dj_top

hiron★

Author:hiron★
* わたし * hiron *^v^*

* すまい * 大阪府

* かぞく * だんな :1
       むすめ :1(ねえね)
       むすこ :1(たい)
       チワワ:1(にこ)

パート勤めと主婦業の傍ら時々ミシン♪
ハンドメイド仲間と毎年11月に、
一日だけのおうちshopを
開催しています。
今年も楽しみです*

『ladybird』さんへの委託製作
も頑張ってまーす☆
(只今お休み中)

☆一日だけのおうちshop
[Beans おうちshop]のお知らせ。
2013年、今年も11月に予定しています
詳細はもうしばらくお待ち下さい

2002.11月初めてのおうちshop♪
1年に一度だけのhiron宅での
おうちshopは毎年恒例となり
なんだかんだと12年です。
のんびりと始めた頃とは、
環境も事情もすっかり変わりましたが
やっぱり楽しいお祭りは止められないBeansです♪


☆『Beans』イベント出店のお知らせ
随時、ブログにUPしています。

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
☆イベントのお問合せや、オーダー等
随時受け付けてます。
↓メールフォームより、お気軽にどうぞ *^u^*

 

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

日々の暮らしと、ほんの少しのわたし時間♪
http://hironnanan.blog87.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2008.03.07(Fri) 16:35
三学期最後のお弁当です。 そして今日も、朝から出勤
ここの所、お弁当日と出勤日が重なり、尋常じゃない朝のバタバタ加減
どうにかこうにか、最後まで頑張れました~
自分で言う!  あんたはエライ

  *クレヨンしんちゃん* (48作目)
クレヨンしん

「ママ、めっちゃ美味しかったで♪」と、残さずきれいに食べてきてくれました


たい絵

きのうの朝、幼稚園に行く前に、たいが描いた絵
今まで見た事ないくらい、上手く描けてました♪
カードの絵とそっくり
友達のなおちゃんに渡すお手紙だと言うので、朝のバタバタの中、
慌てて記念にパチリ

どう?たいちゃん、なかなかじゃない?

 
Comment(6) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

うわぁ♪
たいくん、お絵かき上手ですね(^-^*
すごく可愛く書けてます!!

「ママ、めっちゃ美味しかったで♪」なんて
嬉しいですね(^▽^)
お弁当作り、お疲れ様でした☆

NAME:rie★ | 2008.03.07(金) 18:01 | URL | [Edit]

 

rie★ちゃん*

そう~、これはめちゃ上手く描けてるねん♪
今日、同じの描いてたけど、微妙な感じ^^;
マグレやったのかも・・・i-237

美味しい♪その一言で救われる母です^^
あと一年、金弁頑張りまーすi-87

NAME:hiron | 2008.03.07(金) 20:25 | URL | [Edit]

 

hironさん♪
昨日はありがとうございました♪
それに差し入れまで頂いてお礼が遅くなって
しまってすいません^^;
喋りすぎで喉がカラカラだったので(しゃべり担当?!)
hironさんまたゆっくりトークお付き合いしてくださいねっ(世代ネタも(汗!)~~;)

NAME:sachiko | 2008.03.08(土) 00:14 | URL | [Edit]

 

hironちゃん~ご無沙汰
元気?
↓のイベント行きたかったよ~~
sachikoさんにも会いたかった 涙

ほんで、しんちゃん~~素敵
今度教えてね
いつも、美味しいお弁当やもんね
ええ母やわぁ

で・・・たいくんめちゃ上手~~~
字も上手やん
また、相談したいこともあるし
電話するね(^-^)

NAME:karu | 2008.03.09(日) 07:58 | URL | [Edit]

 

sachikoさん*

ももいろ展、お疲れさまでした^^
私も、もっとたくさん話していたかったけどi-241

またももいろ展のみなさんと一緒に、ランチでもお茶でもしましょーよ♪
世代ネタね・・・いっぱいあるよi-278i-87

NAME:hiron | 2008.03.09(日) 23:24 | URL | [Edit]

 

karuちゃん*

おお~karuちゃん!私の方こそ、ご無沙汰やな^^;
karuちゃんも、おなかも順調?

毎日バタバタと過ぎていくわi-201
納品もできなくてごめんな~
ここの所、制作する余裕がないねーんi-237
んで、みんなのトコにもコメできてないよi-240

相談?役に立てるかなi-229
留守にしてる事多いから、電話くれる前にメールしてな~*^-^*

NAME:hiron | 2008.03.09(日) 23:32 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 *たのしく 暮らそ*, all rights reserved.
まとめ
 
