dj_top

hiron★

Author:hiron★
* わたし * hiron *^v^*

* すまい * 大阪府

* かぞく * だんな :1
       むすめ :1(ねえね)
       むすこ :1(たい)
       チワワ:1(にこ)

パート勤めと主婦業の傍ら時々ミシン♪
ハンドメイド仲間と毎年11月に、
一日だけのおうちshopを
開催しています。
今年も楽しみです*

『ladybird』さんへの委託製作
も頑張ってまーす☆
(只今お休み中)

☆一日だけのおうちshop
[Beans おうちshop]のお知らせ。
2013年、今年も11月に予定しています
詳細はもうしばらくお待ち下さい

2002.11月初めてのおうちshop♪
1年に一度だけのhiron宅での
おうちshopは毎年恒例となり
なんだかんだと12年です。
のんびりと始めた頃とは、
環境も事情もすっかり変わりましたが
やっぱり楽しいお祭りは止められないBeansです♪


☆『Beans』イベント出店のお知らせ
随時、ブログにUPしています。

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
☆イベントのお問合せや、オーダー等
随時受け付けてます。
↓メールフォームより、お気軽にどうぞ *^u^*

 

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

日々の暮らしと、ほんの少しのわたし時間♪
http://hironnanan.blog87.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2008.05.02(Fri) 10:15
昨日、たいが幼稚園で制作してきた、鯉のぼり

             たい作鯉のぼり


ネタ考える手間が省けたぞー

と、言うわけで、今日のお弁当は・・・
  *鯉のぼり弁当* (52作目) 鯉のぼり弁当

はじめは、目玉だけだったけど、恐ろしく怖すぎたので、笑ってる風の口元
を付け足して表情を出してみたら、ちょっと可愛いめに仕上がりました
ついでに眉を足して、お父さんっぽく、マツゲを足してお母さんっぽく・・・見えるかな??? 

そして、朝からちょっとしたハプニングが
たいのお弁当箱のフタのバックルが壊れて、ねえねのキティに詰めました。
案の定、たいは、「キティなんか、女や!いつものやつに詰め替えてぇぇぇ」

  「そんなん、ムリ!」

ふた

↑ふたにペタペタ、キティ隠し
「こんなんしてもキティ映ってるし・・・」とかなんとか、ぶつぶつ言うてたけど
新しいのん買えるやん♪て言うと、なんとか、ごまかせたみたいです

ねえねもお弁当持って、校外学習です。
行き先は、姫路城と姫路菓子博やて~  いいな、私も菓子博行きたーい


昨日の日記に、追記でサクラ邸の画像を載せました♪
よかったら覗いてくださいね*^ー^*

ではでは、みなさん楽しい連休を過ごしてね

スポンサーサイト
 
Comment(2) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

hironちゃん~昨日はありがとう
久々に会えて嬉しかったよ
イベントももうすぐやけど
頑張ってね~~
13日は、参観あるんやけど
行けたら行くからね
とりあえず無理だけは
しないで頑張ってね

NAME:karu | 2008.05.02(金) 21:10 | URL | [Edit]

 

karuちゃん*

いつも、遠いとこ会いにきてくれてありがとうね♪
あたしも、karuちゃんのパンパンおなか見れて嬉しかったわ~*^-^*
順調そうで、安心したよ。
内心、無理して大丈夫かなーって、気になってたから・・・^^;
13日も、くれぐれも無理せんとってやi-201
気持ちだけで、めちゃ嬉しいんよ、ホンマi-228

私も無理しいへんよ~
年齢的にも、心身共にキツイもーんi-237i-201

NAME:hiron | 2008.05.05(月) 14:47 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 *たのしく 暮らそ*, all rights reserved.
まとめ
 
