dj_top

hiron★

Author:hiron★
* わたし * hiron *^v^*

* すまい * 大阪府

* かぞく * だんな :1
       むすめ :1(ねえね)
       むすこ :1(たい)
       チワワ:1(にこ)

パート勤めと主婦業の傍ら時々ミシン♪
ハンドメイド仲間と毎年11月に、
一日だけのおうちshopを
開催しています。
今年も楽しみです*

『ladybird』さんへの委託製作
も頑張ってまーす☆
(只今お休み中)

☆一日だけのおうちshop
[Beans おうちshop]のお知らせ。
2013年、今年も11月に予定しています
詳細はもうしばらくお待ち下さい

2002.11月初めてのおうちshop♪
1年に一度だけのhiron宅での
おうちshopは毎年恒例となり
なんだかんだと12年です。
のんびりと始めた頃とは、
環境も事情もすっかり変わりましたが
やっぱり楽しいお祭りは止められないBeansです♪


☆『Beans』イベント出店のお知らせ
随時、ブログにUPしています。

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
☆イベントのお問合せや、オーダー等
随時受け付けてます。
↓メールフォームより、お気軽にどうぞ *^u^*

 

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

日々の暮らしと、ほんの少しのわたし時間♪
http://hironnanan.blog87.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2008.03.05(Wed) 20:25
更新サボってました・・・ごめんなさい
ここのところ、バタバタと色んな事がありまして・・・と、軽く言い訳を
仕事の帰り、考え事をしながらをこぎこぎしてたら、道を曲がり忘れて
いつもより遠回りして帰ってきました


ハンドメイドの参考に♪
図書館本3

キャンドル作り、めっちゃ楽しそう♪
ねえねと、春休みに作ってみようかと計画しています

図書館本2
ピエ・ブックスから、この手の可愛い本がたくさん出版されています。
何冊か持っていますが、この二冊は持っていないので、時々図書館でお世話になってます。
「切手で・・・」は、ラッピングに使うのに、消しはんの図案にどうかな~と


図書館本1
一冊は、またまた「まさこ&有子」シリーズ♪
大好きです 好きな物が似てて、「うん!うん!これ可愛いよね~♪」
て、言い合える友達が居るって、幸せ~
可愛いパッケージや、お菓子がいっぱい*  お取り寄せしたい~

仕事から帰って、たいと公園で遊びました。
今日は、ちょっと寒かったけど、そろそろ外遊びも良い時期かな~と
暖かくなったら何処に行こうか・・・と、今から春休みが楽しみです*^ー^*

スポンサーサイト
 
Comment(2) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

hironさ~ん、今日は少しでもお話しできて楽しかったです♪
受験まであと少し、hironさんも気持ち的にも落ち着かないと思いますが、がんばってくださ~い。

↑キャンドルの本、私も持ってま~す。
vida felizさんのキャンドルどれも素敵ですね♪
材料さえ揃えば作れそう!
お嬢さんと春休みチャレンジしてみてくださ~い。

NAME:たけ | 2008.03.06(木) 20:50 | URL | [Edit]

 

たけさん*

そうなんよ・・・なんだかそわそわ><
娘の前では、でーんと余裕かましてるんやけどねi-235

今日はたけさんや、みんなとおしゃべりできて
楽しかったです♪良い気分転換になったよんi-189
ありがとうね^-^

春休み、楽しくキャンドルづくりしてる姿を思い描いて、ポジティブにもってこーっとi-203

NAME:hiron | 2008.03.06(木) 21:25 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 *たのしく 暮らそ*, all rights reserved.
まとめ
 
