dj_top

hiron★

Author:hiron★
* わたし * hiron *^v^*

* すまい * 大阪府

* かぞく * だんな :1
       むすめ :1(ねえね)
       むすこ :1(たい)
       チワワ:1(にこ)

パート勤めと主婦業の傍ら時々ミシン♪
ハンドメイド仲間と毎年11月に、
一日だけのおうちshopを
開催しています。
今年も楽しみです*

『ladybird』さんへの委託製作
も頑張ってまーす☆
(只今お休み中)

☆一日だけのおうちshop
[Beans おうちshop]のお知らせ。
2013年、今年も11月に予定しています
詳細はもうしばらくお待ち下さい

2002.11月初めてのおうちshop♪
1年に一度だけのhiron宅での
おうちshopは毎年恒例となり
なんだかんだと12年です。
のんびりと始めた頃とは、
環境も事情もすっかり変わりましたが
やっぱり楽しいお祭りは止められないBeansです♪


☆『Beans』イベント出店のお知らせ
随時、ブログにUPしています。

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
☆イベントのお問合せや、オーダー等
随時受け付けてます。
↓メールフォームより、お気軽にどうぞ *^u^*

 

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

日々の暮らしと、ほんの少しのわたし時間♪
http://hironnanan.blog87.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2008.11.02(Sun) 15:03
いよいよ明日です*

Beans、きのうは3人でディスプレイも済ませ、今年はちょっと余裕な感じ^^v
前日が予備日に空くって、こんなにゆったりできるのね~
来年からもそうしよう

私は自分ちなので、何回も出入りして見てるうちに「なんかここ変ちゃう?」
とか、あちこち気になってきて・・・
一箇所いじると収集つかなくなって~
今日は、またまたディスプレイの続きで遊んでました

shopは、6畳一間なので相変わらず狭くごちゃついてます
申し訳ありませんが、ガマンしてお買物してくださいね~

  1day.jpg

   *今年の床の間のディスプレイ*

ではでは、明日お待ちしております♪

***********************************************************
*Beans 1day shop* のお知らせ→
***********************************************************

去年の1day shopのレポはこちら→

  ~お願い~
* お買い物の際、レジ袋はご用意させていただいてますが、ご協力
頂ける方は、エコバッグを持参して頂けるととてもうれしいです。

 
Comment(4) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

素敵なディスプレイですね♪
今年も絶対、お伺いしたい!!って
意気込んでいたのに・・・
お父ちゃんが突然(しかも、今日の晩!!)
予定を入れてしまったので、お伺い
できそうにないのです(TOT)
また来年。。。そして、レポ楽しみに
待ってます(*^-^*)
明日、頑張ってくださいね。

NAME:rie★ | 2008.11.02(日) 22:51 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2008.11.02(日) 23:00 | | [Edit]

 

鍵コメさん*

うん!お互いがんばろね^^
明日はお天気も大丈夫そうやし、良かったね♪

ランチ、また相談しよなi-176

NAME:hiron | 2008.11.02(日) 23:50 | URL | [Edit]

 

rie★ちゃん*

連休やしね♪家族でお出掛け楽しいやろな~i-179
お出掛けも、是非UPしてな!
rieちゃんのお出掛けレポも楽しみにしてるよi-176

1dayは、来年も再来年もあるよi-184
楽しみにしててねi-189

NAME:hiron | 2008.11.03(月) 00:01 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 *たのしく 暮らそ*, all rights reserved.
まとめ
 
