dj_top

hiron★

Author:hiron★
* わたし * hiron *^v^*

* すまい * 大阪府

* かぞく * だんな :1
       むすめ :1(ねえね)
       むすこ :1(たい)
       チワワ:1(にこ)

パート勤めと主婦業の傍ら時々ミシン♪
ハンドメイド仲間と毎年11月に、
一日だけのおうちshopを
開催しています。
今年も楽しみです*

『ladybird』さんへの委託製作
も頑張ってまーす☆
(只今お休み中)

☆一日だけのおうちshop
[Beans おうちshop]のお知らせ。
2013年、今年も11月に予定しています
詳細はもうしばらくお待ち下さい

2002.11月初めてのおうちshop♪
1年に一度だけのhiron宅での
おうちshopは毎年恒例となり
なんだかんだと12年です。
のんびりと始めた頃とは、
環境も事情もすっかり変わりましたが
やっぱり楽しいお祭りは止められないBeansです♪


☆『Beans』イベント出店のお知らせ
随時、ブログにUPしています。

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
☆イベントのお問合せや、オーダー等
随時受け付けてます。
↓メールフォームより、お気軽にどうぞ *^u^*

 

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

日々の暮らしと、ほんの少しのわたし時間♪
http://hironnanan.blog87.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2008.01.16(Wed) 21:09
てるてる坊主の逆さ吊り><
                     DSCN1496.jpg
明日の体育のマラソンが無くなるようにと願掛けてました。
無邪気と言うのか、おバカと言うのか・・・
んな事してる場合~? 受験生(TT)

今日は初出勤のお仕事から帰ると、またまたハードなお遊び^^;
めちゃめちゃ可愛く書けてたのを見て、癒され~^u^
・・・たついでに、一息つきたかったんやけど・・・(涙)

私はうさぎさん役で、動物園ごっこ(笑)

DSCN1493.jpg

この後も、たいが遊んでたドミノをどっひゃ~と全部倒して
最初からやり直しさせられ、もう泣きそう~><

何とか初仕事終えて帰ってこれたと思ったら、こりゃ家の方が疲れるぞ^^;

スポンサーサイト
 
Comment(4) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

hironちゃん~お疲れ様

昨日は、本当に楽しい1日をありがとう

また遊ぼうね~♪

お店の初出勤楽しかったんだね(^-^)

私も明日はお店番・・・hironちゃんに
負けないように頑張るわ

そうそう、今日rikoちゃんに会ったよ
例の件も伝えておいたから
又Reiちゃんに相談しようね~♪

NAME:karu | 2008.01.16(水) 22:23 | URL | [Edit]

 

初出勤おつかれさまです~
たけさんともこの前偶然会ったって聞きました!!
私はドロッグリさん行ったことないので、また出勤されてるときでも遊びに行きたいです~^^

NAME:kaokao | 2008.01.17(木) 14:27 | URL | [Edit]

 

karuちゃん*

今日も寒かったよ~
karuちゃん、お店番あったかくして冷やさんようにね。
来週、楽しみにしてるね~^-^

またまたセルフのわが家^^;
いつでもウェルカムよ~^^v

NAME:hiron | 2008.01.17(木) 21:27 | URL | [Edit]

 

kaoさん*

そうなんです~偶然会えて♪
時間があれば、うちにも寄ってもらえばよかったんだけど、
お迎え急いでたみたいでした^^;

お店来てくださ~い!kaoさん相手にレジの練習させてもらおうかな(笑)
覚えることがいっぱい><
頭フル回転させて頑張りま~す^^v

NAME:hiron | 2008.01.17(木) 21:32 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 *たのしく 暮らそ*, all rights reserved.
まとめ
 
