dj_top

hiron★

Author:hiron★
* わたし * hiron *^v^*

* すまい * 大阪府

* かぞく * だんな :1
       むすめ :1(ねえね)
       むすこ :1(たい)
       チワワ:1(にこ)

パート勤めと主婦業の傍ら時々ミシン♪
ハンドメイド仲間と毎年11月に、
一日だけのおうちshopを
開催しています。
今年も楽しみです*

『ladybird』さんへの委託製作
も頑張ってまーす☆
(只今お休み中)

☆一日だけのおうちshop
[Beans おうちshop]のお知らせ。
2013年、今年も11月に予定しています
詳細はもうしばらくお待ち下さい

2002.11月初めてのおうちshop♪
1年に一度だけのhiron宅での
おうちshopは毎年恒例となり
なんだかんだと12年です。
のんびりと始めた頃とは、
環境も事情もすっかり変わりましたが
やっぱり楽しいお祭りは止められないBeansです♪


☆『Beans』イベント出店のお知らせ
随時、ブログにUPしています。

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
☆イベントのお問合せや、オーダー等
随時受け付けてます。
↓メールフォームより、お気軽にどうぞ *^u^*

 

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

日々の暮らしと、ほんの少しのわたし時間♪
http://hironnanan.blog87.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2008.02.13(Wed) 17:15
お子ちゃま用、おやつマットで~す。

おやつマット

三匹のこぶた柄、チロルチックな柄・・・
キモカワ系のクセモノ系が大好きな、クセモノな私
こちらも、ladybirdに納品しました*
週末のイベントに向けて、ステキな作品が続々と入荷してるようですよ♪
詳しくは、コチラ→★★★



幼稚園から新学期用品のおたよりを持ち帰ってきました。
いつもの事ながら、細かい指示がいろいろと・・・
名前の書き方、書く場所、テープで補強する・・・などなど
先生方は、いつも園児の立場に立って、最善の方法を考えてくれています。

今年は、名前入れの他にも、ハーモニカケースを作るようにと指示がありました。
で、色々な注意点をクリアした形がこれ↓
単品ハーモ紫

Reiさんに貰った、ウルトラはんこでネームプレートも作ったよ

単品ハーモ青

ついでに二つ作ったので、こちらはハンドメイドが苦手な友達へプレゼント。
消しはんは、二年前、たいの入園グッズ用に彫ったhiron作。
単純な図案でも四苦八苦してたな~

<おまけ>
ウルトラ

昨日、Reiさんちでちくちくした羊毛ウルトラマン。
たい、食いつき悪く・・・  撃沈でした~  悲しい


 
Comment(8) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

キモカワ系、クセモノ系、ぶいも気になるタイプです。羊毛ウルトラマンかわい過ぎですよぉぉ(>▽<)ナイスなのになぁ・・・・

NAME:ぶい | 2008.02.13(水) 17:52 | URL | [Edit]

 

おやつマット、可愛いっ(≧▽≦)/
hironさんとReiさんのハンコ素敵ですね♪
私も今日、幼稚園のグッズ用にハンコ作りにチャレンジしてたとこです(^-^;
羊毛ウルトラマン、ぶいちゃんと同じく・・・
可愛すぎです~(^▽^)

NAME:rie★ | 2008.02.13(水) 18:17 | URL | [Edit]

 

ぶいちゃん*

ぶいちゃんも、キモカワもあり派?
嬉しいな~i-176

私も、羊毛ウルトラ結構イケてると思うんやけどな・・・
キビしーi-240

NAME:hiron | 2008.02.13(水) 20:05 | URL | [Edit]

 

rie★ちゃん*

はんこ、何個彫っても上達しないわi-241
Reiさんの手先は、すごいよ!
宇宙人かも~i-282

rie★ちゃんの消しはん見せて~
見たいi-184見たいi-184i-194

NAME:hiron | 2008.02.13(水) 20:09 | URL | [Edit]

 

hironちゃん~おこんばんは
ほんま、昨日はありがとうね
めちゃ楽しかったわぁ

で・・・せっかく頑張ったのに
ウルトラマンあかんの?
いやいや~いい母ですわ

ハーモニカケース可愛いね
うちのベビーちゃんも
ウルトラマン好きになったら
よろしくね 笑

NAME:karu | 2008.02.13(水) 21:55 | URL | [Edit]

 

hironちゃんへ

おやつマットかわいい~!
クセモノってぇ~(笑)

こ、これ?!うわさのウルトラハンコのハーモニカ入れは!!
す、すごいね!!
こんなん彫れるやなんて神技や☆

これはたいくんもうれしいいやろ~~~
たいくんオリジナルやもんな♪

hironちゃんの羊毛ウルトラ…かわいいやん~好きやで~

NAME:ろぺ | 2008.02.14(木) 07:12 | URL | [Edit]

 

karuちゃん*

そうそう!今朝、羊毛ウルトラ置いてた所に無いな~と思ったら、
たいが自分の机にちゃっかり取り込んでたよ^^;
実は、気に入ってたりして~i-278

ハーモニカケースでも、キャラおにぎりでも何でも作るよi-236i-234
元気なやや子産むんやでーi-274

NAME:hiron | 2008.02.14(木) 20:49 | URL | [Edit]

 

ろぺちゃん*

おやつマット可愛い?i-278
こぶた柄、よーく見て~
白目むいてるし、おっそろしいねんi-282

Reiさんのはんこ、ほんまにすごいやろi-203
今度、たいたいにもはんこ押した布、プレゼントするよ♪
何か作ってあげて~i-175
羊毛ウルトラ、もうちょっと練習して、たいたいにもあげるi-184
・・・要らんてかi-229

NAME:hiron | 2008.02.14(木) 21:02 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 *たのしく 暮らそ*, all rights reserved.
まとめ
 
