dj_top

hiron★

Author:hiron★
* わたし * hiron *^v^*

* すまい * 大阪府

* かぞく * だんな :1
       むすめ :1(ねえね)
       むすこ :1(たい)
       チワワ:1(にこ)

パート勤めと主婦業の傍ら時々ミシン♪
ハンドメイド仲間と毎年11月に、
一日だけのおうちshopを
開催しています。
今年も楽しみです*

『ladybird』さんへの委託製作
も頑張ってまーす☆
(只今お休み中)

☆一日だけのおうちshop
[Beans おうちshop]のお知らせ。
2013年、今年も11月に予定しています
詳細はもうしばらくお待ち下さい

2002.11月初めてのおうちshop♪
1年に一度だけのhiron宅での
おうちshopは毎年恒例となり
なんだかんだと12年です。
のんびりと始めた頃とは、
環境も事情もすっかり変わりましたが
やっぱり楽しいお祭りは止められないBeansです♪


☆『Beans』イベント出店のお知らせ
随時、ブログにUPしています。

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
☆イベントのお問合せや、オーダー等
随時受け付けてます。
↓メールフォームより、お気軽にどうぞ *^u^*

 

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

日々の暮らしと、ほんの少しのわたし時間♪
http://hironnanan.blog87.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2008.05.13(Tue) 20:58
          * nk favorite market vol.5 *

今日も、楽しいイベントでした♪

たくさんのお客様に足を運んでいただき、ありがとうございました。
お気に入りを、見つけられたかしら・・・?

nk波切り

↑Beansのブースの一角
今回はエリィちゃんちびもるちゃんとお隣だったので、境目をフリーにさせてもらって♪
いつもよりゆったりと、お買物していただけたかと思います。

楽しいお隣さんと、おしゃべりも盛り上がったね♪ありがとうね*^-^*

回を重ねるごとに、顔見知りからお友達へと・・・
そんなお友達と、毎回会える事も、楽しみのひとつです。

お昼の差し入れを持ってかけつけてくれたり、いつも応援してくれ手助けして
くれる友達も・・・
みんな、大好きだよーーー♪   ありがとう~

毎回、Beansにお付き合いしてくれる、こつるちゃん*
いつもありがとうね♪ 今日はお疲れさまでした。  来週もよろしくね


昨日は、2時間ほどしか寝てない・・・  大した事もしてないのに
帰りの車中では、私もeikoも、アゴが外れるくらいアクビの連発。
今日は、超早く寝たる~~~  
頼まれてる、ダンナのスーツの裾上げも、今日のところは忘れたフリやな・・・

明日の出勤に備えて、体力回復しとかなね。
おばちゃんパワーで、頑張ります


スポンサーサイト
 
Comment(10) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

イベントお疲れ様でした(^-^)
可愛いお店ですね♪
私は今から22日のイベントがすごく
楽しみです!!
まずは、ゆっくり体を休めてくださいね(^-^)

NAME:rie★ | 2008.05.14(水) 00:08 | URL | [Edit]

 

(*^-^*)

hironちゃん イベントお疲れ様~
実は私、イベントに行ってきました。
お友達が作品を委託されていて ちょこっとのぞいたんだけど
スゴイ人でビックリしました。
まさかhironちゃんが出店されてたなんて!!!
事前に分かっていたらお店探したのになぁ。。。。
イベントは人がホント多くってお店の中にも入っていけない状態だったので
お友達が委託されてるショップさんと空いてるお店をちょこっと見て退散しちゃったので
じっくり見てなくて気が付かなかった(T~T)
なんだかとっても残念です。

NAME:れんげ | 2008.05.14(水) 11:58 | URL | [Edit]

 

いつもこっそり覗き見やったけど(笑)
初めてコメント~♪
昨日はお疲れ様でした!!
hironさん達の優しい提案でブースも広く使う事が出来て
本当に良かったです~ありがとう~~!!

hironさんも今日は出勤やったんやね~
私も~。めっちゃ朝起きるのしんどくって
仕事もやる気ナッシングでした(汗)
また22日のイベントで会えるの楽しみにしています~

NAME:ちびもる | 2008.05.14(水) 17:28 | URL | [Edit]

 

rie★ちゃん*

イベント、楽しかったでーす♪
Beansも制作ペース上げないと、品薄気味です^^;
私も、とうとう外の仕事に出始めたので、3人でアップアップしてますi-237i-201i-201i-201

これからも、頑張ります*
来週は、参観が終わってからのお昼頃には手伝いに行けそう。
rie★ちゃんもお迎えの時間もあるしね~時間が微妙かな?
会えたら嬉しいな♪

NAME:hiron | 2008.05.14(水) 23:18 | URL | [Edit]

 

れんげちゃん*

えぇぇ~!!!きのうは、来てくれてたの?
私も会いたかったな・・・ほんまに残念よ~i-241i-241i-241

実は来週も、イベント参加するねんよi-203
でもね、私はお昼頃にしか行けないねーんi-240
良かったら遊びにきて~♪

NAME:hiron | 2008.05.14(水) 23:26 | URL | [Edit]

 

ちびもるちゃん*

こちらこそ、厚かましく・・・ごめんね^^;
でも、めっちゃ楽しかったです♪

そうそう!なんで"ちびもる"なんか、聞くの忘れたよ~
今度教えてね^-^
ちっこいモルモット飼ってたとか(笑)

今日も、テンション上げ上げでお店頑張ってきたよ^^v
みんなに、ちびもる作のポーチ、自慢してきたよ。
で、みんなにお土産買うの忘れてたんよねi-229
あいたたた・・・

NAME:hiron | 2008.05.14(水) 23:38 | URL | [Edit]

 

お疲れ様でした~!!

一昨日はお疲れ様でした。
hironさんが隣で楽しかった~♪
しかも、広々空間にディスプレイできたし~!!!
次は来週のイベントですね~♪
塩クッキー、美味しかったみたいで良かった良かった~。
実は初出しのクッキーやったから、めちゃ心配やったけどhironさんの言葉に救われましたよ~ん!
なので来週のイベントでも出そうかな~と企み中~(笑)

また水道の日を狙って遊びに行きますね!エヘヘ。
ではでは、また来週お会いしましょ~♪

NAME:エリィ | 2008.05.15(木) 01:52 | URL | [Edit]

 

イベント第一弾、お疲れ!!

nk、無事に終了、お疲れ様でした!
今月は激忙しくて、よう行かんかった・・・(泣)

いい感じのディスプレー!
エリィちゃんとちびもるちゃんとこと合同でshopって、いいアイデェアやね!
そして、いっぱい商品あるやーん。
時間ないのに、頑張ったね!

さてさて次は22日やね!
持ち込み少なめですが・・・よろしくお願いします!

NAME:きっち | 2008.05.15(木) 08:44 | URL | [Edit]

 

エリィちゃん*

先日はお疲れ様~^^
エリィちゃん、バスケットもちゃっかりゲットしてたし~
私、あんまし他のブース見れなかったわ(涙)

でもお隣で良かった♪美味しいお菓子も食べれたし、
可愛いポーチもゲットできて、満足よ^^
離れてたら、よう回りきれんかったかもやわ~

来週も楽しみやね~

こちらこそ、よろしくおねがいします*^0^*
水道、待ってるよん^^v

NAME:hiron | 2008.05.15(木) 10:14 | URL | [Edit]

 

きっちさん*

相変わらず、忙しそうなきっちさんやねi-237

来週は会えるの楽しみ~♪
一緒に出店するのって、自宅ショップ以来やよね。
私はお昼くらいにしか行けないけど、当日よろしくね^^

商品、品薄になってしまったので、少し頑張るわ~
きっちさんも、無理のない程度でいいので制作がんばってね*

また6人で打ち上げしよねi-175

NAME:hiron | 2008.05.15(木) 10:19 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 *たのしく 暮らそ*, all rights reserved.
まとめ
 
