dj_top

hiron★

Author:hiron★
* わたし * hiron *^v^*

* すまい * 大阪府

* かぞく * だんな :1
       むすめ :1(ねえね)
       むすこ :1(たい)
       チワワ:1(にこ)

パート勤めと主婦業の傍ら時々ミシン♪
ハンドメイド仲間と毎年11月に、
一日だけのおうちshopを
開催しています。
今年も楽しみです*

『ladybird』さんへの委託製作
も頑張ってまーす☆
(只今お休み中)

☆一日だけのおうちshop
[Beans おうちshop]のお知らせ。
2013年、今年も11月に予定しています
詳細はもうしばらくお待ち下さい

2002.11月初めてのおうちshop♪
1年に一度だけのhiron宅での
おうちshopは毎年恒例となり
なんだかんだと12年です。
のんびりと始めた頃とは、
環境も事情もすっかり変わりましたが
やっぱり楽しいお祭りは止められないBeansです♪


☆『Beans』イベント出店のお知らせ
随時、ブログにUPしています。

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
☆イベントのお問合せや、オーダー等
随時受け付けてます。
↓メールフォームより、お気軽にどうぞ *^u^*

 

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

日々の暮らしと、ほんの少しのわたし時間♪
http://hironnanan.blog87.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2007.02.24(Sat) 17:31
もうすぐ二月も終わりですね。

うちの家族はみんな冬生まれで、クリスマス前から、お正月、節分、バレンタイン
雛祭り、ホワイトデー等々・・・
と、行事をはさみながら誕生日を迎えるので、毎年この時期はバタバタと
過ぎて行く感じです。

来月のイベントまで、あと2週間ぐらいかな?
そろそろ本腰入れないと・・・と思いながらも、キッチン仕事もバタバタと
夜は早々にベットに潜り込んでしまいます ^^;
なんか知らんけど、眠たい~><

そんな感じですが、合間に作ったモノ。
DSCF2864.jpg

同じ形でハイジちっくバージョンもありますよ☆

カフェオレマットや、バッグ類、ティシュケース
前回も作ったクリーマーのピンクション、etc・・・
小物ばっかりですが、ハンドメイドも地味~に頑張ってます (汗)

スポンサーサイト
 
Comment(8) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

こんにちは~^^
本当に、この時期はバタバタしますよね。
うちも来週にはおゆうぎ会があるのに
風邪でまだ本調子が出てない状態です><
下のジジ弁当かわいいですね^^
なるほど、隙間をいり卵で埋めてるんですか~。
その手もありますね!
隙間埋めは私も毎回悩みます。
結局隙間だらけで「もうい~や!」って持たせる事も(笑)
来月のイベント、頑張ってください^^

NAME:あのんママ | 2007.02.24(土) 18:06 | URL | [Edit]

 

こんにちは。
可愛いポーチ完成してる~!
ファスナー付けや丸底は苦手で敬遠してまする。
次回お会いできたらご伝授を。

3人さん、ご近所で同じお店でカットされてて、偶然にびっくりですね~♪可愛いお店なので、3人のお目に止まったんですね~。

今更ながらリンクいいでしょうか???

NAME:kaori | 2007.02.24(土) 18:09 | URL | [Edit]

 

あのんママさんへ*

おゆうぎ会なんだ!
早く良くなるといいね。
ママも移らないよう気をつけないとね~

なんか、ここの所いろいろ行事やら予定やら重なって
ちゃんとお弁当考える時間なくて・・・^^;
炒り卵ちゃん、いい仕事してくれますよ☆

NAME:hiron | 2007.02.24(土) 20:31 | URL | [Edit]

 

kaoriさんへ♪

意外です~!
kaoriさんにも苦手ってあるの!?

洋服もスイスイ~じゃないですか~
きっと、"食わず嫌い"ならぬ、"やらず嫌い"だね☆

そうそう三人偶然なんです!びっくりでしょ?
うちからは、ほんとに近いでしょ。
kaoriさんも、ちょくちょく前の道通ってるから、気になってませんでした?

リンクの件、どうもありがとう♪
わたし、同じfc2のブログなら貼り方わかるんだけど
他のとこのは、やり方が分からなくて ^^;
ちょっと勉強します!
私もリンク貼らせて下さいね*^u^*


NAME:hiron | 2007.02.24(土) 20:57 | URL | [Edit]

 

こんばんわ~♪

ブログ始めたの、はずかしくてなかなか友達にも言えなかって~hironちゃん遊びに来てくれてたからビックリした!!でも、めちゃんこうれしかったよぉ~コメントまでしてくださって感激!ありがとう~

もうすぐイベント?!遊びに行きたいな~!!
家事の合間に?!合間に作れるの?!すっげ~~~かみわざやん!めっちゃかわいいポーチ♪色使いがきれい~

NAME:ろぺちゃん | 2007.02.24(土) 23:00 | URL | [Edit]

 

ろべちゃんへ♪

おはよ☆
実は、私のまわりの友達は知らないねん。
これでも、多少ネコかぶってるからね~^^;
ふだんの友達がみたら、「何か、ちゃうやん!」って
言われそう ><
ま、バレるのも時間の問題やけどね~^^;

家事の合間?は、ムリだわ。
一週間のうち、予定ない日に細切れに時間作ってって感じで
ひとつ仕上げるのも、なかなか・・・
たいが帰ってきたら、何もでけへんし(涙)
きっと、ろぺちゃんは下の子もいるし、もっと大変やね。

イベント会場ちょっと遠いかな?お迎えとかもあるし・・・
気が向いたら、また遊びにきてね *^v^*

NAME:hiron | 2007.02.25(日) 12:13 | URL | [Edit]

 

わ~~。

hironちゃん、こんにちは^^。
わー。ビックリ\(◎o◎)/!
わたしも昨年夏、この柄あわせで長女の簡単リュックを作ったのよー。
パープルのチェックも全く同じ☆
もぅ、ビックリよん^^。
この鳥さんのリネンは、パープルとブルーを持ってるけど、可愛いよね~♪
どっちも1mずつしか買わなかったから、小物しか作れないけど、
いっぱい買って洋服にすればよかった。。。

NAME:いず | 2007.02.26(月) 15:24 | URL | [Edit]

 

いずちゃんへ*

ほんと!びっくり~ ><
ことりの布は、イベントでハギレで買ったものなんです。
気に入ってたし少ししかないので、どう使おうかと思ってたんだけど・・・
パープルの生地届いた時、コレやな!ってひらめいたよ♪
ブルーも良さそう☆見てみたいな~

NAME:hiron | 2007.02.26(月) 21:23 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 *たのしく 暮らそ*, all rights reserved.
まとめ
 
