dj_top

hiron★

Author:hiron★
* わたし * hiron *^v^*

* すまい * 大阪府

* かぞく * だんな :1
       むすめ :1(ねえね)
       むすこ :1(たい)
       チワワ:1(にこ)

パート勤めと主婦業の傍ら時々ミシン♪
ハンドメイド仲間と毎年11月に、
一日だけのおうちshopを
開催しています。
今年も楽しみです*

『ladybird』さんへの委託製作
も頑張ってまーす☆
(只今お休み中)

☆一日だけのおうちshop
[Beans おうちshop]のお知らせ。
2013年、今年も11月に予定しています
詳細はもうしばらくお待ち下さい

2002.11月初めてのおうちshop♪
1年に一度だけのhiron宅での
おうちshopは毎年恒例となり
なんだかんだと12年です。
のんびりと始めた頃とは、
環境も事情もすっかり変わりましたが
やっぱり楽しいお祭りは止められないBeansです♪


☆『Beans』イベント出店のお知らせ
随時、ブログにUPしています。

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
☆イベントのお問合せや、オーダー等
随時受け付けてます。
↓メールフォームより、お気軽にどうぞ *^u^*

 

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

日々の暮らしと、ほんの少しのわたし時間♪
http://hironnanan.blog87.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2007.02.17(Sat) 22:29
きのうのお昼ごはんは、泉北Cafe CotoRiさんへ♪

迷ってしまったけど、なんとかたどり着けました~
真横に来てるのに気付かなくて、引き返そうとした時に立て看板に気付きました ^^;

↓こんな可愛いカフェなので、迷ってしまってもあきらめないでね☆
cotori.jpg

20070217212316.jpg
ケイタイ画像なので、うまく撮れてませんね。

玄米の日替わりランチ950円をいただきました。
大根のフライって初めて食べました。  美味しかった~♪

ランチした日って、夕飯の時間になっても、まだおなかに残ってる
感じで夕飯抜いたりするんですけど・・・
昨日は、おなかいっぱいで帰ってきたにもかかわらず
夕飯時には胃もスッキリしていて、晩ごはんもモリモリ。

体に優しいって、こういう事を言うんですね。
わが家の食卓も改善しないとなぁ。

穏やか~な雰囲気のオーナーさんとのおしゃべりも楽しかったです♪

今度は、ケーキも食べたいな *^m^*

*Cafe CotoRi* 10:30~17:30 (定休日:日・月)
堺市南区晴美台2-36-1 Tel:072-204-2828

スポンサーサイト
 
Comment(6) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

有難うございます!

早速ブログに載せて頂いて有難うございました。嬉しいコメントで、又頑張って美味しいランチを作ろうと思いました。こちらのブログ、かわいいですね♪ お弁当も凝ってて毎日大変だなあと尊敬します。又遊びにいらして下さいね。

NAME:ことり | 2007.02.18(日) 00:11 | URL | [Edit]

 

ことりさんへ*

ご訪問いただき、ありがとうございます♪

ランチ、ほんとに美味しかったです *^^*
家族の健康を預かる主婦にとっては
とても参考になるメニューでした。
普段良く使う食材も、こんな風にすれば・・・て。
また、色んなの、いただいてみたいです♪
楽しみにしてますね☆

NAME:hiron | 2007.02.18(日) 10:40 | URL | [Edit]

 

~~~はるかぜかおるようちえん♪
やっぱり~同じですぅ(^^)
うちも役員お声がかかるかな??って思ってたんやけど
今のとこシスターからのお電話はないです(^^;)

↓キャラ弁、尊敬です。朝からすごいなぁ~

確か、karuちゃんがhironちゃんのこと「すごい人~」って絶賛してたような~そんなkaruちゃんもすごい人ですごすぎる(^^)♪
その方が同じ幼稚園のママさんだったなんてうれしいな~♪

NAME:ろぺちゃん | 2007.02.18(日) 11:47 | URL | [Edit]

 

ろぺちゃんへ*

ほんとや!おんなじ幼稚園だね~☆
じゃあいつか、ご対~面!できそうだね~♪

会ったら分かると思うけど、普通の中年太りのおばちゃんなので
変な妄想しないでね ><
ろぺちゃんのまわりだと、きのこのrieさんなら、hiron=私って一致してると思います!

そうそう。役員のお話、その後電話ないので、今年はセーフなのかな~って、勝手に思ってるんやけど・・・^^;

お弁当ね、せっかく作っても朝からリュック振り回してるから、食べる頃にはぐちゃぐちゃやと思うよ~悲しい話や~(涙)

NAME:hiron | 2007.02.18(日) 17:03 | URL | [Edit]

 

またまた、素敵なお店♪

こんばんは♪
hironさんが、おでかけされるところは、要チェック
だわ~~~~~(*^_^*)
ココのお店は、ワタシは、知りませんでした~(>_<)
とても可愛いですね&メニューもおいしそう♪
早速、チェック~~!!です(*^_^*)
また、いろいろ教えてくださいませ~☆

NAME:ritsuppe | 2007.02.19(月) 20:11 | URL | [Edit]

 

ritsuppeさんへ☆

私も、色んな方のブログとかHPが情報源なんですよ♪
でも、幼稚園のお迎えの時間の都合で、近場しか
出掛けられないけどね~(涙)

ことりさんのカフェ、少しわかりにくいかもしれないので
近くまで行ったら電話して聞いた方がいいかも。
ritsuppeさんは、何食べるんやろ~o^u^o

NAME:hiron | 2007.02.19(月) 22:28 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 *たのしく 暮らそ*, all rights reserved.
まとめ
 
