dj_top

hiron★

Author:hiron★
* わたし * hiron *^v^*

* すまい * 大阪府

* かぞく * だんな :1
       むすめ :1(ねえね)
       むすこ :1(たい)
       チワワ:1(にこ)

パート勤めと主婦業の傍ら時々ミシン♪
ハンドメイド仲間と毎年11月に、
一日だけのおうちshopを
開催しています。
今年も楽しみです*

『ladybird』さんへの委託製作
も頑張ってまーす☆
(只今お休み中)

☆一日だけのおうちshop
[Beans おうちshop]のお知らせ。
2013年、今年も11月に予定しています
詳細はもうしばらくお待ち下さい

2002.11月初めてのおうちshop♪
1年に一度だけのhiron宅での
おうちshopは毎年恒例となり
なんだかんだと12年です。
のんびりと始めた頃とは、
環境も事情もすっかり変わりましたが
やっぱり楽しいお祭りは止められないBeansです♪


☆『Beans』イベント出店のお知らせ
随時、ブログにUPしています。

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
☆イベントのお問合せや、オーダー等
随時受け付けてます。
↓メールフォームより、お気軽にどうぞ *^u^*

 

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

日々の暮らしと、ほんの少しのわたし時間♪
http://hironnanan.blog87.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2008.01.15(Tue) 23:40
お友達に安産のお守り袋を作ってみました♪
こんなに小さいバッグ形、小学生の頃、リカちゃんに作って遊んでた時以来かな。
ちまちまと、懐かしく楽しい作業でした♪
                          お守り袋


今日は、午後保育初日♪
karuちゃんがお出掛けに誘ってくれて、近場のいつもの雑貨屋さんへ。
naruruさんきのこさん→サイゼリア(笑)→ドロッグリさん
新年のご挨拶もできたし、お買物も楽しかったな~*
きのこさんは、明日で閉店してしまうけど、rieさんスマイルはいつもとおんなじ^^
来週のnkにも出店されるので、これからも、まだまだお楽しみ満載なきのこさんです♪

抹茶ケーキ

お出掛けの締めは、やっぱりわが家*
なるさんのお店の1day shopで買った焼き菓子でティータイムです。
画像は、ねえねがおやつに食べた抹茶ケーキ。
くるみバナナ、キュラメルバナナ、サワーケーキ、どれも美味しかった~
karuちゃん、今日はありがとうね*^-^*

いよいよ明日は初出勤♪
チャリンコでビューンと出勤しま~す^^v 

スポンサーサイト
 
Comment(6) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

お疲れ~^^。

今日、ドロックリさんに行ったのね~!私も行ったんだけど、家の用事で遅くなっちゃって・・。hironちゃんが帰った後で入れ替わり・・。ニアミスだったみたい~^^;。チビもがさがさするし、兄ちゃんの帰りの時間もあるし・・結局。。じっくりみる事はかなわず・・(涙)明日から出勤だね~!頑張れ~^^。

NAME:サクラ | 2008.01.16(水) 01:24 | URL | [Edit]

 

昨日は有り難うございました

昨日ドロックリさんで1dayショップ出していたchatteの者です(*^o^*)

お菓子もブログに載せてもらって感激ですv-22

今日初出勤ですね!頑張ってくださいね!
ドロックリさんはみんないい人ばっかりですよね
本当に楽しい人ばっかりで(*^o^*)
雑貨屋さんで働けて羨ましいですv-238

hironさんってBeansのかただったんですね!
この前もnkでご一緒だったんですね
今後とも宜しくお願いします(*^o^*)

NAME:あーちゃん | 2008.01.16(水) 10:27 | URL | [Edit]

 

サクラちゃん*

そうそう!お隣の1dayも覗かせてもらったよ♪
サクラちゃんもお買物できた?

こないだ来てくれた時、一時頃行けるかな~。
って聞いてたから、会えるかな~と思って時間帯合わせて行ったんやけど、
入れ違いになったんやね(TT)

今日の初出勤、梱包頑張ってきました=3
教えてもらいながらなので、逆に足でまといやったかも~^^;

NAME:hiron | 2008.01.16(水) 18:03 | URL | [Edit]

 

あーちゃん*

こちらこそ、きのうは美味しいお菓子ごちそうさまでした♪
今日も、なるさん達とお菓子めちゃ美味しいかったな~と
話題になってました*

nk、一緒だったんですね~
私たち、Beans三人は受験生の母なので、いよいよ入試も本番(汗)
イベントはしばらくお休みします。
お仕事はがんばりますよ~=3

NAME:hiron | 2008.01.16(水) 18:13 | URL | [Edit]

 

初出勤いかがでしたか??
次回はhironさんのいらっしゃるときにドロッグリさんおじゃましま~す。

昨日は偶然お会いできてヨカッタです。
chatteさんの焼き菓子美味しかったですね♪
あっという間に食べてしまいました。

NAME:たけ | 2008.01.16(水) 19:47 | URL | [Edit]

 

たけさん*

初出勤、癒し系のなるさん、Rさんの元で
私もすっかりリラックスして楽しくお手伝いさせてもらえました♪
いつもお客さん目線で見ていたのとは違って、
雑貨屋さんって、結構ハードですよ~^^;
明日は筋肉痛かな~(笑)

こないだは、私もたけさんに会えて嬉しかったです*
時間が無くて、ゆっくりお話できなかったけど・・・(涙)
またゆっくり遊びに来てね~♪

NAME:hiron | 2008.01.16(水) 20:20 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 *たのしく 暮らそ*, all rights reserved.
まとめ
 
