dj_top

hiron★

Author:hiron★
* わたし * hiron *^v^*

* すまい * 大阪府

* かぞく * だんな :1
       むすめ :1(ねえね)
       むすこ :1(たい)
       チワワ:1(にこ)

パート勤めと主婦業の傍ら時々ミシン♪
ハンドメイド仲間と毎年11月に、
一日だけのおうちshopを
開催しています。
今年も楽しみです*

『ladybird』さんへの委託製作
も頑張ってまーす☆
(只今お休み中)

☆一日だけのおうちshop
[Beans おうちshop]のお知らせ。
2013年、今年も11月に予定しています
詳細はもうしばらくお待ち下さい

2002.11月初めてのおうちshop♪
1年に一度だけのhiron宅での
おうちshopは毎年恒例となり
なんだかんだと12年です。
のんびりと始めた頃とは、
環境も事情もすっかり変わりましたが
やっぱり楽しいお祭りは止められないBeansです♪


☆『Beans』イベント出店のお知らせ
随時、ブログにUPしています。

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
☆イベントのお問合せや、オーダー等
随時受け付けてます。
↓メールフォームより、お気軽にどうぞ *^u^*

 

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

日々の暮らしと、ほんの少しのわたし時間♪
http://hironnanan.blog87.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2008.01.31(Thu) 18:36
友達からお誘いメールが入り、ランチへ♪
今日は近場、のぞみ野にあるお店・・・「elianto」。
お店の外観も良く、メニューも良さそうなのにお客さんが並んでいたり、
満席になっていたりしている所を見た事がない・・・
で、何とな~く入りそびれていたお店。

ランチは、1500円の日替わりランチ、1200円のワンディッシュランチの
どちらかを選べます。
それぞれ、3種類ぐらいから選べます。

私達は1500円の日替わりランチの中から、クリームコロッケをオーダー。

最初のポタージュスープと、パン二つは画像も撮り忘れるくらい
がっついてまして・・・
気を取り直して二品目から


前菜5種のお皿。
チキンのオレンジソースがさわやか~で美味しい♪

DSCN1606.jpg
メインのクリームコロッケ
帆立やきのこが入っていて衣もサックサク~
トマトソースも良いお味*

DSCN1607.jpg

最後は、デザートと飲み物。
ケーキ系じゃなくて良かった~^^;
お腹もいっぱいで、このぐらいでちょうどでした。

ボリューム満点で、どれも美味しく私のお気に入り1位2位を争う勢いです♪
次回は、ボリューム抑えたワンディッシュにしてみようかな

Tちゃん、お誘いありがとう♪また誘ってね*^-^*

明日は、お弁当♪節分をイメージして作ってみようかな

スポンサーサイト
 
Comment(4) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

おいしそうですねぇ。
ここのお店前の時も好きでよく食べにいってました。
オーナーさんはまったく違う人がやっているのかな?
新しくなったお店も気になるので是非ママ友と行ってみたいところです(^ー^)

NAME:ぶい | 2008.02.03(日) 13:30 | URL | [Edit]

 

ぶいちゃん*

美味しかったよ~♪
どうかな?お店の名前変わったし・・・オーナーさん違うのかな???

混んでないし、お料理もスムーズに出てくるのが良いわ♪
激戦区の中の、穴場的なお店やよね^-^
モーニングも食べてみたいな~

NAME:hiron | 2008.02.04(月) 00:31 | URL | [Edit]

 

お店の名前に注目していなかったのでずっと同じ店だと思いながらいつも人が居ないな~なんて考えながら別のお店に行ってましたが
自分も今日ランチに行きましたが1500円のランチであのボリュームと味は凄いですよね。
特に前菜5種盛りなどは他所の店などでいつもセットメニューなどで付いてるお情け程度の前菜って感じではなくしっかりとした味とボリュームでした。
ドリンクの紅茶も安いブレンドティーではなくて大変満足できました。

パンもフランスパンが出てくる店が多いですが焼きたてでもなく温めた程度だと硬くて食べれない店が多いですがここのパンは小さめのサイズのトーストで美味しかったです。

NAME:太郎 | 2008.03.23(日) 16:00 | URL | [Edit]

 

太郎さん*

はじめまて。コメントありがとうございます*^-^*

このあと、別の日に友達と行ってきました♪
その時は、パスタのランチをオーダーしました。
けど、パスタだけでおなかいっぱいになってしまい、
残してしましました。
すごく美味しかったのに、お店の人に悪いことをしたな~i-241

太郎さんのコメ、そっくりそのまま私も同じ感想です♪
ほんとに、一品一品、丁寧なお料理ですよね^^

またちょいちょい行っちゃうな~私i-278i-176

NAME:hiron | 2008.03.23(日) 23:01 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 *たのしく 暮らそ*, all rights reserved.
まとめ
 
