dj_top

hiron★

Author:hiron★
* わたし * hiron *^v^*

* すまい * 大阪府

* かぞく * だんな :1
       むすめ :1(ねえね)
       むすこ :1(たい)
       チワワ:1(にこ)

パート勤めと主婦業の傍ら時々ミシン♪
ハンドメイド仲間と毎年11月に、
一日だけのおうちshopを
開催しています。
今年も楽しみです*

『ladybird』さんへの委託製作
も頑張ってまーす☆
(只今お休み中)

☆一日だけのおうちshop
[Beans おうちshop]のお知らせ。
2013年、今年も11月に予定しています
詳細はもうしばらくお待ち下さい

2002.11月初めてのおうちshop♪
1年に一度だけのhiron宅での
おうちshopは毎年恒例となり
なんだかんだと12年です。
のんびりと始めた頃とは、
環境も事情もすっかり変わりましたが
やっぱり楽しいお祭りは止められないBeansです♪


☆『Beans』イベント出店のお知らせ
随時、ブログにUPしています。

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
☆イベントのお問合せや、オーダー等
随時受け付けてます。
↓メールフォームより、お気軽にどうぞ *^u^*

 

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

日々の暮らしと、ほんの少しのわたし時間♪
http://hironnanan.blog87.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2008.12.25(Thu) 22:53
今日はクリスマス♪ 
お子ちゃまの居るおうちでは、それはそれは朝から賑やかだったでしょうね~
たいも昨日の夜は、サンタさんにお手紙を書いて楽しみにしてました♪

   クリスマス1
ポケモンブロックバック~ポケモン ジムバトル編~
↑欲しかったのを貰えて良かったね~*
ねえねにもサンタさんが来てたみたいですよー
そんなねえねに、たいちゃん一言・・・
「大人にはサンタさん来えへんねんで!ねえね、まだ大人こどもで良かったなー」

ダンナから、仕事帰りにチキンを買ってきてくれるとメールが入ったので、あり合わせで簡単なものを作りました。
クリスマス2
クラッカーが無かったので、フランスパンで代用したカナッペと、
ねぎとソーセージのガーリック醤油パスタ。
それからメインは、食べたかったケンタッキーチキン
テーブルに飾ってる可愛いお花は、たいが私への誕生日プレゼントに買ってくれたものです
ねえねとダンナからも可愛いを貰いました。

    クリスマス3
食後は、EXILEのOKAXILE DVDを観ながら爆笑デザートタイム。
ケーキ続きだったので、今日のデザートはあっさり系で
クリスマスケーキの代わりに、冷蔵庫にあったオレンジジュースでババロアを作りました。

忙しかったキッチンも、ようやく落ち着けそう。
ピカピカに磨いて、お正月までコンロはキレイに保ちたいな~
毎晩、鍋料理とか・・・(笑)
また明日から、大掃除の続き再開でーす

スポンサーサイト
 
Comment(2) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

おめでとう☆彡

horonさ~ん&お姉ちゃんお誕生日おめでとうe-405
それにしても2人ともすごい日やね~(*^-^)b
楽しいバースデイ&クリスマス♪
たいちゃんもポケモンもらえて良かったね~

来年もどうぞよろしくe-266
良いお年を~!!

NAME:Rei♪ | 2008.12.28(日) 17:59 | URL | [Edit]

 

Reiさん*

ありがとう♪
それにしても母、12月は何かと忙しいけどね~^^;
でも喜んでくれて、賑やかにクリスマス楽しめるのも
子供が小さいうちだけやもんね。

来年は、もっと会えたらいいね*
こちらこそ、どうぞよろしくお願いしまーすi-176

NAME:hiron | 2008.12.29(月) 09:44 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 *たのしく 暮らそ*, all rights reserved.
まとめ
 
