dj_top

hiron★

Author:hiron★
* わたし * hiron *^v^*

* すまい * 大阪府

* かぞく * だんな :1
       むすめ :1(ねえね)
       むすこ :1(たい)
       チワワ:1(にこ)

パート勤めと主婦業の傍ら時々ミシン♪
ハンドメイド仲間と毎年11月に、
一日だけのおうちshopを
開催しています。
今年も楽しみです*

『ladybird』さんへの委託製作
も頑張ってまーす☆
(只今お休み中)

☆一日だけのおうちshop
[Beans おうちshop]のお知らせ。
2013年、今年も11月に予定しています
詳細はもうしばらくお待ち下さい

2002.11月初めてのおうちshop♪
1年に一度だけのhiron宅での
おうちshopは毎年恒例となり
なんだかんだと12年です。
のんびりと始めた頃とは、
環境も事情もすっかり変わりましたが
やっぱり楽しいお祭りは止められないBeansです♪


☆『Beans』イベント出店のお知らせ
随時、ブログにUPしています。

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
☆イベントのお問合せや、オーダー等
随時受け付けてます。
↓メールフォームより、お気軽にどうぞ *^u^*

 

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

日々の暮らしと、ほんの少しのわたし時間♪
http://hironnanan.blog87.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2008.06.08(Sun) 21:00
『Come home!』の発売日、とっくに過ぎてたのねー

久々に本屋さんに行きました。  本1

この本は、内容を吟味して買いたい時だけ買ってる本なんだけど、
今回はお友達のサナちゃんのベランダガーデンが掲載されてまーす
もちろん今回は買いたい~っ
サナちゃんには、色々とお世話になってまして~
年下なんですけど、めちゃめちゃ頼もしいー
けど、ちゃぶ台は隠しておかないとキケンです・・・(笑)

P32~33、ジャンキーでかっこいい、サナ'sガーデンをお楽しみください
チェックしてみてね


それから、私も♪    『COTTON TIME 7月号』
             本2

発売日の昨日は、友達から、「見たよ~」ってが来るのに、出版社からも雑誌届かないし~
書店にも行けてない~   みたいな・・・
大騒ぎしてたら、結局、お隣で預かってくれてたみたいでした
どのページか探してみてくださいね 載ってない~!て、焦ったぐらい後ろの方でした
大切に飾らせてもらってる、naomiさんhirokoちゃんladybirdの作家さんの
作品なんかも写ってます♪
他にも、イベントで少しずつ買い集めてるお気に入りの作家さんの作品が
並んでたのに季節柄NGとかで・・・

こんなに大きく載せてもらったのは、初めてなのでびっくりしました
ダンナは、ちっこい記事を探していて何回もスルーして見つけられず、
ボツになったと思ってたみたいです  
ボツじゃなくて良かった、良かった~

 
Comment(13) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

No title

コットンタイム見ましたぁ(^▽^)すごく素敵に載ってましたね♪
作品も可愛いし、1dayショップでお邪魔したあのお部屋が
さらに素敵になってて興奮気味で見てました(^m^)
サナサナさんのブログも、密かにいつも、見せていただいてる
のでCome homeもじっくり見せていただきました(*^o^*)

NAME:rie★ | 2008.06.08(日) 21:44 | URL | [Edit]

 

No title

わぁ~、雑誌にお友だちや、ご自分の作品が掲載されているなんて、スゴイですね~!!
手作りはニガテな私だけど、コットンタイム、これは本屋さんで要チェックですね~^^

NAME:narabiyori | 2008.06.09(月) 10:47 | URL | [Edit]

 

見たよ~

hironさん邸がすっごく素敵に載ってた~♪♪
2ページにわたってドド~ンとっ!!
旦那さんとの共同作業のアトリエ、ほんといい感じです~♪

NAME:riko* | 2008.06.09(月) 18:07 | URL | [Edit]

 

rieちゃん*

どうもありがとう♪
この部屋は、生活スペースじゃないので、ごちゃごちゃ飾ってまーすi-87
ちっこくて可愛いのが大好き♪
少しずつ集めては、ムフフーなのよーi-278
他の部屋は、ほこりが気になるので、あっさりしたもんです^^;

今年も自宅での1dayは11月を予定してます。
それまで、もう少し手を加えられたらな~なんて思ってますi-176

NAME:hiron | 2008.06.09(月) 21:31 | URL | [Edit]

 

narabiyoriさん*

自分の作品や部屋が実物以上に良く掲載されてるので、
めっちゃ嬉しいですi-176
やっぱり、プロの手に掛かれば違うよね~i-189

また覚えていたらチェックしてみてくださーい*
ほんとーに後ろの方・・・
レースの特集ページです。

NAME:hiron | 2008.06.09(月) 21:38 | URL | [Edit]

 

rikoちゃん*

アトリエ・・・いやいや、作業部屋かな^^;
現在進行形よーi-203
日曜に、新しく作業机を作ったのでマタマタ模様替え*
また見に来てね♪

こないだは、riko邸訪問、都合がつかず、残念やったわ(涙)

NAME:hiron | 2008.06.09(月) 21:44 | URL | [Edit]

 

No title

見た見た見た!
ホント、すごいわー!
私も、ちょこっととかってブログに書いてたから、小さい記事かと思ってたら、ばばーんとって感じやったね!
思わずにやけてしまったわー!
ふふふ・・・

NAME:きっち | 2008.06.10(火) 17:35 | URL | [Edit]

 

kittiさん*

取材時は、たいが邪魔ばっかししてて~i-201i-201i-201
撮影用のお菓子に手を出しかけたり、カメラに近づいたり・・・
何処を撮ってるとか、画像を見せてもらうとか、それどころじゃなくてねi-229
どんな具合になってるんか、全くわからんくてー

私も、こんなに大きく扱ってもらってるなんて、びっくりやねんi-237
私もニヤけったっちゅうねーんi-235
見に行ってくれてありがとうi-175

NAME:hiron | 2008.06.10(火) 21:50 | URL | [Edit]

 

遅くなりましたーvv

わー!! hironちゃん!!
サナの分まで 載せていただいて
ありがとう~vvvv
コメおそくなりました ペコペコ

でもでも 本当にかわいいインテリと チクチク作品にサナも
うっとりだよぉ~vv
編み専なもんでかわいい布で
チクチクできるのが素敵!!
サナもがんばろう★★

ああ・・ ちゃぶ台またなんか
あったらいかんからスタンバイ
しといてや 爆

ありがとう♪

NAME:会長 | 2008.06.11(水) 11:15 | URL | [Edit]

 

No title

ごめーん 「会長」になったまま
やー ギャハハ
サナサナでした 爆
失礼

NAME:サナサナ | 2008.06.11(水) 11:16 | URL | [Edit]

 

サナちゃん*

サナちゃん♪メールもありがとうね*^u^*
お陰さまで、良い記念になりましたi-189

今度は、ニッターサナちゃんの掲載楽しみにしてるよ♪
あと、オッサレーなサナちん*ファッション雑誌とかは?
ほんで、ラブリーブライスも~♪
いっぱい引き出しあるやんかー^m^

NAME:hiron | 2008.06.11(水) 23:56 | URL | [Edit]

 

今更かな???

先日、kaoriさん達と遊んでもらった時に、hironさんお宅に私の作品が素敵にお邪魔しているのが本に載っていると教えてもらって、早速書店へ♪(本当に動かないので…すっかり情報薄になっていますダメネ~)本!見ましたよぉ~♪
いい所へ私の物・・・お嫁にもらってもらって感謝♪ありがとうございます♪

すごい、素敵なお家やねぇ~ホント♪いいなぁ~ってうっとりしてしまいました(^O^)ここでお茶して、hironさんのニコニコの笑顔・・・いい空間♪私も横で座らせてもらいたいなぁ~なんて妄想?想像?させてもらいました♪

NAME:Naomi | 2008.06.15(日) 08:12 | URL | [Edit]

 

naomiさん*

わぁ~♪わざわざ出向いてくれたのね~i-237
どうもありがとうi-175

いや~さすがプロ、写真は実際の数倍よく撮れてるねんよ♪
会う度、「ランチしよね~」「遊びに来てね~」なんて言いながら・・・i-229
ほんと、近々実現させたいねi-176
その時は、横と言わず膝の上でも座ってよ~i-278 

NAME:hiron | 2008.06.15(日) 21:25 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 *たのしく 暮らそ*, all rights reserved.
まとめ
 
