dj_top

hiron★

Author:hiron★
* わたし * hiron *^v^*

* すまい * 大阪府

* かぞく * だんな :1
       むすめ :1(ねえね)
       むすこ :1(たい)
       チワワ:1(にこ)

パート勤めと主婦業の傍ら時々ミシン♪
ハンドメイド仲間と毎年11月に、
一日だけのおうちshopを
開催しています。
今年も楽しみです*

『ladybird』さんへの委託製作
も頑張ってまーす☆
(只今お休み中)

☆一日だけのおうちshop
[Beans おうちshop]のお知らせ。
2013年、今年も11月に予定しています
詳細はもうしばらくお待ち下さい

2002.11月初めてのおうちshop♪
1年に一度だけのhiron宅での
おうちshopは毎年恒例となり
なんだかんだと12年です。
のんびりと始めた頃とは、
環境も事情もすっかり変わりましたが
やっぱり楽しいお祭りは止められないBeansです♪


☆『Beans』イベント出店のお知らせ
随時、ブログにUPしています。

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
☆イベントのお問合せや、オーダー等
随時受け付けてます。
↓メールフォームより、お気軽にどうぞ *^u^*

 

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

日々の暮らしと、ほんの少しのわたし時間♪
http://hironnanan.blog87.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2008.01.29(Tue) 16:57
昨日ちょこっと書きましたが・・・
プチ模様替えしました♪

散らかる原因のひとつ。
あちこちに読みかけの本を置いてしまう・・・私の悪い癖。
散乱こそはしてませんが、定位置を決めて一箇所にまとめると
同じ量でも、すっきり見えます。

読書コーナー②

ミシンの作業机をリビングに運びました。
そして読書コーナー出来ました♪
そしたらミシンの机無くなりました~

読書コーナー①

あかりを灯した、落ち着いた雰囲気が好き~

DSCN1598.jpg

何気に取っ手も取り替えてたりして
模様替えってほんま楽しいわ~*≧m≦*♪

スポンサーサイト
 
Comment(4) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

こんばんわ

この間は楽しかったです♪
お喋りしてて、みなさんお待たせしてスイマセン。
次回、羊毛フェルトもめっちゃ楽しみ~。

模様替えって楽しいよねっ。
いつもきれいにしているhironちゃんち、見習わねば・・・。

NAME:こつる | 2008.01.29(火) 19:35 | URL | [Edit]

 

こつるちゃん*

楽しかったなぁ♪
わかるわかる~久々に会うとついつい話も弾むよね♪
次回、楽しみやねi-237
何作る?オリジナル挑戦してみよか?

いつもきれい・・・か(笑)
うちは狭いくせに、それぞれの所有物多くて~
油断するとすぐ、ぐちゃぐちゃよ(涙)
みんなに来てもらう時は、一応片付けしてるからね。
きれいなトコだけ見てもらってますi-235i-234

NAME:hiron | 2008.01.29(火) 20:08 | URL | [Edit]

 

おぉ~ええ感じやんっ♪
わが家の本も半端じゃないほどあるで~~~
絵本もいっぱいあるから、
たいちゃんに遊びに来てほしいなぁ:*.(o´∀`o).*:☆

このライト買ったん?可愛い~!
私も机を動かした後、ずっとライトつけっぱなしにしてた!
なんかディスプレーって感じになるんよね~
あぁゆっくりしゃべりたいわ・・・

NAME:Rei♪ | 2008.01.31(木) 07:26 | URL | [Edit]

 

Rei*さん

おはよ^^
うちも本だらけ~年末に50冊程古本屋持ち込んだら
2000円くれた~♪それで、また本買ってしまったけど^^;
ここのスペースは、今読んでる本の置き場やねん。
他にも大事にしてる捨てれない本が、うじゃうじゃ~
Reiさんの本棚も見てみたいわ♪
ライト?ニトリの処分品ワゴンコーナーで500円で買った、
だっさ~いのやねんで。
ちぃさんのお店で買った鳥かご吊るしたらめちゃ可愛く変身したよ♪
けど、前からあったで~気付かんかった?(笑)

うんうん!いつでもゆっくりしゃべりにきてよ~
ゆず茶でも用意しとくよ^^*

NAME:hiron | 2008.01.31(木) 09:48 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 *たのしく 暮らそ*, all rights reserved.
まとめ
 
