dj_top

hiron★

Author:hiron★
* わたし * hiron *^v^*

* すまい * 大阪府

* かぞく * だんな :1
       むすめ :1(ねえね)
       むすこ :1(たい)
       チワワ:1(にこ)

パート勤めと主婦業の傍ら時々ミシン♪
ハンドメイド仲間と毎年11月に、
一日だけのおうちshopを
開催しています。
今年も楽しみです*

『ladybird』さんへの委託製作
も頑張ってまーす☆
(只今お休み中)

☆一日だけのおうちshop
[Beans おうちshop]のお知らせ。
2013年、今年も11月に予定しています
詳細はもうしばらくお待ち下さい

2002.11月初めてのおうちshop♪
1年に一度だけのhiron宅での
おうちshopは毎年恒例となり
なんだかんだと12年です。
のんびりと始めた頃とは、
環境も事情もすっかり変わりましたが
やっぱり楽しいお祭りは止められないBeansです♪


☆『Beans』イベント出店のお知らせ
随時、ブログにUPしています。

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
☆イベントのお問合せや、オーダー等
随時受け付けてます。
↓メールフォームより、お気軽にどうぞ *^u^*

 

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

日々の暮らしと、ほんの少しのわたし時間♪
http://hironnanan.blog87.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2008.11.05(Wed) 22:24
1dayの片付けも、のんびりと・・・
久しぶりに、オレンジページをみたり、お料理サイトを検索したり~
献立をゆっくり考えられる幸せをかみしめてます
ここの所、手抜きの日々が続いてたもんね~

今日は妹と一緒にスーパーへ♪
晩ごはんのメニューは、妹が持ってきたレシピを拝借して肉詰めに決定

晩ごはん第一班は、ねえね、たい、私の3人で。
ピーマン嫌いのこども達は、椎茸の肉詰めをあんかけで。  
椎茸が小ぶりでミートボールみたいに可愛いです

            ごはん1

↓第二班は、会議が長引いて帰りが遅くなったダンナ・・・ひとりぼっちで
しいたけ嫌いのダンナは、ピーマンの肉詰めを和風だしで。

ごはん2

遅い食事の、二回目の食器洗いもまだこれから
ついつい、ふぅ~と溜息も出てしまいます~
そんな様子を見ていたのか、見ていなかったのか?たいちゃん、冷蔵庫でガタゴト・・・
お手紙を貼ったマグカップの中身は何でしょう???

たい

ええぇぇ~牛乳 しかも満タン・・・ 
「ママ、いつもありがと りょうりうまい」やって*≧m≦*
しかも蛍光ペンで、よみづらいのなんのって・・・
でも、ありがとね♪

スポンサーサイト
 
Comment(2) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

イベントお疲れ様でした。

牛乳満タン!には笑ってしまいました。
疲れも飛んでってしまいますよね。
さて、先日のイベントへは行けなくてとても残念でした。1日、グラウンドで過ごしながらも「今頃は…」と思うとあきらめきれない気持ちでした。イベントの様子を見せていただいて、雰囲気だけでもたのしませていただきました♪
親切なメールをいただいたのにもかかわらずお邪魔できずすみませんでした。
お疲れでませんように。
また、次の機会に作品を見せていただけるのを楽しみにしています。

NAME:etsuko | 2008.11.06(木) 09:26 | URL | [Edit]

 

etukoさん*

良かった~* 試合、勝ったのね♪
当日の結果はどうだったのかな?

自宅ショップ、とりあえずは10周年は目指すつもりで
いるので、あと3回は確実やりますよ♪
またご都合つけば、遊びにきてねー*^-^*

牛乳満タン!は、飲みきれなかったわ~i-237
でも、小さいなりにも思いやる気持ちがあるんやな~
って、嬉しいし、愛おしい気持ちでいっぱいになるよねi-228i-189


NAME:hiron | 2008.11.07(金) 00:17 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 *たのしく 暮らそ*, all rights reserved.
まとめ
 
