dj_top

hiron★

Author:hiron★
* わたし * hiron *^v^*

* すまい * 大阪府

* かぞく * だんな :1
       むすめ :1(ねえね)
       むすこ :1(たい)
       チワワ:1(にこ)

パート勤めと主婦業の傍ら時々ミシン♪
ハンドメイド仲間と毎年11月に、
一日だけのおうちshopを
開催しています。
今年も楽しみです*

『ladybird』さんへの委託製作
も頑張ってまーす☆
(只今お休み中)

☆一日だけのおうちshop
[Beans おうちshop]のお知らせ。
2013年、今年も11月に予定しています
詳細はもうしばらくお待ち下さい

2002.11月初めてのおうちshop♪
1年に一度だけのhiron宅での
おうちshopは毎年恒例となり
なんだかんだと12年です。
のんびりと始めた頃とは、
環境も事情もすっかり変わりましたが
やっぱり楽しいお祭りは止められないBeansです♪


☆『Beans』イベント出店のお知らせ
随時、ブログにUPしています。

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
☆イベントのお問合せや、オーダー等
随時受け付けてます。
↓メールフォームより、お気軽にどうぞ *^u^*

 

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

日々の暮らしと、ほんの少しのわたし時間♪
http://hironnanan.blog87.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2008.10.08(Wed) 23:43
はっはっはっ~ まさに食欲の秋ですな~^^;
今日は、またまたランチです 
楽しい予定は今週にぎゅぎゅっと詰めこんじゃいました 来週からは・・・

こつるちゃんkaruちゃん&babyちゃんとで「ひな野」へ行ってきました。
急遽予定を変更してお店を変えたので開店時間も分からずのまま、かなり早くに到着
オープン40分前なのに、既に並んでるし、あとからも続々と・・・すごい人気

ビュッフェ形式だったので、今日もついつい食べすぎちゃったかな^^;
こつるちゃんは、私の食いっぷりに呆れて、笑いが止まらんみたいでした
もうおなかいっぱいや~と言いながら、杏仁豆腐をお代わり~
いやいや、あの杏仁豆腐ならあと2~3回はいけたけどな・・・

karuちゃん、そう言えば髪切ってたな・・・
夢中でしゃべって、言うタイミング逃したよ^^; ちゃんと気付いてたでー
今日も楽しかったなぁ おみやげもありがとねー*^^*

karuちゃん、大忙し~ イベント参加も続々と・・・
楽しいイベントです♪ 是非遊びに行ってみてねー* (以下イベント情報、karuちゃん拝借~)

*****************************************************************
クリックして大きく見れます→ ロハス
RS+さんとのコラボです。 RS+さんのブースでお世話になります
10月11日(土)のみの出店です
当日は、出来るだけつり銭の要らないよう頂ける様、ご協力どうぞ
宜しくお願い致します
エコバックも持参頂けると嬉しいです

★Colline la fontaine vol.2 ←click
日程・・10月21日(火)
時間・・11時~15時
会場・・和泉シティプラザ3Fレセプションホール

    大阪府和泉市いぶき野5-4-7

交通・・泉北高速鉄道 和泉中央駅から徒歩5分(駐車場あり)
入場料・・無料
********************************************************************

Beans 1day shopのフライヤーを預けていますので、興味のある方は、
karuちゃんに声を掛けてみてくださいね♪
もしくは、フライヤーの地図見たけどいまいち場所が・・・
て方は、karuちゃんに場所を聞いてくださいまし。 シティプラザから近いです

   ***********************************************************
   *Beans 1day shop*のお知らせは、こちらをクリック→★★★
   ***********************************************************

去年の1day shopのレポはこちら→★★★

 
Comment(0) 
Category:おでかけ&友達*  Genre:ライフ  Theme:小さな幸せ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 *たのしく 暮らそ*, all rights reserved.
まとめ
 
