fc2ブログ
dj_top

hiron★

Author:hiron★
* わたし * hiron *^v^*

* すまい * 大阪府

* かぞく * だんな :1
       むすめ :1(ねえね)
       むすこ :1(たい)
       チワワ:1(にこ)

パート勤めと主婦業の傍ら時々ミシン♪
ハンドメイド仲間と毎年11月に、
一日だけのおうちshopを
開催しています。
今年も楽しみです*

『ladybird』さんへの委託製作
も頑張ってまーす☆
(只今お休み中)

☆一日だけのおうちshop
[Beans おうちshop]のお知らせ。
2013年、今年も11月に予定しています
詳細はもうしばらくお待ち下さい

2002.11月初めてのおうちshop♪
1年に一度だけのhiron宅での
おうちshopは毎年恒例となり
なんだかんだと12年です。
のんびりと始めた頃とは、
環境も事情もすっかり変わりましたが
やっぱり楽しいお祭りは止められないBeansです♪


☆『Beans』イベント出店のお知らせ
随時、ブログにUPしています。

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
☆イベントのお問合せや、オーダー等
随時受け付けてます。
↓メールフォームより、お気軽にどうぞ *^u^*

 

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

日々の暮らしと、ほんの少しのわたし時間♪
http://hironnanan.blog87.fc2.com/
sen
2008.02.20(Wed) 16:58
今日は、出勤日。
今日も、お天気良く暖かかったですね~。
こんな日はお出掛け日和
お店にもお友達が遊びにきてくれ、今日は楽しいお店番になりました

今日の私のお弁当♪


・ハンバーグ
・イカの天ぷら
・大根と里芋の煮物
・アスパラのソテー
・だし巻きたまご

昨日の晩ごはんに作った、ひじきと野菜のハンバーグが作り過ぎて大量に余った
いつもはおにぎりを二つだけ作って持参なのですが、それに比べれば、
今日は、まともなお弁当

たいのお弁当箱を借りたので、たいは自分のお弁当と勘違いして、
「こんなお弁当イヤや~」と朝から、わめいてました。
やっぱし、キャラ弁じゃないとダメなのねー
贅沢なやっちゃーな~

これは、ママのお弁当やけどな~

スポンサーサイト



 
Comment(0) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2024 *たのしく 暮らそ*, all rights reserved.