dj_top

hiron★

Author:hiron★
* わたし * hiron *^v^*

* すまい * 大阪府

* かぞく * だんな :1
       むすめ :1(ねえね)
       むすこ :1(たい)
       チワワ:1(にこ)

パート勤めと主婦業の傍ら時々ミシン♪
ハンドメイド仲間と毎年11月に、
一日だけのおうちshopを
開催しています。
今年も楽しみです*

『ladybird』さんへの委託製作
も頑張ってまーす☆
(只今お休み中)

☆一日だけのおうちshop
[Beans おうちshop]のお知らせ。
2013年、今年も11月に予定しています
詳細はもうしばらくお待ち下さい

2002.11月初めてのおうちshop♪
1年に一度だけのhiron宅での
おうちshopは毎年恒例となり
なんだかんだと12年です。
のんびりと始めた頃とは、
環境も事情もすっかり変わりましたが
やっぱり楽しいお祭りは止められないBeansです♪


☆『Beans』イベント出店のお知らせ
随時、ブログにUPしています。

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
☆イベントのお問合せや、オーダー等
随時受け付けてます。
↓メールフォームより、お気軽にどうぞ *^u^*

 

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

日々の暮らしと、ほんの少しのわたし時間♪
http://hironnanan.blog87.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2007.02.12(Mon) 10:40
キッズコーナー、とりあえず遊べるようにセッティングしてみました。

DSCF2806.jpg

壁掛けシェルフは、ダンナの簡単ハンドメイド。
どうですか?なかなか良いでしょ ^m^
細々した物も"見せる収納"できて、使い勝手もグーです♪

たいも、このコーナー、すごく気に入っているようです。
私の並べ方は気に入らなかったらしく、この後ぎゅうぎゅうに
ウルトラマン整列させてました ><

ごちゃごちゃして、わたし的にはイヤなんですけど・・・
自主性、尊重しないとね ^^;

 
Comment(9) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

うわあ~。

すごいすごーい。
可愛いキッズコーナーですね!!
遊べるし、お絵かきもお勉強も落ち着いて出来るし、
すっごくイイっd(^0^)b。
パパさん作の棚も、机の雰囲気にピッタリね~♪

NAME:いず | 2007.02.13(火) 04:11 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2007.02.13(火) 04:12 | | [Edit]

 

いずちゃんへ♪

これ、座ると高さがぴったり。
現行品で探すと、大体がキッズチェアーの高さに
合わせてあったりで、この高さ、意外と無いねんよ~

でも、男の子はアカンね!
すでに、ぐっちゃんぐちゃんよっ ><

NAME:hiron | 2007.02.13(火) 11:15 | URL | [Edit]

 

やっほぅ~

hironさん、どうも~♪
ほんまにインテリア雑誌に出てきそうで素敵!
骨董品もオシャレに飾ると味がでていいですね(*´m`*)
私も壁とかオシャレにしたいんですけど、
なにせ賃貸なもんで、穴開けちゃいけないかなぁ・・・と二の足踏んでます。
テンプレート変えたんですね!かわいいっす!

NAME:しまっこ | 2007.02.14(水) 14:30 | URL | [Edit]

 

し~まちゃん*

そうっす!テンプレート変えたっす!
わたしも、気に入ってるねん♪
今のところ・・・。飽き性やからまた変わるよ ^^;

インテリア雑誌?ウフッ≧m≦
うまく騙せてるみたい・・・♪
部屋の全体画像は、リクエストしないでね~
えらいことなってますから><

戸建てでも、壁穴嫌がる人多いよ~
壁面の一部を板壁にして、ディスプレイ楽しんでるよ。
木工とかもチャレンジしてみる???
「美しい部屋別冊」から賃貸のインテリア雑誌出てたと思うけど・・・
また、見とくね!覚えてたら ^^;

NAME:hiron | 2007.02.14(水) 23:08 | URL | [Edit]

 

hironさん^^

今日ホームセンターで石膏釘ってのを買ったんよ。
釘をクロスさせて穴が目立たないようにさせて、
結構思いモノでも掛けれるみたいなよ(*´∇`*)つ
その前になんか掛けるもの買わなきゃね~。

>木工とかもチャレンジしてみる???
うちのネコの額くらいしかない部屋じゃ木工は無理だと思うわ( ´Д`)
部屋ン中がわやになりそうなよ。
みんな、器用に作るよねぇ。
こう見えても昼休み編み物はするんよ。安上がりなしね。
hironさんは器用そうな感じがするわ~(^_^

お、コレ画面大きくしたら水玉がでてくる!かわいい♡

NAME:しまっこ | 2007.02.15(木) 00:14 | URL | [Edit]

 

はじめまして!
小梅といいます☆

すごくいいかんじのシェルフですね~!
こんなん大好きです。

私も同じ大阪です。
又遊びにきますね。

NAME:小梅ママ | 2007.02.15(木) 10:21 | URL | [Edit]

 

小梅さんへ♪

ご訪問いただき、ありがとうございます。

シェルフ、なんだかご好評いただいてますね~
ダンナに言うときます ^^
最近、ちょっと褒めると「オレ様」モードになるので
あんまし言いたくないんですけど・・・^^;

小梅さんとこにも、遊びにいかせて下さいね☆
これからもヨロシクです♪

NAME:hiron | 2007.02.15(木) 13:23 | URL | [Edit]

 

しまちゃん♪

おおぉ~~!
編み物するの?
凄いねっ☆どんなの編んでるのか、またUPしてね。

博多出張、きっと美味しい物いっぱいあるから
堪能してきてね *^u^*

NAME:hiron | 2007.02.15(木) 13:35 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 *たのしく 暮らそ*, all rights reserved.
まとめ
 
