲間に入れてもらってお世話になっちゃって♪ありがとうございました♪
今年もいろんな事お話聞かせてもらえたら嬉しいし♪
お誘いお待ちしてますねっ(*^_^*)
今年もよろしくおねがいしま~す♪

NAME:Naomi | 2009.01.01(木) 19:00 | URL | [Edit]

 

naomiさん*

あけおめ~*
新年早々、のんびりな更新です^^;
ま、ま、お正月はゆっくり充電~と言う事でお許しをi-201

今年もフットワーク軽めのhironですので、いつでも遊びに来てね~♪
&お誘いもよろしく~^^v
今年もよろしくお願いします^^

NAME:hiron | 2009.01.05(月) 10:49 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 *たのしく 暮らそ*, all rights reserved.
まとめ
 
