dj_top

hiron★

Author:hiron★
* わたし * hiron *^v^*

* すまい * 大阪府

* かぞく * だんな :1
       むすめ :1(ねえね)
       むすこ :1(たい)
       チワワ:1(にこ)

パート勤めと主婦業の傍ら時々ミシン♪
ハンドメイド仲間と毎年11月に、
一日だけのおうちshopを
開催しています。
今年も楽しみです*

『ladybird』さんへの委託製作
も頑張ってまーす☆
(只今お休み中)

☆一日だけのおうちshop
[Beans おうちshop]のお知らせ。
2013年、今年も11月に予定しています
詳細はもうしばらくお待ち下さい

2002.11月初めてのおうちshop♪
1年に一度だけのhiron宅での
おうちshopは毎年恒例となり
なんだかんだと12年です。
のんびりと始めた頃とは、
環境も事情もすっかり変わりましたが
やっぱり楽しいお祭りは止められないBeansです♪


☆『Beans』イベント出店のお知らせ
随時、ブログにUPしています。

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
☆イベントのお問合せや、オーダー等
随時受け付けてます。
↓メールフォームより、お気軽にどうぞ *^u^*

 

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

日々の暮らしと、ほんの少しのわたし時間♪
http://hironnanan.blog87.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2007.01.07(Sun) 23:06
きのうの夜から台風並みに風が強く、今日は家でのんびりかな~・・・
と思いきや、午後からは少しおだやかになったので、岸和田カンカンへGO!

今日の目的は、ねえねとたいの洋服。
たいの110cmは、なかなかみつからず、KIKIでパンツを一着買っただけでした。
ねえねも、インナーがセットになったベストを買っていました。

私は、apple juiceでおもちゃチックなレトロな指輪420円と、りすのヘアゴム540円を買いました。

DSCF2702.jpg

急な展開ですが・・・今日の「発掘あるある大事典」みました!?
ダイエットネタです!
朝晩1パックづつ、納豆を食べるだけで痩せるらしい~
  (注)混ぜてから20分おくこと。
二週間で、平均2~3キロってすご~い!

ここ何年か試着のたびに、ぱっつんぱっつんで凹みっぱなしやし~
ちょっと、やってみようかな~

二週間後、報告しますね☆

あちゃー! 宣言してるし・・・
スポンサーサイト
 
Comment(6) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

はじめまして♪

hironさん、こんにちわ♪
遊びに来ましたよ~*

なんか風すごいですよね。
お買い物楽しそう、かわいい指輪とヘアゴムはhironさんに似合いそう~。

私もお正月太りを解消したいけど、納豆朝晩は無理です・・・。汗

hironさんらしい、かわいいblogになってますね。
私も頑張ってかわいくしたいな~と思いました。
これからはブログの方でも仲良くしてくださいね♪

NAME:こつる | 2007.01.08(月) 09:43 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2007.01.08(月) 11:21 | | [Edit]

 

こつるちゃんへ

遊びにきてくれたのね~♪
うれしい~!どうもありがとうね *^-^*

納豆、本日のノルマはクリアしたよ!

でも、こつるちゃんにダイエットされたら、アタシ、断食せなあかんやんか~^ ^;

こちらこそ、ブログの方でもよろしくね☆

NAME:hiron | 2007.01.08(月) 20:25 | URL | [Edit]

 

Yさんへ☆

メッセージありがとうございます♪

去年のイベントの時は、わざわざ足を運んでいただいてありがとうございました。
おまけに差し入れまでいただいてしまって・・・^^;

あのあと、naruruさんのイベントでもお会いできましたよね☆

Beans、今年もがんばります!
これからも、よろしくお願いします。

NAME:hiron | 2007.01.08(月) 20:43 | URL | [Edit]

 

さっそく=3

今晩は★
遊びに来ちゃいました~♪
す~ごい!!めちゃかわいいブログじゃないですか~
うらやましいです~☆
私なんか、あれがやっとなんですyo(^▽^;)

『あるある』見ましたよ~
我が家も、パパが本日よりスタート致しました(^^ヾ
今日も納豆 山のように買ってきました!!
レジ、ばればれでチョー恥ずかしかったです。
2週間後、楽しみですね~☆

NAME:yosi | 2007.01.08(月) 20:49 | URL | [Edit]

 

yosiさんへ☆

yosiさん、こんばんは *^ー^*
コメントありがとうございます♪

わたしも今日、恥ずかしいおもいをしましたよ~
yosiさんは、スリムだから大丈夫ですよ!
私なんて、体型でバレバレだし、しかも息子は納豆好きなので
毎日欠かせられないので、ほんと凄い量で・・・

半信半疑なんですけど、効果があるとうれしいな~

パパさんも頑張ってらっしゃるんですね。
私も頑張って、続けてみますね☆

NAME:hiron | 2007.01.08(月) 21:39 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 *たのしく 暮らそ*, all rights reserved.
まとめ
 
