dj_top

hiron★

Author:hiron★
* わたし * hiron *^v^*

* すまい * 大阪府

* かぞく * だんな :1
       むすめ :1(ねえね)
       むすこ :1(たい)
       チワワ:1(にこ)

パート勤めと主婦業の傍ら時々ミシン♪
ハンドメイド仲間と毎年11月に、
一日だけのおうちshopを
開催しています。
今年も楽しみです*

『ladybird』さんへの委託製作
も頑張ってまーす☆
(只今お休み中)

☆一日だけのおうちshop
[Beans おうちshop]のお知らせ。
2013年、今年も11月に予定しています
詳細はもうしばらくお待ち下さい

2002.11月初めてのおうちshop♪
1年に一度だけのhiron宅での
おうちshopは毎年恒例となり
なんだかんだと12年です。
のんびりと始めた頃とは、
環境も事情もすっかり変わりましたが
やっぱり楽しいお祭りは止められないBeansです♪


☆『Beans』イベント出店のお知らせ
随時、ブログにUPしています。

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
☆イベントのお問合せや、オーダー等
随時受け付けてます。
↓メールフォームより、お気軽にどうぞ *^u^*

 

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

日々の暮らしと、ほんの少しのわたし時間♪
http://hironnanan.blog87.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2008.05.01(Thu) 22:11
今日は、久々に賑やかに友達と楽しい時間を過ごしました♪

karuちゃん、wakaちゃんが、うちに遊びに行くぞ計画を立ててくれていて、
Reiさんrikoちゃんこつるちゃんと一緒に会いに来てくれました*

ひとしゃべりしたところで、模様替えしたドロッグリに行きたい~♪
と言う事で~ 私も今日はお客さんで、お邪魔しました
スタッフのみんなが仕事してるなか、私、休みやもんねー ちょっと優越感

       うさぎ

入荷した時から、欲しかったうさぎさん♪ きもカワ~
Reiさんにもらったお花を飾って、傍らにちょこんと・・・ 相性良いね~ 
もう一匹、いや二匹欲しいなー
アンティークボタンも、じっくり物色して可愛いのみっけ♪

それから、今日のもうひとつのお楽しみ
サクラ邸、リフォーム和室見学~
せっかく撮った画像、設定間違いでサイズが大きく載せれなかった~
もとの和室にもお邪魔したことがあるけど、まー!見違えるほど雰囲気が違う

5月23日、サクラちゃんの1day shop、当日はこの和室に作品がたくさん並び、
もっとステキ空間になるんやろな~
今日は忙しいなか、大勢で押しかけてごめんね^^; どうもありがとう*


お迎えの時間までのランチタイムは、すっかり行き着けになってしまている、
大好きな、あのお店で♪
みんな気に入ってくれたかな・・・

次回は、イベント会場で会いましょう
みんな、制作がんばろね ひゃ~


 *5/2 追記
   画像、小さいサイズに修正したので♪ ほんの一部ですが、お楽しみください*

  ~ サクラ邸、元?和室~
   サクラ邸


   
 
Comment(4) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

昨日は盛りだくさんな内容で楽しかった
わ~♪
ホント制作がんばらないとっ!
13,22日と日にち迫ってるのに何も
出来てないしー
ほんとやばいぃ・・・

NAME:riko* | 2008.05.02(金) 08:03 | URL | [Edit]

 

rikoちゃん*

うん!楽しかった~♪
盛りだくさん過ぎてあっと言う間にバイバイやったねi-229

何も出来てないとか、なんとか言うて~
rikoちゃんの馬力知ってるだけに、追い込みが怖いわi-282

ほんまマジやばいのは、私やわぁぁぁぁぁ・・・

NAME:hiron | 2008.05.02(金) 09:40 | URL | [Edit]

 

来てくれてありがとう^^。

いやいや、製作の合間に良い気分転換になって良かったわ~^^。ランチまでお邪魔になったし♪
っていっても、途中退場が心残りやったわ~><今度は遅く帰ってくる木曜日あたりに・・・(笑)

うちの画像も、実物より良く見えてるし・・(汗)なんか、こうやって他の人のブログでうちの写真があるって、なんだか不思議な感じやね~。23日頑張るわ~!

hironちゃんもイベント2つ迫ってるで~。製作頑張ってやあ~(笑)

NAME:サクラ | 2008.05.03(土) 23:38 | URL | [Edit]

 

サクラちゃん*

こちらこそ、ありがとうね^^
サクラちゃんの事やから、制作は心配ないか^^;

ほんまや~イベント二つも迫ってるなぁi-229
連休もこどもの日がらみで、こども達のお付き合いに
明け暮れそうな感じ~i-237

NAME:hiron | 2008.05.05(月) 15:02 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 *たのしく 暮らそ*, all rights reserved.
まとめ
 
