dj_top

hiron★

Author:hiron★
* わたし * hiron *^v^*

* すまい * 大阪府

* かぞく * だんな :1
       むすめ :1(ねえね)
       むすこ :1(たい)
       チワワ:1(にこ)

パート勤めと主婦業の傍ら時々ミシン♪
ハンドメイド仲間と毎年11月に、
一日だけのおうちshopを
開催しています。
今年も楽しみです*

『ladybird』さんへの委託製作
も頑張ってまーす☆
(只今お休み中)

☆一日だけのおうちshop
[Beans おうちshop]のお知らせ。
2013年、今年も11月に予定しています
詳細はもうしばらくお待ち下さい

2002.11月初めてのおうちshop♪
1年に一度だけのhiron宅での
おうちshopは毎年恒例となり
なんだかんだと12年です。
のんびりと始めた頃とは、
環境も事情もすっかり変わりましたが
やっぱり楽しいお祭りは止められないBeansです♪


☆『Beans』イベント出店のお知らせ
随時、ブログにUPしています。

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
☆イベントのお問合せや、オーダー等
随時受け付けてます。
↓メールフォームより、お気軽にどうぞ *^u^*

 

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

日々の暮らしと、ほんの少しのわたし時間♪
http://hironnanan.blog87.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2008.12.09(Tue) 23:49
なかなか会えずにいた、Reiさんとキッチさんが久しぶりに遊びにきてくれました♪
なので、久々のおうちランチの準備も大張り切りで

あったまる物がいいかな~と、スープパスタを作る事に
あとは我が家の定番、チキンのトマトチーズ焼と大根サラダ。
↓チキンが焼きあがってないまま、待ちきれずパチリ

ごはん1

キッチさんお手製ほうれん草ときのこのキッシュに、Reiさんお手製チョコマフィン・・・
途中でteruとeikoも加わり、モーンのシュークリームの差し入れも
ボリューム満点のランチでした~

久しぶりにゆっくり会えて、いっぱい食べて、いっぱいしゃべって、
Reiさんご指導のチクチクタイムもあったし~
めっちゃ楽しい一日でした♪
チクチクは、途中で時間切れで宿題となりました
可愛くできたら、またUPしまーす


ごはん2
夕方早くに帰って来たねえね、晩ごはんも待てないぐらい腹減り
みんなのお土産と、パスタの残りを温めなおして豪華なお皿の出来上がり
がっつり食べてお腹も満たされ、大満足な様子のねえね
Reiさん、キッチさんごちそうさまでした・・・との事でした*

今日のパスタは、クックパッドのレシピをアレンジしてみました。→
ハムをあさりに変えて、スープでも美味しいけど、今回はパスタに
かけてみたけど、と~ても美味しいし、簡単!
このパスタ、久々のHitかも♪ 是非お試しあれ~

スポンサーサイト
 
Comment(2) 
Category:おでかけ&友達*  Genre:ライフ  Theme:小さな幸せ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

ご馳走様でした~♪

何だか、時間が経つのが早くて、あっという間やったわー!
いろいろとご馳走になりました!
ありがとう~♪

あの、スープスパ、週末に作ってみる予定。。
ベーコン&ほうれん草にしてみようかな・・

それにしても、hiron邸の美しい部屋を見てたら、我が家も片付けねば!とつくづく思ったわ・・・
ちょっとずつ、片付けようっと!

NAME:きっち | 2008.12.10(水) 01:13 | URL | [Edit]

 

きっちさん*

私も楽しかったわ♪
あまりにも久しぶり過ぎて、しゃべりたい事もたまりすぎやったんちゃう?
ほんま、あっと言う間やったよねi-237

そうそう、昨日はパスタ無しのスープにしたけど、具を白菜とツナに変えても美味しかったよ♪
具は、なんでも合いそうやね。

美しい部屋=なんもないよ~やろ?
しばらく、物は最小限で暮らしてみるよi-184
いつまで続くか分からんけどねーi-229

NAME:hiron | 2008.12.12(金) 00:26 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 *たのしく 暮らそ*, all rights reserved.
まとめ
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。