dj_top

hiron★

Author:hiron★
* わたし * hiron *^v^*

* すまい * 大阪府

* かぞく * だんな :1
       むすめ :1(ねえね)
       むすこ :1(たい)
       チワワ:1(にこ)

パート勤めと主婦業の傍ら時々ミシン♪
ハンドメイド仲間と毎年11月に、
一日だけのおうちshopを
開催しています。
今年も楽しみです*

『ladybird』さんへの委託製作
も頑張ってまーす☆
(只今お休み中)

☆一日だけのおうちshop
[Beans おうちshop]のお知らせ。
2013年、今年も11月に予定しています
詳細はもうしばらくお待ち下さい

2002.11月初めてのおうちshop♪
1年に一度だけのhiron宅での
おうちshopは毎年恒例となり
なんだかんだと12年です。
のんびりと始めた頃とは、
環境も事情もすっかり変わりましたが
やっぱり楽しいお祭りは止められないBeansです♪


☆『Beans』イベント出店のお知らせ
随時、ブログにUPしています。

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
☆イベントのお問合せや、オーダー等
随時受け付けてます。
↓メールフォームより、お気軽にどうぞ *^u^*

 

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

日々の暮らしと、ほんの少しのわたし時間♪
http://hironnanan.blog87.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2008.05.05(Mon) 23:45
私の連休、終わったどーーーーー
なんとも複雑でモヤモヤ~な、休日でした^^;
楽しい♪  ・・・のに、ふと我に返る瞬間、不安が押し寄せる
夏休みの終わり、宿題を溜め込んだ子供みたいに・・・あぁイベントまで1週間

さてさて・・・連休後半の一日目、土曜はドロッグリ出勤で、なるさんとお店番*
「hironちゃん、こども達とお出掛けしたいやろし、連休はお休みしていいよ~」
なんて、余裕ぶっこいてた、なるさん。
私がお休み貰ってたら、エライことなってたよ!!!
開店から、閉店まで二人でバタバタでした 

そんななか、遠方からのお客さまも多く、楽しそうにお買物をしている様子や
なるさん夫婦の漫才を楽しそうにケラケラと笑っているお客さんだったり・・・
そんな、ほんわかドロッグリ空間に混ぜて貰ってるんや♪
と、ふと思う幸せ気分♪な瞬間がいっぱいでした*^-^*


仕事から帰って、超特急、ものの30分ほどでやり残した家事と泊まり荷物の準備。
吹田のつわり妊婦、妹宅へ出発 

さっくりめに~   美味しかった事、楽しかったお買物などなどを♪
夕食後、ご近所のフルーツカフェTOO BOOへ、お散歩がてらデザートタイム*
ミックスジュース、プリンアラモード、めちゃ美味しかったよ~*≧u≦*
食べるのに必死のぱっちで、画像なしですが^^;
ここのフルーツの美味しさは抜群!!!文句なし

家に居るとやっぱりしんどいのか、ソファーで横になってる事が多い妊婦妹・・・
二日目は、気分を紛らわせがてら、のんびり近場おでかけを楽しみました
ブーミン、ヤマダ電気、COZY PLACE ・・・  

ランチ
 AIDA with CAFE  プレートランチ

AIDAやhanger、COZY PLACEでお買物した中で、一番のお気に入り♪

             ボタン
 COZY PLACEで見つけたアンティークボタン*
鮮やかな柄のフィードサックやイニシャルテープもゲットしたよ♪


意外にも、気持ち良かったのが、”なんでこんなトコに ”・・・
晩ごはんの食材を買いに寄ったモールで見つけた足湯
ひと足早く買い回り終えた私、お子ちゃまチームたい&リコと探索中に見っけ~♪
3人で浸かっていたら、だんなやねえね、妊婦妹夫婦、続々と仲間入り^^;
みんなで、ちゃぷちゃぷ~  いい湯だな*

夕飯食べて、すぐに帰る予定が・・・たいとリコ、とてもとても名残惜しそう。
悲しげな顔で、もうちょっと一緒に居たい・・・ 涙なみだの懇願
もう一泊することに。   そして、またまた夕食後のお散歩・・・
近くのジャスコに着替えのパンツと靴下を買いに行くハメに

この日は、こどもの日のお祝いで、めいめいにおもちゃを買ったので、夜遅くまで
仲良くおもちゃで遊んでました^-^

今日も朝早くから仲良く一緒に遊んでました♪  飽きんな・・・
朝ごはんも一緒に食べて、お片づけ。帰るときは、寂しそうにしている二人・・・
でも、いっぱい遊んだもんな^-^
「たい、バ~イバ~イ」  「リコ、バ~イバ~イ」 見えなくなるまで。
アンタら・・・しつこいて~

洗濯やら、食器洗い、ご飯の支度と、ヨソのうちでも家事山盛り片付けて・・・
渋滞に巻き込まれることもなく、お昼には無事自宅に到着しました。

明日は洗濯三昧かな・・・

スポンサーサイト
 
Comment(0) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 *たのしく 暮らそ*, all rights reserved.
まとめ
 
